<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サボリ気味。。

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
毎日あづぃーーーー(ρε;)
外に出ると 暑さのせいで余計に疲れちゃってw
帰ったら爆睡してます。。
.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

明日メンテなので 明日更新しようかなぁとか思ってたんだけど
やっぱり今日も狩る気になれずインしたけど落ちちゃた。
飽きてきてる?!
なんとなくやる気が。。。。
頑張らなきゃって思うけど 狩りも進まず 
モヤモヤしちゃうなあ・・

更新もサボってたし 狩りもサボってるし
レべ上げ進んでませーーーん(●´艸`)フ゛ハッ
お友達には がんばれよ!って言ってるくせにねー(*`▽´*) ウケケケッ
愛cごめりププッ ( ̄m ̄*)

あれから何度もジャクムに参加させてもらってw
何度も死んでるけどw がんばてます(*≧m≦*)
ss撮れたから載せときますw
b0150813_936881.jpg

まだまだへぼ弓だなぁ。。

昨日!やっとボウエキスパ30 6回目にして成功。。。
マヂどんだけ。。
成功するまでマスタリ探してくれた拓ぽん。。
ホントにありがとう。。
イケメンすぎるよ!w
弓でしんどかった時 たくさんお手伝いしてもらったりで
お世話になりっぱだね;;
いつかお返しできるかなあ。
こうやってみんなに助けてもらって今があるんだよね。
がんばらなきゃ。

聖魔もホンテ目指してがんばろっと。
ギルでのホンテ 楽しみだあー^^

最後に。遊んでる旦那さま載せときまw
b0150813_1011671.jpg


でぁこの辺でばっぃっぷーサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
[PR]
by rum725 | 2008-07-29 10:13

160&140

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
インしたけど なんとなく狩る気分じゃなかったので更新(●´艸`)

夏休みになり おこちゃま増えました(´ノω・`*)ナケル-
1か月ちょい騒がしいメイポかなぁ。
狩り場もなかなか空かないだろうし 夏休み中ゎのんびりやろうOo。。( ̄¬ ̄*)

ところで!こないだ!
同じ日に よだっち160 kuumin140になりましたっ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ぴったり同時にしたかったけど 装備の関係で叶わず(ρε;)
楽しみにしてたけど 仕方ない。。
同じ日ってことで まぁいっか(・-・*)
旦那様の160の瞬間ゲット☆
b0150813_9504849.jpg

160までお疲れ様.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
はやっヾ(*`Д´)ノ

それと。くっちん!ジャクム2回無事クリアー!
2回とも 聖魔sが上手だったので 生き残ったようなもの。。
聖魔とゎ違う楽しさがありましたー!
(*・ω・)ン? 忍耐? が、がんばたよ! 汗
あぺありがとう(
それにしても さすが壱s!
操作うまぁ! 安心して戦うことが出来るんだよねーw
あたしも 頼れる聖魔sになりたいものです;;
無理だね。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
助けられる聖魔でイイデス(T_T)

いつもジャクムを企画してくれるてぃみちゃん。
主催というより 言いだしっぺ的な立場で
苦労も多いはず。
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
どたばただけどw いつも楽しくジャクムが出来て
すごいって思う。
勢いだよねw ああいうのw
てぃみだからみんなやってくれるんだよぉー^^
たまには厳しいことも言われるかもだけど
愛のムチだと思って がんば。。。。。
出来ることあれば お手伝いするから またジャクムやろうね^^

それから!リアの話。
ピラフ!県大会出場決定*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
市大会になるのかな?優勝*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そんな強いチームのキャプテンなんだよねぇ。。
カッコィィ!!(*・ ・*)ぽっ
今 部活大変なんだよね。
でもあぺが気になるんだよね。
んで イライラしてあぺにあたりたくなるんだよね。
もうわかってる(;一_一)
今は メイポ無理しないで 部活に集中!
余裕があるときは いつでもおいで^^
b0150813_10132450.jpg

体調だけ崩さないようにね。
応援してるよおー!がんば!

でぁこのへんで。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
[PR]
by rum725 | 2008-07-21 10:16

。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん

(*´Д`)ノゥィーッス♪
メンテです。
暇なので更新Oo。。( ̄¬ ̄*)
 
今日ゎ。朝ダーが金魚でナントSE30ドロ!!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
結果。失敗しました(ρε;) クスン
毎日頑張ってまわってくれてたのに。。
愛c、てぃみcキノコまで来てくれて ありがとう。
かなり凹みましたが よだっち 愛c てぃみの
優しい言葉で元気出たよおおおおおおおおおお!.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
次頑張る!
てヵよだっちがんばて!w キャキャ
金魚いけないもーん アハハ
いぁ。。ホントにありがとね。

ダー愛してますううううううううううううううううううううううううう(はぁと
愛だね これは愛だね☆
(*・ω・)ン? 違う? (((((*ノДノ)えーん
勝手に思い込んどく(*`▽´*) ウケケケッ
無口なダーですが かっこよすぎっ(*・ ・*)ぽっ
今日は妖憎だねー!
今度は死なないぞっ!ヾ(*`Д´)ノ
ダーが守ってね☆
槍出てこないようにしてくださぃ(´ノω・`*)
今日もカッコィィよだっちが見れるぅー(・-・*)ヌフフ

・・・アホっぽいのでノロケゎこの辺でやめとこヾ(;´▽`A``

この間 恋火+ぴーkでギルドBG行きました!
うじゃうじゃで自分がどこにいるのかわからなくなった;
どこだーと探してたら
ハゲに突撃してたあああああああああああああ!
死なないでよかた。。
すごく楽しくってw またやれたらいいなあ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
b0150813_1252920.jpg

大人数まとめる壱sいけめーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
いつもお疲れ様です!
でもアバ。。あれパンツだよね。。絶対パンツだよね。。
じーーーーーーーーーーーーーーーー(;¬ェ¬)
ケチったなあ!w

それとー。くっちんクエを頑張りました!ヾ(*`Д´)ノ
屋台が見たいがためにw
愛cのクエお手伝いしつつ 屋台のとこに入れないのを知り。。
がんばた!
数時間狩りまくり集めまくり無事屋台ボスと出会えました(●´艸`)
意外と強くて死にかけたしw
b0150813_1344261.jpg


あとは久しぶりにヴったんと遊んだかなーw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
忙しそうでなかなか遊べなかったねー(ρε;) クスン
楽しいひと時でした+゚*。:゚+(人*´∀`)
b0150813_139988.jpg

もうすぐ夏休みだねーw
また朝まで話そうねー(*≧m≦*)プププw
もち愛cも一緒にw
んこんこんこっ

ぴーとあぺ カポブサス初撃破だそうでw
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
なにげに感動しますたw
よかったねw
くっちんと3人ブサスも2回無事クリア~!
みんな強くなったんだなあって思ったよぉーw
SEあれば押せてたね(●´艸`)
なので30もてこおおおおおおおおおおおい!(*`▽´*)
冗談だヵらね・・(A;´・ω・)
30ゎダーに持ってきてもらうしいいいいいいいいいいいいいい(*/∇\*)
自力でやれよ(

昨日少し遅くまでメイン狩ってたので眠い。。
ちょこっとだヶ寝ちゃおかな。。
てヵ死にまくったし(((((*ノДノ)
139にもなってGファンで死ぬとかないし・・・・
(;´艸`)ァゎゎゎ

じゃ寝るっ!Oo。(。pω-。)オヤスミィ
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
[PR]
by rum725 | 2008-07-16 13:29

寝違えた。。

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
寝違えて首がいたぃぉぉぉ。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
ぅぅ。。
なので更新(意味不

まずは。
てぃみc175*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
175になれば大親分に当たるって頑張ってたてぃみちゃん。
もう200まで あのかゎぃぃピンクの靴で頑張ってね☆
狩りには真面目なてぃみちゃん。
いつも一緒に狩ってくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
たまに怒られながらだけど(A;´・ω・)フキフキ
私も頑張るから 一緒にホンテ行けるようになればいいね.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
180まで鬼狩りーとヵ言ってたけど 
楽しくおしゃべりしながら狩りしながらーで。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
どんどんレベ差広がってますが(*ノω<*) これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
175までお疲れ様でした^^

そして。ダー!
またレベラッポ。。(○`ε´○)プンプン!!
てぃみもダーも早すぎぃ!(((((*ノДノ)えーん  
159(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
b0150813_8514479.jpg

160リーチだね(*'-'*)
がんばってねええええええええええええええええええええヾ(*`Д´)ノ
でもでも。やっぱり。いつも吸わせてもらってるのでので
大好きでーーーーーーーーーーーーーーす(○´3`)ノ アイラビュ───ン
いつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

んで。昨日!
ゆじゅきsにお誘いしてもらって1PTのBGいてきますた。
よっぱだったので不安だったけど せっかくのお誘いなので
がんばったよおーヾ(;´▽`A``アセアセ
1PTなのに大親分までの所要時間1.5h!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どんだヶ!
はやすぎぃいいいいいいいいいいいいいいい
くーみん残念な顔してますが載せときます(ρε;) クスン
b0150813_933447.jpg

とにかく お墓落とさなかったのでよかたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
サクなかったけど うまうまだったし(*`▽´*) ウケケケッ
またお誘い゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
ありがとうございました^^

んで。くっちん。昨日132になりましたっ!
やっとレベラッポ。。。
たまご。。。赤すぎなので今日はおはぜでも行ってみようかなあ(´ノω・`*)
まぁーのんびりがんばるですw

愛c福岡出張おつかれさまぁ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
迷ったらしいですネ(●´艸`)フ゛ハッ
でも 無事に帰れたみたいでw よかった^^
意地っ張りな愛c大好きでーす(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε   
キャキャ

めりs 結婚*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
もっとらぶらぶっちょになれたかなぁ?(・-・*)ヌフフ
うらやましいぃなあ(((((*ノДノ)えーん
よだっちぃー?わかったぁー?うらやましいなー|・ω・*)

ぴー。生活リズムの乱れを戻しなさああああああああああいヾ(*`Д´)ノ
b0150813_9202672.jpg

これ最近好きね(*´д`)
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

でぁでぁ今日はこの辺でw
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by rum725 | 2008-07-11 09:22

あぢぃーーー。o゜(p´□`q)゜o。

九州地方梅雨明けましたぁあぁぁぁっ
暑ぃぃぃっぃぃっぃぃーーー。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
お洗濯物干すだけで焼けそうぅぅ こわぃ~

皆様(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハΣ(σ`・ω・´)σYO!!
メンテじゃなぃヶど なんとなく更新w

昨日!22時からの冒kめりちゃの七夕ヶコン式出席させていただきまスタ!
バグでー 何度もやり直しだったけどー
結局 1~5以外のchでアバなしペットなしだとバグらないということで。。
こゎーぃヶコン式でしたがw 無事終えることができて
よかった。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
メリc冒k ほんとにおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお☆
らぶっちょなお2人なのでー あたしまでニヤけちゃいましたーw
幸せを分けてもらったよおーヾ(*゚∀゚*)ノ
ありがとぅw
お幸せにw
b0150813_914077.jpg


それとー。
ダーが158になったよぉーw
おめでとw
はやすぎヾ(*`Д´)ノ
b0150813_972594.jpg


なんだヵ暑くて狩る気あんまないですヶど
こゆ時ゎのんびりやるしかない(*´д`)(´д`*)ネー
おしゃべりしながら楽しくすごそーっと(*'-'*)エヘヘ

でぁでぁ短いですヶど この辺でw
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
[PR]
by rum725 | 2008-07-08 09:11

そして メンテですw

こんにゃちぁーーーーん!
数時間メンテなので ひさーしぶりに更新しまーす!

今日はお天気いいー暑いー><
夏バテしないように対策しとかなきゃだぁ;;

まず。カキコありがとおねー^^
愛cゎいつもカキコありがとおー!
ぁたしにもヒコメしてして☆
ぶうううううううううううううううう

ヴたん。覗き趣味だったのねー(;¬ェ¬)ジーーー
リアがんば!
体調崩さないように!ちゃんぽんいっぱい食べなー!w

メリs ラブラブ墓ッポー載せちゃたw
この前ねー 冒kと遊んだよおー ラブラブでー キャキャ
b0150813_1131426.jpg

ねー いいでそー ニヒヒ
ビサスサク時間にがんばろー!;;;;;;

んとぉー そして。
ダー 157レベに!!
骨カリカリでー頑張ったもんねー^^
お疲れ様^^ そしてとりあえずの目標160までがんばろー!
kuuminも同時140目指して お互い@3がんばろうねっ☆
b0150813_118365.jpg


さすがのクエの達人ダーが種ゲットw
開けてみたよーw
出てきたものは 残念だったけどw 楽しかったw
また集めようー!^^
トラマンかっけーーー!^^
b0150813_11141336.jpg

スイカ忍耐もあの約束をやりたくないからか(-"-)
頑張ってくれたねーw ありがとう^^

それと。シケメン miss チョーイケメン男子と遊んだよーw
b0150813_11173767.jpg

こないだゎすぃかありがと^^
何人も依頼があったのに 無理言っちゃったかなw
気にしてないヶどw 

最後に私の大好きな男の子ぴーkとラブラブー☆
b0150813_11211617.jpg

あぺに殺られる。。。 ぎゃあああああああああああ
試験6日からだっけ@@
ベンキョもだけど メイポもINしてねえええええええええ
さみしいよおおおおおおおおおおお
長時間の息抜きヨロ^^

そして。くっちん。
130になりますたあああああああああああああ!!
またss忘れてたし。。どんまぃぁたし。。
冒kメリcの武器庫にお邪魔して 
もちダーも一緒にお祝いしてもらいました^^
拡声器送ってくれたお友達ありがとう^^
みんなのおかげで130です。
これからもがんばりまぁす^^
てぃみちゃんのスパルタのおかげだよおおおおおおおおおおおおおおおお!
いつもありがとうね^^ 
きびすぃーけど てぃみちゃんがいるから頑張れる^^
これからもよろしくネッ☆
卵も下段なんとヵ狩れるようになったぁぁぁ!!
すごーーーーぃあたしっ!!かっこぃーーー!!
でも昨日チンダ。。。。。。。。。。。。。。
調子のるとダメっすね。。

昨日!時間なかったから腕だけだったけど!
久しぶりにジャクム見れたーw
かなり久しぶりでw モタモタしちゃったけどw
楽しかったーーーーーーーーーーー!!
またお昼ジャコモやりたす!!
INそうそう駆り出されたぽんたんおつw
ありがとねーw
サブ墓ってたし。 どんまあああああああああああw

じゃ今回はこの辺でw
ばいばいきーーーーーーーんノシシ
[PR]
by rum725 | 2008-07-01 11:37


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧