人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160&140

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
インしたけど なんとなく狩る気分じゃなかったので更新(●´艸`)

夏休みになり おこちゃま増えました(´ノω・`*)ナケル-
1か月ちょい騒がしいメイポかなぁ。
狩り場もなかなか空かないだろうし 夏休み中ゎのんびりやろうOo。。( ̄¬ ̄*)

ところで!こないだ!
同じ日に よだっち160 kuumin140になりましたっ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ぴったり同時にしたかったけど 装備の関係で叶わず(ρε;)
楽しみにしてたけど 仕方ない。。
同じ日ってことで まぁいっか(・-・*)
旦那様の160の瞬間ゲット☆
160&140_b0150813_9504849.jpg

160までお疲れ様.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
はやっヾ(*`Д´)ノ

それと。くっちん!ジャクム2回無事クリアー!
2回とも 聖魔sが上手だったので 生き残ったようなもの。。
聖魔とゎ違う楽しさがありましたー!
(*・ω・)ン? 忍耐? が、がんばたよ! 汗
あぺありがとう(
それにしても さすが壱s!
操作うまぁ! 安心して戦うことが出来るんだよねーw
あたしも 頼れる聖魔sになりたいものです;;
無理だね。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
助けられる聖魔でイイデス(T_T)

いつもジャクムを企画してくれるてぃみちゃん。
主催というより 言いだしっぺ的な立場で
苦労も多いはず。
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
どたばただけどw いつも楽しくジャクムが出来て
すごいって思う。
勢いだよねw ああいうのw
てぃみだからみんなやってくれるんだよぉー^^
たまには厳しいことも言われるかもだけど
愛のムチだと思って がんば。。。。。
出来ることあれば お手伝いするから またジャクムやろうね^^

それから!リアの話。
ピラフ!県大会出場決定*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
市大会になるのかな?優勝*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そんな強いチームのキャプテンなんだよねぇ。。
カッコィィ!!(*・ ・*)ぽっ
今 部活大変なんだよね。
でもあぺが気になるんだよね。
んで イライラしてあぺにあたりたくなるんだよね。
もうわかってる(;一_一)
今は メイポ無理しないで 部活に集中!
余裕があるときは いつでもおいで^^
160&140_b0150813_10132450.jpg

体調だけ崩さないようにね。
応援してるよおー!がんば!

でぁこのへんで。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
by rum725 | 2008-07-21 10:16


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧