人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160になりました^^

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
しばらく暖かくなって 春の気配を感じてましたが
また急に真冬の寒さにもどり 体調を崩しやすいと思います。
みなさん気をつけてくださいね(´ノω・`*)

んでんで、今日はくっちん160になりました。
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
150になってからというもの 狩りが出来なくなってて;
150~159までゎ長かった。。。
ちょ→スランプw
ソロ狩りほとんどしてないんじゃないかな。。
自然と上がって行った感じで(A;´・ω・)
やっと。。やっと160です。
ここまで来れたのも ホントに周りにいてくれるお友達のおかげで
特にてぃみにゎ励ましてもらったり 元気もらったり
頼りっぱだね(*ノω<*)
助けてもらいっぱなしで(´;ω;‘)ウッ
狩りの面だけではなく いろんな部分で助けてもらってホントありがとう。

たくさんのお友達から愛をいーっぱいもらっての160です。
みなさんありがとうございました^^

レベルアップ時 来てくれたお友達(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ぼらちょpspで遊んでたけど(;¬ェ¬)
ぴーうんこしてたけど(;¬ェ¬)
てヵ がっこ行けっヾ(*`Д´)ノ
レベル上げ手伝ってくれたてぃみちゃん、よだっち(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
160になりました^^_b0150813_22444157.jpg

くちんイメチェンです。失恋しました。
ぶうううううううううううううううう
この時のssゎまだ変身途中でしたが 
お祝いアバいっぱいもらって 完璧になってますv(。・ω・。)ィェィ♪
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛  お返しはジャクムの手(*´σー`)
今度かゎぃぃ天使c載せます(●´艸`)
蛍光灯じゃないよー誰かさん(;¬ェ¬)

レベル上げて2時までのサク時間は めいっぱいスパルタ狩りでしたが
2時からは よだっち てぃみ ぴーと4人でモンスターブレード行ってきましたw
行くの早いから ついていけず。。
冷たい男たち。。(ρε;) クスン
くっちん足遅いんだょおおおおおおおおおおおおお ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁ死んじゃったりで楽しかったですb
その後は 2日酔いも響いてか、しんどかったので
釣り場でポケーしてました(A;´・ω・)

*:+゜・。*コメヘン*。・゜+:*

るんちゃサマ

ぅんーお酒くさかったんじゃないかな(●´艸`)
頭グラグーラですた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
途中自分見失ってたら 本体のとこいた( *´艸)( 艸`*)
あぶなかったw
160せっかくだったけど 待ってあげられなくて(。・人・`。))ゴメンネ
拡声器【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

ぎゃーーーーぉん教授 だっけ;

誰だよwwwww
まぁ。メールでねw
色々ありがとう。
キミがいなきゃ無理だったカモ(ノД`)・゜・。
強がりなワタシがキミにゎ見せられる弱い部分、いつも受け入れてくれてるね。
ワタシの太陽でいてください(。-∀-)ニヒ♪
たくさんのあったかい愛をいつもありがと^^
キミがダメダメ子ちゃんの時はチンしてあげるね☆

ムフッサマ

ぁのはぁとは 女→男 女→女 だと贈れるんだぉ^^
大切な人たちから ぃーっぱいもらっちったw
レズでゎないです(A;´・ω・)


ねむぃ。。Inしようかどうしようか悩んでこの時間。。
朝ジャクム遅刻しちゃったら気まずいしw寝るかなぁw
ま、この辺でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
by rum725 | 2009-02-20 23:47


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧