人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めりくりっ♪♪♪♪

クリスマスも終わりましたね。
みなさま いかがお過ごしでしょうか。
年末年始ゎ 慌ただしいものです。
お身体には気をつけてくださいませっ^^

飲み過ぎ注意~ だぁれかさん
ワタシかも?!俺かも?!いっぱいいるかな?w
特に 愛c・・・気をつけてね(-"-)

さぁて。いっぱいさぼちゃったので 何からにしよう。。(A;´・ω・)
やっぱり まずは 同時レベルアップかな♪
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_20243293.jpg

この瞬間っ
涙が出るほど感動的っ♪
・・・の はずでした(*ノω<*)
急遽ゆゆcにブリザってもらってあげることにしたんだけど
説明不足の為 いきなりレベルアップしちゃったもんで
心の準備出来てないまま どかーん(((=ω=)))ブルブル
色々考えててくれたてぃみちゃんが 悲しみのあまり
いじけちゃった。。
てぃみちゃんのその気持ちすごくうれしかったよ。
同時レベルアップするために 頑張ってきたとこ見ててくれて 
いっぱい助けてきてくれたから それだけでじゅうぶんだよ^^
だから頑張ってこれたし。ありがとね゚.+:。(pωq)゚.+:。
まぁ。。これもまた思い出になっていいじゃん^^

ゆゆc いきなりお手伝いで怒られ どま!
今度もお願いするから+.゚(*´∀‘)b゚+.゚ ョロチクゥ
ありがとうでした^^

よだっち。ワタシが同時したいってわがままのために
のんびーりなよだっちをかなり無理させてしまったね(ρε;)
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
でも170だね^^ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつまでもカッコイイ旦那さまでいてね♪
おつき合い(人´Д`)ァリガトォォォ!! でした^^

私にとって 大きな大きな大事なレベルアップでした。
お手伝いしてくれたみなさん 拡声器送ってくれた方
ホントにありがとうございました^^

それから!もうひとつ涙が出るほどうれしかったことがありました。
てぃみちゃんの聖魔の初ドア!
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_20424953.jpg

すごいでそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちぁんのドアだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
初ドア くみちゃにって思ってたからーって言ってくれて
涙出たしー(´;ω;`)ウッ ありがと;;
聖魔頑張ってるもんね^^ 
姫いくどーーーーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´)ノ
んで ジェネまってるね♪ ブヒ(*´σー`)

んで クリスマスネタ。

トナカイ捕まえて遊んだよ^^
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_20482154.jpg

ピーの顔 どんま。。。
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_20485335.jpg


今年はツリー飾りまくった(●´艸`)
ss載せまくりまー♪
まずは やっぱりコレ☆ 幸せな時間でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_20513519.jpg

ぴーと飾ったときも すげおもろかったw
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_20543441.jpg

めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_2056452.jpg

めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_2057668.jpg

そしてさすが壱s 芸術家?!(*´σー`)
てぃみのツリー意味不@@
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_20575156.jpg


たくさんクリスマス気分で遊びました(。-∀-)ニヒ♪
楽しいクリスマスでした♪ みんな(*ゝω・)ノ ァリガトネー


あとは。。。。。。
ひどいssを2枚ほど。。。。
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_212394.jpg

涙出るほど笑いました。ありがとう。(;一_一)

めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_2125338.jpg

愛c。。そんなことやってっから 体調悪くなるんだよおおおおヾ(*`Д´)ノ
早く元気になってね(ρε;)  お大事に。。

よだっちとのBABY誕生☆
子だくさん@@
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_2145841.jpg


SSだらけになっちゃいましたが 
たぶん今年の更新はこれまでだと思います。
今年1年 いっぱいお世話になりました。
色んなことがあった1年でした。
どれもワタシにとって大切な思い出です。
ありがとうでした^^
来年もまたいーーーーーーーっぱい遊んでください^^

よいお年をっ☆彡















画像がみつからなくって 載せ忘れてたのと
前回更新してからの出来事ちょこっとだけ載せておきます^^
今年のうちに更新しとかないとなんヵ気持ち悪い。。

クリスマスネタで載せ忘れ(*´σー`)
ぴー作ツリーです。
このセンスのなさどうですヵ。。。
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_1046751.jpg

かゎぃくねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クッキーばっかり。。このデブめっ(*´σー`)
まじめにやれあほっヾ(*`Д´)ノ
今年もぴーには たくさんたくさんお世話になったね。
寂しい時いつも一緒にいてくれたぴー。
すねおkだけど大好きです♪
来年は高校生!ぴーが高校生。。。
今年もって去年お世話になったんだっけー 忘れた(*´σー`)
高校入ったら 忙しくなるだろうけど
しっかりご飯食べて バスケ頑張ってね。
そして 時間があるときは イン゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
まぁ。。さみしくなったら電話するょ(。-∀-)ニヒ♪
わたしゎ諦めてません。謎
キャキャ

それからあああああああああああああああああああああああああああ
余駄煮kとヒロコc 同時3次転職できましたっ☆
レベルアップは ワタシが ぼーっとしてて 先にあがってしまって
出来ませんでした・・・・・・・・・・・・。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
同時レベルアップのために作ったヒロコcなのに どんだけあほなのΣ
かなり凹みましたが 100狙って頑張ります。。
クルセイダーとナイトに無事なれました^^
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_10553218.jpg

ぴーお祝い(人´Д‘)ァリガトォォォ!! ね^^

そして念願のクルクルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!
まだ3個。。。へぼぃ。。。。

でもでも うれしかったーーーーーーーーーーーーーーーー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
めりくりっ♪♪♪♪_b0150813_10582597.jpg


てことで 今年はこれくらいかな^^
来年もまたがんばりまーす(*`▽´*)
by rum725 | 2008-12-26 21:10


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧