人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこぱん(´・ω・`)

急に冬到来って感じで風邪ひきました。
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
もうちょっと秋を楽しみたかったのだけれどそうもいかなさそうw
北海道では昨日初雪だったらしいです。
九州女の私は寒いのムリ。。
暑いのもっとムリだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

小樽で3月頃に大雪降って運転が怖かったのを思い出しました。
3月に雪とか。。こっちじゃありえない。。
もう春気分だもんなぁ。

つーことで朝から鼻水ずるずるーんなくっちんです。
おはようございます。

荒川第2期始まってんだけどおおおおおおおおおおおおお


さて、メイポですね。
まずはコメヘンから!
ジカジカ:そんなつまんないブログにはしません(*゚ー゚)

おまるんるん:ここんとこクエで忙しそうだね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
時間あったら遊ぼうねw 東京クエお手伝いありがとう^^
死んじゃってたけど。。うけるうううううううううう

カカオン:カカオンに会いたいなぁ(*゚∀゚)
装備ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

かじこ:大丈夫だ、問題ない。と言いたいとこですが
一番いいのを頼む。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イーノックぼんばーいぇい!

最近ギルチャが変態トークで盛り上がってます。
ギルマスを筆頭に変態多いみたいです。
純粋な私はついていけません+.(*ノェノ)゚+
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


前回のパッチから更新してなかったんですね
さぼりすぎやろ・・・
まぁ気まぐれブログなんでイイデスヨネ(;´∀`)
うーん。今回は宇宙人に踊らされ忙しかった気がする;
メダル集めにキューブに。
なにあのビジター装備。。かっこわるすぎる。。
平気で着てる人がいた。。
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_10235743.jpg


キューブは 嫌いじゃなかったかなー
ソロでやると 最初は迷って外出ちゃったりしてたけどw
120も2回ほど参加させてもらいました!
すんごく強くてw でもブレイド出てたし すごいいいいいい!
そして楽しかったですw
そして昨日宇宙人クエ終了後ATK10の勲章いただきましたー☆
しかし。。。見た目が悪すぎる;;;;;;;;;;
釣り王のほうがかわいい。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっ 昨日のホンテ。
すんごい早かったw
みんな強くなってるんだなーとびっくりしちったw
キューブまわさないと強くなれない部分には
正直疑問があります。。
アバターにお金かけるのは全然気にならないのだけれど
強くなるのにPかかるって。。
許せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなとこにお金かけるなら。。
ブーツも欲しいし お洋服も欲しい おいしいものも食べたい(*゚ー゚)
あほらし。。。って引退も考えたのだけど
ここまでやってこれたのはお友達の力添えがあってのことで、
悩んだ末、
必要以上に強くなることは求めていないので
ある程度の強さになれればいいかなって みんなに迷惑かけない程度くらいに
ゆっくりもっていければいいかなって思ってます。

そんな中、目標だった190になることが出来ました。
やっとです;;;;;;;;;;
どんだけ時間かかってんだろうw
ボスも思うように行けなかったり 狩りもだんだんしんどくなるしで
何度も折れそうになりながらだったから うれしかったです。
てぃみちゃんのくみぽんの190には価値があるんだよ。おめでとう。の
言葉にうるうるっときてしまいました。
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_1116477.jpg

お祝いのお言葉をかけていただいたお友達ありがとう。
またいろいろご迷惑をおかけすると思いますが よろしくねッ☆

そしてじーーかも120になることが出来ました!
東京クエもみんなのお手伝いで進める事が出来ました!
本人はありえないくらいのずうずうしい態度でごめんなさい。
何で私が謝ってるの・・・ くそじかしねっ
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_1127473.jpg
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_11271579.jpg
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_11273047.jpg

迷惑スキルばっか上げないで 早くソンズMAXにしろっ うんこめっ
お手伝いしてくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

あとは 最近みんな忙しくてやれてないけど 
みんなが宇宙人に夢中になる前にやったボスです。
誰か一人だけ夢中になってなくて 呪いをかけてた人がいたけれども。。
その方のさぶっこちゃんひどいことに。。
ふきました。。バカ殿。。
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_114166.jpg

みこちゃに呪われてる。。うけるううううううううううううう
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_11394973.jpg


そしてハモcどまおpq
浮きまくってます。
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_11425440.jpg

まだ浮いてるΣ(゚ロ゚;)
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_11432584.jpg

パソコンどうにかしてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして嫁は魚。。
ギョギョッ
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_11445233.jpg

ケンカばっかしないで仲良くしな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オッスおらごくう!
よこぱん(´・ω・`)_b0150813_11463855.jpg



んじゃま出かけてきまーす!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
by rum725 | 2010-10-27 11:48


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧