<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

163っ!

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
最近更新頑張ってる気がするくーみんです。
これが普通?!(*ノω<*)

まず!よだっち163*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
お手伝い出来なかったけど レベラッポ見れてよかったー^^
なんかてぃみの座り位置微妙だけどねぇ(○`ε´○)
次は164目指して よだっちのペースで頑張ってね^^
b0150813_943513.jpg


愛cっ まじかっ 1メル入れてくるっっっ
けちくさっw
情報(人´Д`)ァリガトォォォ!!
でも。。黄色の福袋 よだっちに返しちゃった。。
(*´д`)
取り返すか!ププッ ( ̄m ̄*)

それともうひとつお祝い.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ゆじゅsのお誕生会に参加させてもらったよっ^^
五目大会。。
戦績・・・・・・・・・・・・・1勝2敗。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
でもねっ てぃみにゎ勝ったよっ(*`▽´*)
でも。。うちらのチーム最下位で。。
ブタ眼鏡が贈られてきたっヾ(*`Д´)ノ
かむぃsと会うときだけ つけるね(´ノω・`*)
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) 。。。。。。。。
ゆじゅs お誕生日おめでとうでした^^
かむぃs お誘い(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° でしたあ^^
ss撮ったけど ガスやらお花やらで わけわかんないw
b0150813_947423.jpg


んで こないだっ
よだっちとぴーと 鬼が沸くマップにつれてってもらったよーw
うっじゃうじゃ沸かせて遊んでますた(●´艸`)フ゛ハッ
b0150813_9512049.jpg

黄鬼がいっぱああい(*≧m≦*) キモかったです。。

それから お友達の HENTAI☆すーkです(*`▽´*)
b0150813_95454.jpg

明日には上海に帰っちゃうんだよね。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
今度日本に帰ってくるのは 半年後?1年後?わからないけど
待ってるね(ρε;) クスン
ブタイス 借りパクしまっ(●´艸`)
今回の帰省期間で レベルものすごく上がったね^^
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
頑張ってたもんね^^
今度帰ってきたときは シャドーになるだーーーー!w
気をつけて 上海に帰ってね(((((*ノДノ)
中国からのカキコ待ってます^^

でゎ 今回はこの辺で。
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
[PR]
by rum725 | 2008-08-31 10:04

ふらふら・・ヾ(*`Д´)ノ

やっぱメンテです。(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
睡魔の誘惑に負けることなく 更新です。
ェラィッ ぁたしっ(・-・*)ヌフフ

コメヘンから。

ふらふらしてぬぁあああああああああああぃ!
誰に言ってるかわかるよね?(;¬ェ¬)ジーーーーー
てヵ。。ゎたしもお話聞くからねー^^
なんでも言ってよぉー?

よだち。。なんか書けーーーーーっ(○`ε´○)
愛してるとかさぁ・・・。
無理か(ρε;) クスン
ふんだヾ(*`Д´)ノ

ヒコメs 応援してるよぉー^^
時間合えば 遊ぼう!.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

メンテ後に M武器出て バブリン狩りまくっただーーーーー!
何時間狩っただろう。。あほかってくらい狩った(´ノω・`*)
結果 Mシールド2個get!!
むふ。
メンテ前は 全く興味なかったM武器。。。
でも やってみると 意外と面白かったかもw
武器には興味ないけどね やっぱりw
ドロするのがおもしろかったw
出ると 疲れが吹っ飛んじゃった(*≧m≦*)プププw
今度は ガントレット狙いでいってみようかなあ~

しかし眠い。。

それから 木馬もらったああ^^
b0150813_118342.jpg

なんか動きが微妙だけど; 
でも90日間限定だから せっかくだしねー(●´艸`)
聖魔でも もらおーってよだっちに言ってたら
次の日 黄色の福袋持って来てくれました^^
んで。。オルビスまでもらいに行ったら
あるぼんc「今日も一日頑張りましょう~」しか言わないっ
何度やってもそれ。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
友チャで聞いてみると ゆじゅsが もらったものだとダメだったと思うよおー。。。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
まぁでも。。気持ちがうれしかったですっ。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
よだっち(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

あとは ケーキができました(*`▽´*)
かわいかったので つぃssとっちゃったw
b0150813_11154733.jpg

たべたあああああああああああああああああいヾ(*`Д´)ノ

そして これは 載せ忘れw
おやびん狩ってて 3人墓ドロ~
よだっちのお墓見て笑ってたら
親分が見えてなかった
かっこわるぅw
b0150813_11232015.jpg


ぴーがっ デブオヤジにっ。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
b0150813_1124840.jpg

M盾出るといいねっ!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

それと。。
てぃみちゃん Lv.180
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

深夜に180なっちゃってるので まだお祝出来てないけど
メンテ後会ったときに お祝いするね☆
もぅ。。のんびりしちゃってください いい加減にいいいいいいいいヾ(*`Д´)ノ
180とか。。ぶううううううううううううううううう
よく頑張りました!!お疲れ様^^
私もいつかゎ。。。(((((
b0150813_11341597.jpg


サイアジン?サイヤジン? どっち?(´ε`*)
b0150813_11362174.jpg

[PR]
by rum725 | 2008-08-29 11:36

ぶ。

みなさn (ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハΣ(σ`・ω・´)σYO!!
もう2時ですが うたた寝してますたあΣ(´Д`;) うあ゙

今日は メンテです。
暇ですハィ。。
まぁのんびり過ごせてるかなあ 
外は雨だし(ρε;)

まずゎ コメヘンから(・-・*)

愛c いつもカキコ(*ゝω・)ノ ァリガトネー
なかなか更新しないで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
愛c見習わねば;;;;;
更新頑張るから これからもカキコ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
最近会えてないけど 時間合えば またおしゃべりしよぅ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

ヒコメs ぅーん。私もそゆ時期あったかなあ。。
でもね、焦ってもダメなんだよねー 楽しめなくなっちゃうよぉ。。
あなたなりのペースで 楽しみながらやってくのが一番だと思う^^
私もまだまだ一緒にやってけるようなレベルでゎないけど
なんとか参加出来てるだけだしね><
戦力にゎなってません(´ノω・`*)
だからこそ 頑張らなきゃ!って思うことも多いけど でも狩りサボって
しゃべってばっかだしw
だっておしゃべり楽しいじゃーん(●´艸`)フ゛ハッ
人それぞれ メイポのやり方 イン時間 狩りのペース違うわけだから
やっぱり1番ゎ 楽しくやれてること が大事なんじゃないかなあって思うよー。
でも 助けてもらってばっかりの部分ゎ いつも感謝してるかなあ。
いつか恩返ししなきゃって思ってるー。
気持ちばっかりで まだ何も返せてませんが。。(ρε;)
まぁ のんびり楽しくやってこぅょ^^

彡謎っこ彡s ぶちゅううううううううううううううううううううう♪
探し当ててくれて ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
誰だかすぐわかるってのがね・・・(*`▽´*) ウケケケッ

さて、最近のメイポというと。
私の周りの環境が変わったことで(メイポ内でね
それになかなか慣れることが出来ず 戸惑ってしまって
みなさんにゎご心配おかけしますた(A;´・ω・)
いつも一緒にいてくれた人が いなくなった時間をどう過ごせばいいのか
わかんなくなっちゃって;
頼り過ぎてたかなあって反省もしました。
まだまだやっぱりさみしいけれど インするの頑張ってくれてるから
ゎたしも頑張らなきゃって思ってます^^
さみしいって愚痴ると 遊びに来てくれるお友達が
周りにいてくれることに感謝です。
みなさん、いつもありがとう^^

んで こないだ くっちんでBG参加させてもらいましたあああ!
役立たずなのに ありがとーです;;
b0150813_15184847.jpg

誰かが お花 を使っちゃってw みーこsかなあぁw
楽しいBGでした(*≧m≦*)プププw
お誘いありがとうでした^^

昨日ゎ聖魔で ゆじゅsに誘ってもらってBGいてきましたー!
サクないけど やっぱBGウマー(・-・*)ヌフフ
ジョイパで初のBGで 大親分で最初戸惑ってしまったけどw
なんとか無事クリアー^^
ゆじゅsかむぃs ケンカしてたみたいでw
どうなっちゃうかなあって不安もあったけど 途中で仲直りしてたしいいいい@@;
むいちゃ かわいかったですwww
泣き虫むいちゃ どんまあ!^^

んで!昨日ブランコもらたあああああああああああ!
もう半泣きでした・・・。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
もうあんなクエ2度とやらないいいいいいい
失敗ばっかで 1日がかりでゲット;;;;;
半分意地になってますた アホだ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
愛がいっぱいつまったブランコ ちゃんと座ってねー余打仁k(;一_一)

只今、kuumin 144(30%くらい;だったかな;;;
    くっちん 138(1%

がんばるですううううううううううううううううう!
んじゃ今日ゎこのへんで。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

More
[PR]
by rum725 | 2008-08-27 15:33

遅くなったヶど(*ノω<*)

お久!しぶりです;;;;
またさぼた(A;´・ω・)
こんちゃあーw

まずゎ 愛c100*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ジェネっててレベラッポ瞬間のss撮れなかったので
墓ッポのss撮っときました(●´艸`)
b0150813_1850398.jpg

愛cも今もう102だっけね^^ 
だけど最近  タンユンのとこで じぃーっと座ってる姿しか見てないような(-"-)
ま、でもw ブランコゲット出来たみたいで よかったね^^
おめと!w
100までお疲れ様でした^^
次はボウマス目指して ヴたんとがんばぁ!(・-・*)
それから 色々とありがとう(謎
(*≧m≦*)プププw
あ。鈍感じゃないし!(((((*ノДノ)えーん

それと!こないだ8月19日AM3:00~の恋火ホンテ参加してきましたっw
よだっちがよっぱで・・・ヾ(*`Д´)ノ
間に合わないかとハラハラものでしたが なんとか間に合い一緒に参加すること
できました(*・ ・*)
わからないことだらけで チョードキドキものだったけどw
そして 結局撤退だったけどw
でもでも 参加できただけで満足したし 得たものも多かったかなあ。
今度は撃破したい!けど まだ無理かな;;
レベル上げなきゃ^^;
壱s。大変だったと思う。
ジャクムですら 主催一度やったことあるけど
それ以来やれてない。。ってくらい大変でw
ホンテなんかほんとに大変だっただろうなって思う。。
お疲れ様でした。いつか恋火で撃破できるといいね^^
・・・レベル上げます;;;;
ホンテのss余裕が少しあったときに とってみましたw
b0150813_18585123.jpg


昨日。。午前中のジャクムでの出来事。。
祭壇に入り これからって時に トイレ行こうとして
ジョイパのコードに引っ掛かり ぬけたあああああああああ。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
久ぶりに キーボーでのジャクム;;;;;
いつもに増して どんくsかったと思います。。
みなさんごめんないさいいいいいいいいいいいいいいい(ρε;)
ご迷惑かけました;;
以後気をつけます。。

そして今日は午前中、聖魔でのジャクム2連!
兜出なかった! 赤い(´ノω・`*)ナケル-
まぁでも 楽しかったです^^
どんどんジャクム参加させてもらって 頼れる聖魔めざしまぁすw
無理かなぁー(*´д‘)

でゎまた気が向いたら更新するですw
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
[PR]
by rum725 | 2008-08-22 19:09

海賊ーっ

|・ω・*)チラ
かなりサボってました。
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハΣ(σ`・ω・´)σYO!!
まずは コメヘンから。
愛ちゃん もう100間近!!
今日3桁になれるかなあー
楽しみに待ってるねー^^
愛cが3桁かぁ。。ぅぅ 頑張ったねー!
夜寝ないように お昼寝しときまああ!w

ヴたん。最近狩ってるっけ?
(*・ω・)ン?
今月中に150じゃないっけ?!
愛c100で昨日は頑張ってたみたいでw
お疲れ様.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
まぁ。ヴったまかわいかったからいいかーw
てか。妖僧に似てるとか。。ありえな。。
BGもないけどね!ヾ(*`Д´)ノ

ん。まずは リアの話。
しょーへぃk 県大会3位おめでとう。
近畿大会出場決定して ほんとにうれしかったーー!
つらい練習も キャプテンとしての責任も
試合前のプレッシャーも たくさんたくさんしんどそうなとこ見てきたから
ほんとにうれしかった。
まだ次があるから 今までの練習の成果を出しきって がんばれー!
ほんとにおめでとう。県大会 お疲れ様^^

んでメイポゎー
海賊で遊んでまあああああああああああああああああああああす
(●´艸`)フ゛ハッ
そして てぃみに怒られ。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
サクサク上がるからつぃね。。
よだっちの海賊キャラ 「よだたん」
ぴーの海賊キャラ「ぴらふの法則」
ゎたしの海賊キャラ「ookuuminoo」
ss貼っときますw
b0150813_9141219.jpg

これは よだたんが2次した日。
BGで一緒に行くことができなかったけどー 終わってお祝いしましたー^^
でももう彼は Lv.51..はやーーーーっヾ(*`Д´)ノ
b0150813_9173981.jpg

これは ぴーの2次した時。
ついでに あぺも弩頑張ってるみたいでー はまっちゃってるみたいですー。
b0150813_9195132.jpg

んで ゎたしも頑張って40になったとこー!
今は47ですw とりあえず50まででストップかなーw
なんで50かというとぉー
50のナックルをー 旦那さまがー作ってくれてるからでーす(*/∇\*)
頑張りまあっすワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

あとは。デイビーチェアーが出てみんなで遊んでますたw
よだたん 刺されてるw(*≧m≦*)プププw
b0150813_9271131.jpg

b0150813_9281983.jpg

愛cのみの虫も載せときまーw
忍頭言って 無茶するからー(*´д`)

まぁ。遊びながら楽しくやってまーすw

メインとくっちんゎ(A;´・ω・)
142の97ぱー 136の1パーかな;;;;;
今日あたり くーみんはレベラッポしちゃうかなあ。
余打仁kとのレベ差20キープしときたかったんだけどなあw
こっちものんびりなんで ちょこっとずつ頑張りまーす^^;

More
[PR]
by rum725 | 2008-08-11 09:38


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧