人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょいふるううう




おはああああああああああああああああああああん。
かなり放置ですみませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
SSたまってるし メンテなのでやっと更新しまぁす(*ノω<*)
朝から いきものがかりのじょいふるPV見て踊ってたくっちんです。
ぱぴぷぺぽぱぷぅ~ JOY!

えーっと くみぽん178になりました。
こないだのパッチから釣りしっぱΣ
パソ壊れそうな勢い;;;;;
無事釣り王取れたので よかった(´Д`;)
そろそろ装備もなんとかしなきゃなぁーと 頑張りました んがー
自分じゃわからなかったので じかっぷに相談。
やってるうちにイライラしてきて 当たってたらキレられたΣ
結局 まだ卵が3連してないので それが終わってからでもいいよね~的な感じで
鎧↑の強化書を じかっぷにドロってもらうまで待とうかなーと。
ついでに日シュリ出るといいね☆ (A;´・ω・)
私もヒツジ狩ります;;;;;;;;;;;
まぁゆっくりでいいやぁ~ 

あとゎ東京のクエ時々気が向いたらやってます。
上空のクエ品がしつこく出ません。
マーヴェしね!
まぁこれも進めたとこで なにかあるの?って感じだし ゆっくりでいいです。
クリムゾンのとこのクエも 忍耐で止まってまs(
一度 なげこに追尾でやってもらって 黒おにぎり?のとこまで
連れてってもらって 一緒にやってもらったけど
出ず、万病切れたので 泣く泣く戻りました(ノД`)・゜・。
あの時は イケメンだったね!まさかクエ終わってる人とは思わなかっtt(
自分のクエも同時に済ませたかったのかと思ってました。ごめん^^
あれで余計なこと言わなきゃかっくぃぃのにねぇ
ゴミカス・・・・
まー ありがとうでした(;¬ェ¬)

それから昨日の話。
前回のパッチから ジャクム、ホンテで落とされる日々を過ごし
何のためにレベル上げてるんだろう?と疑問符が頭の中にグルグルしながらの
狩りでしたんですけどもっ
昨日、ホンテ撃破できました(ノД`)・゜・。
ありすちゃのブログを参考にさせてもらって 見ただけじゃわからなかったので;
壱sに教えてもらって pcいじってみました。
途中画質をかなり頻繁にいじるのが 正直めんどks・・いけども!
落ちないことを願って頑張ったw
そうそう。昨日のホンテは 近距離聖魔さんがてぃみちぁんだったΣ
衝撃的!
グルチャで 必死なてぃみちぁんがすごくかわいかったw
頑張ったね!お疲れ様でした!
誘惑にかかってるくみぽんをシカトして 必死にロープを上って行くキミが
ステキでした。
うけるううううううううううううううううううううううう
楽しいホンテでしたw 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

こんな感じですかねー
狩りも我ながら 頑張ってると思います。
寝ながらですけどね。起きたらHP薬激減してることも多々。
死んでないだけいいか☆
ぺぃぴー頑張ってる(ノД`)・゜・。

さーあとは たまったss載せまくるです。
めりちゃ 遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
140*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
じょいふるううう_b0150813_1092281.jpg

そして めりちゃとお友達になって かなりになるけど
こんなヵゎぃぃめりちゃ初めて見た!
アバなしで頑張ってためりちゃが変身~☆
じょいふるううう_b0150813_10105287.jpg


霊kにストカされるの巻
じょいふるううう_b0150813_1022812.jpg


ブタブタ天使さん☆ 似合いすぎ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(●´艸`)
じょいふるううう_b0150813_10224929.jpg


この人誰だっけ。。倒してきたよ!
じょいふるううう_b0150813_10245074.jpg


うんこが。。邪魔してるうううううううううううううううううううううう
じょいふるううう_b0150813_10255824.jpg


そしてまた邪魔が(’
るんこがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じょいふるううう_b0150813_10294790.jpg


そしてドロボーるんこ。
ビーンチェアでかあああああああああああああああああああああ
ちょっとうらやましい。。
じょいふるううう_b0150813_10322953.jpg


かなり久しぶりのビショでのBG
やり方忘れて死にました。
うける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すみませんでしたあああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;
じょいふるううう_b0150813_10334568.jpg


キノコでぼーっとしてたら かじこ降ってきた。
なんか変わってたΣ
200まで@3かな?
p(*^-^*)q がんばっ♪
じょいふるううう_b0150813_10345587.jpg


んじゃスカってきまー
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
by rum725 | 2009-12-16 11:50


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧