人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺぺぺびちぐそまる。

なんか忙しいいいいいいいいいいいいいいい
そして暑いしいいいいいいいいいいいいいい
バテバテ(´Д`)

ゆっくりメイポする時間ないです(TдT)
てぃみちゃんから色んな動画紹介してもらってるけど
見る時間もないです。
・・・・時間あっても見ねーけどなっ(# ゚Д゚)
へんなのばっかなんやもん。。(;´Д`)
つるぺったーん♪

さて、メイポですが
メイポ始めて何年だ?!忘れたけど初の200レベキャラ出来ました。
まぁ199から200は 変な薬使ってのレベルアップだったのですが(
色んなキャラかじってからの英雄だったんだけど
一番ワタシに合ってたんだと思うw
おかしいなあ ビショ体質だったと思ったんだけど勘違いだったようです。
ファーストキャラのビショップxxkuuminxxも172だっけなあ
なんだかんだで結構育ってるんだけどw
弓もかじってみた。170で終わりました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いまだに くっちんくっちんと呼んでくださるお友達も多数いらっしゃるのだけど
もうあの子は動かすことないと思う。。
たくさんの思い出あるから大切なキャラっていうのは間違いないですけど!
200の時、かけつけてくれたヴったんが言ってたけど
色々あったね って ほんまやわあああああああ((((;゚Д゚))))
いい大人が。。色々ありすぎました(;^ω^)
まぁ いい思い出もそうじゃない思い出もひっくるめて
大事にしていきたいと思ってます。


ひとつ心残りなのは
ワタシがいない間にてぃみが200になってたこと。
in出来なかった私が悪いのだけど 寂しかったかなあ。
まぁもうてぃみちゃんのことよくわかってるので
ヤラレタ!と ちょっと笑っちゃったのだけどw
改めて てぃみちゃん200おめでとう。
xxkuuminxxからのお付き合いで
いつもそばにいて見守ってくれてたよね。
たくさんの感謝と ほんの少しの悲しみを含んだおめでとうです。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次こそは。。一緒に200だからね(
いつになるのかわからんけども(

そんなこともありながらのーくみぽん200だったのですが
じーーかが恐るべき早さでレベル上がってたので
一緒にあげちゃうかーと 少しサブやりながらリアでバタバタしながら
199になるのを待ってました。
でー、8月22日の夜22時くらいに200なることが出来ました。
本当は 朝方人が少ない時間にこっそりやりたかったのだけど
じーーかがランキングの順位にこだわっていたので
今レベル上がりやすい環境のことも考え 上げちゃおうということで。
なんか残念なランキング11位おめ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ぺぺぺびちぐそまる。_b0150813_1022946.jpg

ぺぺぺびちぐそまる。_b0150813_10223362.jpg


誰も呼ばずに2人でと考えてたけど るんちゃが呼ばないとブッコロって
脅すもんだから 怖くて。。るんちゃと一応ギルマスである壱sだけには
声をかけてみました。
壱sは忙しい人なので (農作業じじーなので)間に合わなかったけれど
後からわざわざ神殿の奥まで来ていただきありがとうございました。
ともちゃでの話を見て来てくれた ヴったん、めろちゃありがとうw
神殿クエやってなかったヴったんは わざわざテレポ石使ってまで
来てくれて ごめんねええええええええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヴっったんヒーローが200なる時は どこでもかけつけるからねえええええ!
お祝いの品までいただいたるんちゃ ありがとうw
あの忍者大事にするね(


じかぶー 2体目200気持ちが悪いおめでとう。
火力も気持ちが悪いおめでとう。
いつもありがとね!

お祝いの言葉をいただいたたくさんのお友達のみなさん
どどどどっといただいたありがたい言葉に個別に対応出来なくてごめんなさいpq
ssは撮ってありますので みなさんからのあたたかいお言葉大事にしまっておきます!
誰かさん、くそくみぽんとか叫んでたけど・・それも大事に保管しておきます・3・
さよならじゃないしなあああああああああああああああああ
お友達の力がなくては 200なんて出来るわけないし
自分にお疲れというよりは お友達にありがとうの200でした。
ありがとうございました!


覇王になりコダマもgetできましたよっ。
ぺぺぺびちぐそまる。_b0150813_10332533.jpg

まだミスって移動中にコダマかけたことしかないです(


そしてナニコレ珍百景
ぺぺぺびちぐそまる。_b0150813_10353428.jpg

            気持ちが悪いwwww


ソシテ最近この子やってます!
ぺぺぺびちぐそまる。_b0150813_1039417.jpg

思ったより楽しかった( ゚д゚)
ジャクムで死にまくってますけど。
ぺぺぺびちぐそまる。_b0150813_10413459.jpg




そして200ラッシュの中 薬を使わず200になった投げ子
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
眠い中、8時まで待っていただいたようでお疲れ様でしたw
ぺぺぺびちぐそまる。_b0150813_1045697.jpg

次はデュアル?
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!



かじこ。
引退するわけないやーーーーーーーーーーーーん(*゚ー゚)
あれ?弓っこ200まーだ?!

じゃぁこの辺でw
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
by rum725 | 2011-08-30 14:35


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧