<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハローハロウィーン♪

キャンディーくれなきゃイタズラするぞー♪
ハロウィンの日に【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
キャンディーじゃなくってケーキもらったよ(●´艸`)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

急に寒くなった気がします。もう冬もすぐそこですね。
みなさんお身体には気をつけましょう(・-・*)
てゆーヵ ワタシくしゃみ止まりませんΣ(´Д`;) 

んで メイポ♪
くっちん149になったんだけど 全く進んでない(;´艸`)
遊んでまーす(。-∀-)ニヒ♪
週末には150ね!っててぃみに言われて
よゆーーー!とか大口叩いたくせに。。。
(((=ω=)))ブルブル
オコラリル(´;ω;`)ウッ

メイポでしっかりハロウィン気分になれました(*`▽´*)
よだっちと仮面の4種類と かぼちゃの頭。。。もらったよーんw
忍耐とかあったけど まぁなんとかポテポテ落ちながら頑張りましたっ!^^
クエ。。苦手だけど 一緒だからかな?楽しかった(*´σー`)
町がかわいくってワクワクでした。
入るのにお墓の名前間違えまくって時間かかったけど(A;´・ω・)
b0150813_21171241.jpg

仮面もらって入口でパシャリ^^
仮面のクエは 最後 え?!これでオワリ?!って感じだったけどw
無事4種類もらって
b0150813_21204160.jpg

変身して 終わりー^^
b0150813_21214489.jpg

よだっちキモ( *´艸)( 艸`*)
次はクリスマスだーっ♪ ニヒ

そして お祝い。
まず てぃみちゃん185(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
b0150813_21261570.jpg

色々あって色色色あって たくさん悩んでしんどかったよね。
@3レベ突っ走ってね!
ぶ。
でもでも 前のように 狩りに疲れちゃって元気がないてぃみちゃんより
遊びながらおしゃべりしながらの方がいいよー^^
ちょっとひねくれてきてるのが心配だけど((((
ぶ。
とにかく *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
お疲れ様でした^^

そしてー ダーリンも今日骨で165!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いきなりレベラッポしちゃうから ss撮れてないっヾ(*`Д´)ノ
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
でも またレベラッポの瞬間一緒でうれしかったよー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
また一緒に狩りしよーっ♪
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ でした^^

今日は一緒にビサスもしたねー(。-∀-)ニヒ♪
b0150813_213498.jpg

今日はくっちんサボらなかった!真面目にやったよねっ♪

今日は朝4時から起きてるので すごーく眠いです(*´д`)
なんか文章おかしかったら(。・人・`。))ゴメンネ
まぁもともと文章力ないですけど(●´艸`)
もう寝るです。
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by rum725 | 2008-10-31 21:40

( ´д`)ぇ~

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

ガォォォォォォォヾ(*`Д´)ノ
昨日の28日23時からの恋火ホンテ
無事撃破ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
聖魔足りなかったのに スゴイヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ。。みなさん強いのでダイジョブかぁ(・-・*)
・・・参加してるはずなのに 撃破してないのはなぜでそう。。
入れなかったんです。うん。
ガォォォォォォォォォヾ(*`Д´)ノ
kuuminとかじかじ取り残さr・・・・
タイムアウトとかなんとかで 入れませんでした。。。
聖魔なしだった 投げkPTお疲れ様でした。。
ていうか かじかじとワタシどんまい(´;ω;`)ウッ
なんか ずっこけました(*´д`)
しばらく ぼーぜんとする2人・・・w
そうしてると 初参加だったかじかじのお友達の聖魔みっくsが
ラグひどかったみたいでお墓になられ(ρε;)
3人でビサスでも行く?ってことになり ストレス解消w
聖魔だけでのビサスゎ初めてで 楽しかったけど怖かった(*ノω<*)
ちょっとだけジェネってみたよ(●´艸`)
タイミング悪くて 笑われたけど(´ε`*)
3人もバハムいて カッコィィ♪
b0150813_19264959.jpg

かじc(*ゝω・)ノ ァリガトネー また機会あれば一緒しよー♪
みっくみくkもねー(。-∀-)ニヒ♪
てか 次回ホンテ頑張ろうね(´ノω・`*)

んでー今日は 朝ヒロコc頑張ってたんだけど アイアンミュテ?に挑戦したら
お墓落としちゃって それがなければ36レベになってたのに
10時になっちゃって間に合わなかった(´;ω;`)ウッ
35のまま。。。てぃみちぁんもう40なのにぃぃぃ(○`ε´○)プンプン!!
まぁ。。ゆっくりでイイモン フンダ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
10時からミニダンで黙々と狩りしてたら よだっちがちょっとだけ
インしてくれましたー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
短い時間だったけど うれしかったよー.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
んで それから こないだのてぃみのお友達のジャクム今日もお誘いしてもらって
午前 午後と わけて2回やってきましたー^^
午後のジャクムは 眠くて 2~3度意識が飛んでた・・・(((=ω=)))ブルブル
お墓ならなくてよかった。。(A;´・ω・)
お誘いありがとうでしたー^^

くっちん 149!150リーチ!
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
早いとこ150にしちゃおっと。

最後に ユーレィてぃみ ユーレィ壱s 載せときまー(*´σー`)
b0150813_19431920.jpg
b0150813_19435799.jpg


(*゚ロ゚)ハッ!!  壱s兜・・・
|彡モサッ!

More
[PR]
by rum725 | 2008-10-29 19:47

ハックション(*ノω<*)

くしゃみが毎朝止まりません(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ です。
風邪かなぁ アレルギーかなぁ。
ハックション

てか!すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくん
おひさぁあああああああああ!
生きててよかった(´;ω;`)ウッ
てぃみに内緒ってwww 誰!言われたでそww
最近インしてるの見かけないけど
また調子悪?中国からじゃ重いかぁ(ρε;)
これ見るのでさえ大変って言ってたもんねー><
ありがとねー(´ノω・`*)
ブタイスうっぱらうぞぉぉぉー(*´σー`)
早く日本に戻ろうね(*´σー`)

?さん。こちらこそいつもお世話になりっぱなしですので
気にしないでよろしくってょ(。-∀-)ニヒ♪

カモs お知らせ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まぁ・・ここではあまり書けないけどw
また楽しんでくだし^^

昨日 よだっちが時間があったみたいで朝からインしてくれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
午前中は眠かったみたいで 戦士の狩り見てるねーって
寝てたみたいだけど!ヾ(*`Д´)ノ
でもでもインしてくれるだけで違うので狩りも進みましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
午後からは 久しぶりに2人でビサスして
くっちんサボってましたー(*´σー`)
b0150813_9273847.jpg

唯一サボれるビサス。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後2時からてぃみのお友達のジャクムのお手伝いの予定だったから
それまで 壱sも参加してもらって 戦士でモンカw
やっぱモンカ ウマーッw
そして夜少しソロ狩りして 只今ヒロコc35レベ(●´艸`)

2時からのジャクム くっちんでお手伝いだったんだけど
よだっちもせっかくなので入れてもらって 一緒に無事撃破^^
やっぱ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. しちゃってかっこよかったー(*´σー`)
ソロだったし大変だっただろうけど 一緒出来てうれしかった^^
てぃみちゃん(人´Д`)ァリガトォォォ!!
んで連戦の予定だったそうで ぇ!って思ったけど
普段なかなかジャクムなんてできないし また参加させてもらいました。
よだっちは時間の都合でそこで落ちだったけど(ρε;) クスン
でも。。2回目ラグがひどくて 危ないなーってハラハラしながらやってたんだけど
やっぱしんだ。。。しかも聖魔sと同時に。。。
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
そのあとすぐ てぃみチャット死ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そして撤退。。。ごめんなさいぃぃ゚.+:。(pωq)゚.+:。
また明日も。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ" って言われたけどメンテ。ぶw
また機会があれば +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
ありがとうございました^^

くっちん 早く150にって思ってるけど
148の70パーからなかなか進まないww
今76パーくらいだっけなーw ちょこちょこ増えてはいるものの(A;´・ω・)

さて!お天気もいいし メンテだし お出かけでもしようかなー
ああああああああああ 今日はホンテだ 鳴き声とってないのにどうすんだああ
てか。。参加難しいっててぃみにいったら 却下された(;´艸`)
確かに ホンテなんかなかなか参加出来るものでゎないし
みんな都合つけて頑張って参加してるんだもんなーとか
主催者さんも色々大変なんだろうなーとか
色々考えて参加させてもらうことにしました。
毎週っていうのは 確実に難しいと思うけど 出来るだけ参加させていただきます。

でゎ ちょこっと用事があるので お出かけしてくまー^^
この辺で【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
[PR]
by rum725 | 2008-10-28 09:54

ネボスケメロ子です

めっちゃ寝坊シタァァァァァァァァァァァΣ(´Д`;) 
あぺ遅刻((((((( 
何やってんだヵ;;;;;;;;;
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
携帯のアラーム スヌーズにしてたのに
しつこく消しまくって寝てました(A;´・ω・)
まだ眠いですハィ。。。。

昨日寝たの4時ですた(´ノω・`*)
最近早めに寝ようとしてるけど なかなか寝付けなくて
3時4時。。。
お昼寝もしてないのになんでかなぁ(*ノω<*)
しっかり寝坊してんじゃん!って突っ込み入りそうですね(-"-)
まぁキニシナイ♪

まずずずずずずずっ
昨日はぁ(*・ ・*)よだっちがぁ(*・ ・*)
久しぶりに少し時間あってーインしてくれましたっ*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
ドキドキ
やっぱり居ないとダメなのおおおおおおおおおおおおおお
毎日インしてね(*´σー`)
キャキャ
あっという間の1時間だったけど すごく楽しかったよー^^
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
久しぶりのビサス泣いてました。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
うそです(。-∀-)ニヒ♪
てぃみちゃんもぴーも参加してくれて あっという間のビサスだったけどw
b0150813_1013511.jpg

やっぱり一緒がィィ(ρε;)
忙しい中 ありがとうでした^^

骨で死んでる184(;´艸`)ぁぁぁ
ギャァァァァァァァァァァ と悲鳴が聞こえたと思ったら。。。
風になってました(●´艸`)フ゛ハッ
余裕出てきて 骨なめてたなぁ?
その日 姐でも死んでたけど。。どんまぃ。。
b0150813_10183098.jpg

みなさまにてぃみのどんくささを知ってもらうべく貼りました(。-∀-)ニヒ♪
あ。もぅ知ってるかぁ(*´σー`)
その次の日 くっちんが墓落としたのは内緒♪

そしてワタシのヒロコc昨日無事ソドマンになりましたっ☆
ぴーの海賊kとヘボ聖魔てぃみちぁん、ヘボ聖魔壱sのサブサブサブサブ?にお手伝いしてもらって
30レベ!v(。・ω・。)ィェィ♪
ぴーと転職のとこ行って 転職しようとしたら
ドレニナレバイインダッケ? ものすごくアホな疑問が。。
2人で悩んだ挙句 結局投げkに聞いた(A;´・ω・)
間違ったら大変なんだもんんんんんんんn
つぉぃヒロコになるんだぁぁぁぁぁぁぁ!ヾ(*`Д´)ノ
アバも買ったしやる気MAX!!!!!
くっちんのサク時間外にがんばるでーす♪

それから kuumin146になりました。
なっちゃいましたああああああ(´;ω;`)ウッ
ぴーの投げと骨ジェネしまくったw
ぴーには かいぞっきーで眠い中ヒロコc吸わせてもらったので
1時間くらいジェネジェネでお礼w
そして寝ようかと思ってたら BG行きたい。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
くっちん参加なら出来る。。ってことだったので
やっちった(*´σー`)
途中眠気襲って大変でした(*´σー`)
てか・・・Aが終わって Bそろそろ死ぬかなぁーって時に!
自動更新で強制再起@@
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ぴーも同時に落ちてました(´ノω・`*)
あんなの初めてだったーー・・・・・
みなさん(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
まぁ・・投げkてぃみあげちんの投げk壱sなので
だいじょぶだろうと思ったけど 弓ワタシだけだったから
汗出たょぉ(((=ω=)))ブルブル
マイクロソフトのバカヤローーヾ(*`Д´)ノ
んで。終わるまで一応待って遊んで寝ましたw
b0150813_10364237.jpg

それで寝たの4時
そして寝坊
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

寝ようかインしようかすごくなやんでるくっちんでした(*´σー`)
でぁこの辺でヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by rum725 | 2008-10-25 10:40

ホンテ撃破!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
眠いです。 昨日寝たの3時くらいだったかなー(*ノω<*)
ものすごく眠いけど 更新だけしてまた寝ます(●´艸`)

21日23時からの 恋火ホンテ!
PT編成だったりで 始まったのは11時半くらいだったかなあ。
2回目だけど すっかりやり方忘れてて; 
ドキドキしながらの参加(((=ω=)))ブルブル
ホンテのことよくわかんないんだけどw
頭だけ出てくるのはー 2匹無事倒してー
しっぽ?になると ラグがすごくて(´;ω;`)ウッ
案の定お墓してしまいました。。
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
1番にお墓(*´σー`)
かじcリザ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
復活してからもラグひどくって 危なかったけど
同じPTにかじかじもいてくれたから 生き残れたようなもので(´ノω・`*)
とにかく死なないことだけ考えて頑張りました(A;´・ω・)
途中からは 初体験でドッキドキでワクワクで怖いながらも楽しかったですw
役立つ聖魔になりたいなー(ρε;)
修行しないと(・-・*)
終わったのは確かAM1:30くらいだったかなー。
終了間際に 拓ぽんが最小化されてお墓落としちゃって><
ものすごくIKEMEN☆でした。拓ぽんお疲れ様(´;ω;`)ウッ
拓ぽん久しぶりのインで やっぱり恋火に必要な人だなーって思いました^^
相変わらず 俺イケメン連発してたけどw
受験で大変だろうけど 時間あればインしてほしいなー(ρε;)
てことでss貼っておきます。
拓ぽんの変態発言はスルーで( *´艸)( 艸`*)ププッ
b0150813_8272063.jpg


企画した壱sお疲れ様でした^^
助っ人のみなさん、ありがとうございました^^
ホンテネクレもらちゃったああああああああv(。・ω・。)ィェィ♪
b0150813_82986.jpg

みなさん ほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
また来週も予定されてるみたいなので 参加出来れば
参加させてもらいますね^^

前提クエお手伝いしてくれたてぃみちゃん(*ゝω・)ノ ァリガトネー
またアホ全開しちゃったけど 許してね♪

それとー昨日は朝一で 何を思ったかくっちんソロビサスやってみました。
(;´艸`)ぁぁぁ
勢いで入ったゎいいが なかなか始められず ぽけー・・・・(((=ω=)))ブルブル
一人で座ってましたww だけど。。。
死ななきゃ出れないことに気づき 仕方なく開始w
1段階目は HP装備にするとまだ押せないので 左右に逃げながらの攻撃w
いつ死ぬのかなあーって思いながらやってたら クリア@@
爆弾沸ききったっぽかったから 武器だけでも変えて火力上げようと思い
りくkのアールンに変えたつもりが 火力がほぼ変わってないから、おかしいなあって思いつつ
でも確認する余裕もなくてw
そしたらやっぱり!その前日にてぃみからもらってた素のアールンで
ワタシらしいなーって一人で笑えましたw
同じ金なんだもんんんんんんんんんんん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
2段階目は 最初パペ使いながら うまくやれてたっぽいのに
手が震えちゃって 立ち上がってしまい接触死(((((*ノДノ)えーん
てことで墓ドロss貼りますw
b0150813_8414454.jpg

。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
今度こそは。。。。。。。
しばらくソロやりたくないけど。。。。(´;ω;`)ウッ
コワィ。。。。。
よだっちがいないとダメだよお(ρε;)
ソロ撃破、夢だけど 寂しいかなーやっぱり。。

んで!くっちんの靴作りました^^
作りましたっていうか やっぱり材料全部よだっちからもらた(*´σー`)
忙しい中、少しだけインして 渡しに来てくれました(ρε;)
めっちゃ久しぶりで 泣きそうだったヨォォォォ(;´Д`) うぅっ。。
2個作って 1個はジャンプ書30ももらったから
貼ってみたけど 闇った(ρε;) クスン
でももう一個DEX10のが残ってるから イインダーv(。-_-。)vブイッ♪
b0150813_8514997.jpg

大切に使うね^^ よだっち(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

あとは 兜どうにかしないと;;;;;;
壱sもうちょっとだけ待ってね(A;´・ω・)
ご迷惑かけてまああああああああああああす(。-∀-)ニヒ♪

でぁ。。めちゃ眠いのでこの辺でヾ(;´▽`A``
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[PR]
by rum725 | 2008-10-22 08:57

めりc&冒k 4次転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
昨日は 実家から帰って
ヨッパだったのもあり 早めに寝ようって思って
寝る準備してたらー 4次転職のお知らせがあったので
インしましたー^^ 半分寝てたけど(A;´・ω・)

同時にキラキラーンって出来ればいいねーって話しながらの転職w
ドキドキ。。
…冒kの消費欄に空きがなかったので 失敗。。
(´;ω;`)ウッ  どんまぃ!
b0150813_838213.jpg

でもでも。幸せそうな冒kとめりちゃ見てると
幸せのおすそ分けをしてもらいましたよー(。-∀-)ニヒ♪
ニッコリで画面みてました(・-・*)ヌフフ
眠気MAXですぐ落ちちゃったけど(*ノω<*)
ほんとに 4次転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからまた 出来ることが増えたり より一層強くなれたりで
楽しめると思うよー^^
冒kと仲良く頑張ってね^^
お知らせ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ぶ。ひさしぶりにくっちんの旦那様に会いました(A;´・ω・)
夫婦揃いましたね(*´σー`)
相変わらずヤンチャでw いつのまにか53になってたし@@
お勉強も大事 遊びも大事 インする時間あれば
レベ上げがんばあああああああああああああ!w
ゆっくりでいいから 強くなってね^^

コメヘン。。

たくさんのコメ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) 投げkの嫁s!
Story・・・聴きまくったよぉーw
知ってる歌だったけど 今になって心に響くのはなんでだろう
笑顔を見るために ワタシもっと強くなるね。
ワタシが出来ること ワタシにしか出来ないこときっとあるはずだから。
ありがとね^^

愛cが歌うstory聴いてみたいものですなー(*`▽´*)
今度電話で゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

でぁこの辺で☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
[PR]
by rum725 | 2008-10-20 09:29

冒k&メリc 120のお祝い♪

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
眠いけどばっちりss撮れたので更新しまぁす(●´艸`)

冒k めりちゃ ラブラブ同時120レベラッポ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

b0150813_0515373.jpg


冒kと一緒に狩り頑張って 同じペースでレベルあげてくの大変だったと思うけど
同時ぴったり120とか すごいいいいいい!!
うらやましぃぃぃぃ。*゜(PД`q゜)゜*。
とりあえずw ここまでお疲れ様でした^^
4次転職も 行けたら是非行きたいので お知らせ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
冒k・・・・pc何台あんのヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってくらい冒険者sがたくさんいた(;´艸`)
きもかったよおおおおおおおおおおおお(*´σー`)
ブレkも大役お疲れ様(・-・*)

ラブラブーなお2人もオマケ(*´σー`)
b0150813_0553848.jpg

冒k これからもワガママメリcを+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
ぶうううううううううううう
守ってあげてね♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
おめでとうでした^^

ゎたしも同時120のために 戦士c育てまーーーす(
まだ26・・・ よだっちの戦士k 64・・・・orz
追いつくぞーーーヾ(*`Д´)ノ

でゎ寝まーす☆
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
by rum725 | 2008-10-18 01:03

人魚姫

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
朝夕の寒さに 冬を感じるようになってきましたね。
風邪などひいてませんか?
私は心の風邪です。
ぶううううううううううううううううう

今日のメイポは くっちん3パーしか狩ってません(*ノω<*)
金魚とか 姐御とか 聖で頑張りました。
けど 姐で1度墓石飛んじゃったので
サクも翡翠ももっていないkuuminゎ マイナスです。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何してたんだろ…聖魔が姐御で死ぬとヵ…(((=ω=)))
ビンタされちった(*´σー`)
まぁ…ぽんたんもてぃみちゃんもお墓してたし
いいやあ(*´σー`)

くっちんもくーみんもアバ切れまくってたなー(´;ω;`)ウッ
かっこ悪いまま 金魚。。。
(●´艸`)フ゛ハッ

そして。今日は メイポ放置して
気分転換にも 行ってきました。
ついついむきになっちゃってーw
チャットそっちのけでやっちゃったー(*´σー`)
あれゎいいかもーw 黙々とやれるーw
ガングロみぃて。。。
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
ぶ。
てぃみちゃん ありがとう。
てぃみちゃんの優しさに泣きながらパズルしてたよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
うそだけど(*´σー`)

それから 彡仁っ子彡さま
泣けましたか? 私は泣きました(。-∀-)ニヒ♪
てか・・今日お勧めしてもらった歌は
人魚っていうか 深海魚∑
あほかああああああああああああああ
どん底やわ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
心が痛くなってきたので もう聴きませんヾ(*`Д´)ノ
ある職に多いという深海魚((
(((=ω=)))ブルブル

ぁぁぁぁぁぁぁw すっきりしたよおおおおおおおおおおぅ
.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


でゎこの辺で!
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

よだにだにーさまへ
[PR]
by rum725 | 2008-10-17 20:15

彡仁っ子彡さまへ


泣いてください。
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
[PR]
by rum725 | 2008-10-16 23:02

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ぶううううううううううううううう
メンテなんですのね。。
知らなかったあああ(´;ω;`)ウッ
昨日 てぃみとしゃべってばっかで終わっててw
今日は鬼狩りの予定だったのに。。
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
まぁ。。仕方ない… 

昨日めっちゃ早く寝てーそれでも寝坊してー
寝過ぎで眠い(*`▽´*)
なんで毎日眠いんダーーーー
昨日だってたまご狩ってて 1時間の間に
5~6回意識なくって 案の定死んだしw
狩りやめて寝ればいいのにwwww
しかもサクじゃないのにwwww
アホちゃうかあー(●´艸`)

ぁー そうぃえばー
ぴーの聖魔くん。
リザの暗闇忍耐 あっけなくクリアしてたねー@@
おもしろくねえええええええええええええええええヾ(*`Д´)ノ
ワタシあんだけ苦労したのに なんだよぉ!
つまんない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でもでも。前提クエの 冷たい祭壇でのミスは
アホでしたね! めちゃわらかしてもらいました(*´σー`)
ワタシ並みにアホ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ ぴーゎ思いやりのない聖魔くんってことでね( ̄m ̄*)

アホで思い出したケド
昨日書いた土曜日のギルクエでの出来事 書くの忘れてた事があってw
石像みたいなの叩くとこで 始まる前にトイレーっと思ってトイレ行って戻って
叩く練習ーってキンコンカンコン殴りまくってたら
てぃみがキョトンとした顔で くみちゃがやってくれたーって言ってて
何をだろ?@@ ってよっぱだったワタシは わけわからずスルーしてたら
始まってた!!!
壱sが くみちゃん何してんの!!!って言われて
叩く練習してたよ~~って言った直後
げえええええええええ やってもたああああああああああ(((=ω=)))ブルブル
そこで気づいて 汗出た(*ノω<*)
あれはー その場にいたてぃみと私しかわかんなかっただろうけど
うけちゃって 涙出ましたw
アホ丸出しでしたーって話でしたー(ρε;)
てか・・ワタシ トイレ行くってちゃんと言って行ったのになーブツブツ
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
ごめんなさいでした!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

王子様ああああああああああああああん
食べ過ぎ注意するよおおおおおおおおおおおぅ
愛してるがないけどねえええええええええええええヾ(*`Д´)ノ
(仮)って どゆことです?
筋肉痛王子めっ!(*´σー`)
王子じゃなくて玉子めっ!(*´σー`)

ぅん。愛ちゃん。王子様はシャイなので すぐ隠れちゃう(´;ω;`)ウッ
引きずり出してやるっヾ(*`Д´)ノ

ゴロちん。
ぶううううううううううううう
ゎタシの王子様は たった一人だけ♪
あんな髪型の王子様いない。。。(●´艸`)フ゛ハッ
てヵね… ジェネに追いつける狩りなんか
出来るわけないしいいいいい(○`ε´○)
墓ドロssすぐ撮れますよぉー(*´σー`)
さらしちゃっても全然平気だもんー!(。-∀-)ニヒ♪
こないだの骨ゎ 6人でやってたし 鬼沸きの中
かっこよかったよー(・-・*)
真似出来ないけど あんな風に狩れたらいいなあって
思いながら見てましたw
さすが男の子だねー!
か弱い女の子にゎ無理です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てことで いきなりのメンテの今日 何して過ごそうかなっ
んじゃのーーーん☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
[PR]
by rum725 | 2008-10-15 10:37


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧