サムライハート






おはーPURI PURI
銀ちゃんカッコイイアルー(*´ω`*)


昨日から雨がすごいです
まぁでも水不足気味な福岡には恵みの雨ってことで
お洗濯物乾かないけど我慢するとしよう。

しかしここんとこ暑かった。
もう半袖です(;´Д`)
夏までの目標体重には程遠いまま半袖っていう(TдT)
でも2キロ痩せた;;;;;;;;;
もうちょっと痩せたいなー(ノω・、) ウゥ・・・

さてメイポは。
うーんと サブッ子シャドーちゃんが140になりましたー!
英雄向きなくっちんにゎちょっと狩りが難しいのだけど
まぁ自分なりに楽しめているのでいいかなーと。
ソロビシャスも頑張ってます。
ジカのようにかっこよく出来ない・・・
ブーメランでひたすら殴る的な(;・∀・)
絶対ジカには見せたくないビシャスです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
b0150813_1059131.jpg

煙幕も出せるよっ
成長したなーくみちぁん(゚∀゚)

ある日てぃみちゃんとこ行ってしゃべってたら・・・
いきなりアバターが消えていってる。。
アバターが消える瞬間を見るのは初めてで
おもしろかったです(*゚ー゚)
数秒後には無残な姿になられてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
b0150813_117227.jpg

数日後には 今までにない格好をしていたてぃみちゃんw
てぃみっぽくないというか まぁみなさん一度見てみてね(*゚ー゚)
スカートじゃないしいいいいいいいいいいい( ゚д゚)


にんじん大好きっ☆
b0150813_11102214.jpg

にんじんのグラッセとかサイコーですよね
dtycvhbじにkmlp、ヴいお


でゎこの辺でバイPURI PURI



くみぽん元気ッスよおおおおお!
かじこのブログ見て痩せようと頑張りました。
2キロしか減ってないけどおおおおおおおおお

うん。ワタシの運転怖いらしいです(*゚ー゚)
今度乗せてあげようかー
遺書書いとき。

つーか、ジカから連絡あった?w
教えろっていうたんだけどなー
まだないならしつこく言わんとムリかもよ(
ほら。あんな子だからねジカってね。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そしてワタシのバースディは。。
悪夢の3.11です。
ほーらもう忘れないよね(
[PR]
by rum725 | 2011-05-11 11:12


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧