<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

166ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
かなりさぼちゃた(A;´・ω・)
なんか めんど。
まだ言うかっ 
ぶうううううううううううううううううう

まず。
よだっち166*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
b0150813_831196.jpg

170まで@4!がんばろーぅ♪
いつもいつも遊んでくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

それからああああああああああああああ
ゆじゅきsがあああああああああああああああ
200にぃぃぃぃぃなっただよおおおおおおお
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
200になる瞬間お誘いしてもらっていてきますた
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
b0150813_835055.jpg

ゆじゅsにゎ一緒させてもらうと いつも優しくアドバイスしてもらったりで
わけわかってないワタシにとって ホントに心強かったりで
いつも(人´Д`)ァリガトォォォ!! です。
ゆじゅsかむぃsみたいなカッコィィ弓目指してます!
無理だろけど(´;ω;`)ウッ
お誘いありがとうでした^^ 
これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

b0150813_8415081.jpg

愛c影cお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あれからもぅ1年も経つんだ(*´д`)(´д`*)ネー
今年ゎ影cが忙しそうでデート出来なかったみたいだけど
影cの大好きなプリン作ってたねw
てか デカッΣ
影cゎデブデブっと・・
ぶううううううううううううう
まぁ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ でした^^

んとー くっちn 152・・・・
進まないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・狩ってないし当り前か(*´σー`)
こないだ骨でチンダ(´;ω;`)ウッ
b0150813_8483443.jpg

死んでるギル員を前に笑ってるギルマスサイテーヾ(*`Д´)ノ

ヒロコゎ迷路を頑張ってます(●´艸`)
壱sに一緒にやってもらったり
嫌がるてぃみを引きずりまわしてまーす(*´σー`)
まだイス出ないけど。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
種種族今日までだっけ(ρε;)
がんばろっと。。

こないだみーこsにブサス連れてってもらいますたw
b0150813_8573658.jpg

その時199までもうちょいだったけど
もう199になっちゃってるだろうなーw
がんばってくだし!^^

それから壱s
早朝ジャクム遅刻しちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
ホントごめんなさい。。。。(ρε;)
その次の日は寝坊じゃないけど。。参加できなくて
すみませんでした;;;;;;;;
また機会があれば。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
オコラリル・・・
あの顔で無表情怖いんだヨオオオオオオオオオオオ
|彡モサッ!

でゎこの辺でw
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
[PR]
by rum725 | 2008-11-25 09:03

めんど。

ぶううううううううううううううう

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
ここ何日か規則正しい生活してるのに眠いくーみんです(*ノω<*)
今日は午前中メンテな日なので更新。

ッテイッテモ なんも書くことなかったり(*´σー`)
毎日浮き沈み激しく過ごしておりますb

ぁ。昨日ひさーーーーーーーーーーーーーーーーしぶりに
ぴーがインしてくれました。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
そんなにひさしぶりじゃないじゃん とか言われたけど
毎日逢ってたのに 数日逢えないと寂しいんだよお!(ρε;)
メェルで機嫌悪かったしね!
キミの負け!キャキャ
キッチリバツゲーやってもらいまー( *´艸)( 艸`*)ププッ
んで 一緒にビサ行って死んでやんのー(●´艸`)
今度ゎ金曜だね!また一緒にあそぼー♪

ピロコc50になっただあああああああああああああ!
迷路まで@1!(*´σー`)
壱sがルディクエやりたいやりたいなので
昨日てぃみちぁんとよだっちとやろうかーって言ってたけど
人が足りず断念(´;ω;`)ウッ
ルディクエやったことない(*´σー`)
なので一回くらいやってみたいかなーって ちょっとレべ上げストップしてまw
でも 早く クルクルとかブランとかやってみたい。。。
よだっちみたいに 骨をササササササーッと狩ってみたい。。
早いんだもん!ジェネやってても 追いつかないΣ
負けるかああああああああああああああ!ヾ(*`Д´)ノ
いぁ 負けていいです(*・ ・*)ぽっ  カッコイイし壁|ω-o)゚+. ポッ

愛cにシカトされたので 泣いてきます(ρε;)

でゎこの辺でw
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
[PR]
by rum725 | 2008-11-12 09:29

愛愛愛愛愛愛♪

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
メイポやる気なくなったので更新しまーす(*´д`)
愛c 遅くなって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

アバが変わった愛cに会いに行きましたー^^
誰っΣって感じだけど かゎぃくなったねー(*・ ・*)ぽっ
b0150813_15163265.jpg

ずーっと見てきた愛cにバイバイゎちょっと寂しいけど(ρε;)
まぁ寝ぼけた顔でがんば!(*´σー`)

んで。その日の夜!
120ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
b0150813_1519691.jpg

120までお疲れ様^^
愛cが120なのねえええええええええええええええええええええええ!
クエ真面目にやったり おしゃべりしたりの愛cがああああああああああああああ!
ぶ。
SE覚えて恩返しだね^^
サメ。。お手伝いするから 頑張ろうね~♪
一緒に死にながらがんばるYO!(*´σー`)
んで 行けなかったけど ボウマス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
なれたんだよね?
お知らせしてくれたけど お風呂入る直前wwww
もう裸でした(A;´・ω・)
タイミングわるううううううううううううううううう(´;ω;`)ウッ
ごめんよおおおおおおおおおおおおおおお。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
今度転職するとき行くからね。。。どのキャラΣ
ホントに*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ でした^^

今朝の事。。インしたら ゴロちゃんいました。
明鏡のクエやってくれるってことで 
お出かけで時間がない中 牛?がいるとこまで連れてってもらって
黒いの出てない?   出てないよ?
本のクエ6までやった? 6まであんのおおおおおおおおおおおおおお
ってことで 前提クエ1までで終わってると思い込んでたワタシって・・・・
アフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオヾ(*`Д´)ノ
ゴロたん ごめんね。。。。。。(ρε;)
ホントにメイポやってると 自分がどんだけあほなのかよくわかる。。。
まぁいいけど(*´σー`)
でも。。お友達に迷惑ばっかかけちゃって
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ウッ
特に ゴロたんにゎあほなとこ見せすぎ。。。。。。。。。。。。。。
古い本のクエ 古い木のクエと勘違いしてたしね・・・・・・・・・・・・・
まぎらわしんじゃああああああああああああああああああ
まぁどんまぃってことで がんばりまっす(*´σー`)
金曜日お帰りなんだっけね。待ってるよおおおおおおおおおおおおお!
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° でした^^

でゎ 眠いし 眠いし 眠いし(誰かのせいで
ちょと寝ようかな。
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
by rum725 | 2008-11-10 15:37

やっぱり更新(●´艸`)

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
旦那さま死んじゃったので 更新(´;ω;`)ウッ
ぶうううううううううううううううう
よだっちのあほっヾ(*`Д´)ノ

今日は5時に起きて 朝っぱらからピロコc狩りしました。
45~~~~~~~v(。-_-。)vブイッ♪
迷路までまだまだだぬ。。(ρε;)
だって。。この子サク時間AM2:00~6:00Σ(´Д`;) 
あほだねえええええええええ!
なんでこんな時間の買っちゃったんだろ(A;´・ω・)
まぁめげずにサク時間外にコツコツかかし狩ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

てゆーか。やっぱメイポって 人間関係むずかすぃですね。
リアのように 会って話せるわけではなく
言葉、文字だけの世界なので すれ違いも多く
思ったように相手に伝わらないし
でも、リアと同じでいろんな人がいて。。
分かり合うためには ぶつかることも必要だとは思うけど
相手の事をきちんと想う。これを忘れちゃいけないかなって
私は思うかなー。
人それぞれで 考え方 やっていき方違って当たり前だし
不満もそれぞれにあると思う。
でも、それを一緒に努力してうまくやっていく方法見つけ出していかなきゃ
すぐにダメになってしまうし。
たかがネットじゃん。って言ってしまえばそれまでだけど
私はネットだけであっても それじゃさみしいかなって。
私は メイポがゲームであっても ワタシの周りにいてくれてるお友達がいないのなら
ここまで頑張れてないし すぐやめちゃってたかなあ。
自分ひとりでここまでやってこれてないし。
毎日感謝しながら みんながメイポ楽しめるように努力はしてるつもりです。
努力をしても無理だったのなら それはもう仕方のないことなんだけどね。
私がメイポで一番大切にしてるものが 壊れないように願ってます。




こないだ150のお祝いで ゆうちゃに告られちった(*´σー`)
壁|ω-o)゚+. ポッ
b0150813_10434678.jpg

ラブラブダーリンからゆうちゃ奪うね(。-∀-)ニヒ♪
ワタシも大好きだよおおおおおおおおおおおおおLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・
この他にもたくさんのうれしい拡声器いただきましたが
どどどどーっと贈っていただいたので 対応に追われ
ss撮れてません(ρε;) クスン  ごめんなさい;;

プルプーキモい(;´艸`)
b0150813_10492387.jpg

ももごまからプルプーが生えてる!
ジャクム後遊んでましたw
やっぱ ゆじゅs夫妻かっこよすぎのジャクムでした。
泣けます(´;ω;`)ウッ
ゆじゅs 爆発頭隠さないで(*´д`)(´д`*)ネー

愛c そゆことかw 把握w
でも そろそろお披露目しちゃってもいいような?w


でゎでゎ この辺で。
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
[PR]
by rum725 | 2008-11-07 10:52

個人的な連絡(A;´・ω・)

てぃみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんか気持ち悪いおおおおおおおおおおおおお(*ノω<*)
モヤモヤ・・・・
まぁ。メンテ後で(´;ω;`)ウッ
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
[PR]
by rum725 | 2008-11-07 08:34

ねむぃOo。(。pω-。)よーぅ

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.
昨日 ホンテ撃破できましたー!
2度目!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっぱりお墓しちゃったけどぉー(*ノω<*)
落下して 黒いワイバンにスキル解除されちった(*´σー`)
チーン。。(ρε;) クスン
b0150813_8442912.jpg

勉強不足です ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
誘惑も見逃してしまい。。
終わって 投げkに怒られたああああああああああヾ(*`Д´)ノ
死なないようにするだけで必至なんだもんんんんんんnヾ(*`Д´)ノ
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
でも。。なんとなくわかってきたので 今度ゎ頑張ります(((=ω=)))ブルブル
みなさん お疲れ様でした^^
てぃみとワタシ。。あすかちゃに うるさい!っておこらりた(´;ω;`)ウッ
めげないもん。。
キャキャ

しばっちょごめんんんんんんんんんんんんんんんんん
昨日ホンテ終って中心で叫ぶって言ってたのに 疲れて忘れてたヾ(;´▽`A``
160*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今度インしてるとき叫ぶね(・-・*)

あ。くちん 150コッソリなりました(*`▽´*) ウケケケッ
4倍時間に BGを企画してもらって参加させてもらいました^^
ギリで上がらないかなーと思ってたら あがっちった(*´σー`)
壱sに またイント装備してない!!!って怒られたけど(●´艸`)フ゛ハッ
いっぱいの拡声器、内緒 トモチャギルチャでのお祝いのお言葉
すごくうれしかったです。
本当にありがとうございました。
対応しきれてなかったと思います
ごめんなさいでした。。(´;ω;`)ウッ
みなさんにたくさん助けてもらいここまでこれました。
アホでーどんくさくってーどうしようもないけど
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

昨日 きのこでてぃみとおしゃべりしてたら
そこへ ヴたんがw
しかも弓∑
ヴたんゎ投げなんだよおおおおおおおおおおおおおおお
深海魚向いてないよ(*´σー`) あきらめなっ(*´σー`)
ぶ。
まぁでもお久しぶりで うれしかったよん^^
また遊ぼうね(。-∀-)ニヒ♪
そこへ・・・名前は出せませんがかわいそうな子が。。
〇んちゃ。。
150*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
b0150813_965981.jpg

お祝い(人´Д`)ァリガトォォォ!! でした^^

そうそう。150のお祝いにてぃみから死神Jr.もらったぁ^^
名前ゎ 余打仁(A;´・ω・) 
これでよだっちいなくてもさみしくないよお(*´σー`)
てみちゃん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

放置しようかなーと放置場所探してたら
あほっぽい墓ッポ発見!
b0150813_9134574.jpg

お約束通り貼ったよん( *´艸)( 艸`*)
なおやん いつのまに彼女みっけてんだーw
サスガーw
仲良くがんばってねぃ♪

よだっちぃぃぃぃ
アッカンベー
すね子でした(*´σー`)

でゎ今回ゎこの辺で^^
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

ぴーへ
[PR]
by rum725 | 2008-11-05 09:34


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧