<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

めりくりっ♪♪♪♪

クリスマスも終わりましたね。
みなさま いかがお過ごしでしょうか。
年末年始ゎ 慌ただしいものです。
お身体には気をつけてくださいませっ^^

飲み過ぎ注意~ だぁれかさん
ワタシかも?!俺かも?!いっぱいいるかな?w
特に 愛c・・・気をつけてね(-"-)

さぁて。いっぱいさぼちゃったので 何からにしよう。。(A;´・ω・)
やっぱり まずは 同時レベルアップかな♪
b0150813_20243293.jpg

この瞬間っ
涙が出るほど感動的っ♪
・・・の はずでした(*ノω<*)
急遽ゆゆcにブリザってもらってあげることにしたんだけど
説明不足の為 いきなりレベルアップしちゃったもんで
心の準備出来てないまま どかーん(((=ω=)))ブルブル
色々考えててくれたてぃみちゃんが 悲しみのあまり
いじけちゃった。。
てぃみちゃんのその気持ちすごくうれしかったよ。
同時レベルアップするために 頑張ってきたとこ見ててくれて 
いっぱい助けてきてくれたから それだけでじゅうぶんだよ^^
だから頑張ってこれたし。ありがとね゚.+:。(pωq)゚.+:。
まぁ。。これもまた思い出になっていいじゃん^^

ゆゆc いきなりお手伝いで怒られ どま!
今度もお願いするから+.゚(*´∀‘)b゚+.゚ ョロチクゥ
ありがとうでした^^

よだっち。ワタシが同時したいってわがままのために
のんびーりなよだっちをかなり無理させてしまったね(ρε;)
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
でも170だね^^ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつまでもカッコイイ旦那さまでいてね♪
おつき合い(人´Д`)ァリガトォォォ!! でした^^

私にとって 大きな大きな大事なレベルアップでした。
お手伝いしてくれたみなさん 拡声器送ってくれた方
ホントにありがとうございました^^

それから!もうひとつ涙が出るほどうれしかったことがありました。
てぃみちゃんの聖魔の初ドア!
b0150813_20424953.jpg

すごいでそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちぁんのドアだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
初ドア くみちゃにって思ってたからーって言ってくれて
涙出たしー(´;ω;`)ウッ ありがと;;
聖魔頑張ってるもんね^^ 
姫いくどーーーーーーーーーーーー!ヾ(*`Д´)ノ
んで ジェネまってるね♪ ブヒ(*´σー`)

んで クリスマスネタ。

トナカイ捕まえて遊んだよ^^
b0150813_20482154.jpg

ピーの顔 どんま。。。
b0150813_20485335.jpg


今年はツリー飾りまくった(●´艸`)
ss載せまくりまー♪
まずは やっぱりコレ☆ 幸せな時間でした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
b0150813_20513519.jpg

ぴーと飾ったときも すげおもろかったw
b0150813_20543441.jpg

b0150813_2056452.jpg

b0150813_2057668.jpg

そしてさすが壱s 芸術家?!(*´σー`)
てぃみのツリー意味不@@
b0150813_20575156.jpg


たくさんクリスマス気分で遊びました(。-∀-)ニヒ♪
楽しいクリスマスでした♪ みんな(*ゝω・)ノ ァリガトネー


あとは。。。。。。
ひどいssを2枚ほど。。。。
b0150813_212394.jpg

涙出るほど笑いました。ありがとう。(;一_一)

b0150813_2125338.jpg

愛c。。そんなことやってっから 体調悪くなるんだよおおおおヾ(*`Д´)ノ
早く元気になってね(ρε;)  お大事に。。

よだっちとのBABY誕生☆
子だくさん@@
b0150813_2145841.jpg


SSだらけになっちゃいましたが 
たぶん今年の更新はこれまでだと思います。
今年1年 いっぱいお世話になりました。
色んなことがあった1年でした。
どれもワタシにとって大切な思い出です。
ありがとうでした^^
来年もまたいーーーーーーーっぱい遊んでください^^

よいお年をっ☆彡

追記
[PR]
by rum725 | 2008-12-26 21:10

告白

ぶううううううううううううううううううううう
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
朝からくらっ(´ノω・`*)

…抜けだそう!謎

メイポでのヶコンとゎ何だろうと考えさせられる今日この頃です。
やっぱりこれも人それぞれ違うから難しいね。
とか言う自分も くっちんゎ指輪ヶコン(*ノω<*)
あの頃 もうそんなのってどうでもいいかなって投げやりになってた部分も大きく
きちんと考えるべきだったかなって今少し思うかな。。
まぁくっちんの旦那さまゎ無邪気なおこちゃまだから
なんの問題もなく過ごせてるわけですがw
最近会えてないけど 元気にしてるのかな。。(A;´・ω・)
くっちんスランプまっただ中なので 稼働あんまりしてないし;;;;;;
やっと154の60パーまで増えた。。
狩りでじゃなく 武者だったりビシャスだったりで増えてるだけのような(*ノω<*)
だって 狩りしてると 3パーくらい狩ったとこで吐き気(*´σー`)
卵見たくないいいいいいいいいいいいいいいヾ(*`Д´)ノ
頑張らなきゃって 狩場には行くのですが 吐き気orz
まぁ。。今はあんまり焦らずゆっくりでいいやって思うようにしてます。
魔の150台・・・・(((=ω=)))ブルブル

サブっこで遊びながら 過ごしてますw
戦士が63で投げが29(。-∀-)ニヒ♪
やっとヒロコc ちょっとだけ戦士っぽくなったかなw 
こないだ 未来の旦那さま余駄煮くんとゴレ森で狩りしたよ^^
b0150813_9111041.jpg

また死んでるΣ ドンクサッ(*´σー`)
余裕かましてると すぐ追い抜いちゃうからねっヾ(*`Д´)ノ
またすぐサラッと抜かれちゃうんだろうけど(-"-)
にがーcのギルにも入って なんでも一緒♪ どまお(*´σー`)
離れないっ(。-∀-)ニヒ♪

にがーcが来年の2月くらいまでお休みです(ρε;) クスン
リアの事情なので仕方ないけど 寂しくなっちゃうね。
まぁ。。にがーcゎ深夜組なので 朝ちょっとしかいつも会えなかったけど
にがーcが持ってる空気が大好きで 朝のテンションにゎちょうどいい感じでw
てぃみの朝のテンションにゎついていけません。
スルーしてます(*´σー`)
完璧宇宙人Σ

まぁ。。にがーc お友達になってまだ短いけど
たくさんお世話になりました^^ 来年復帰したら またお世話してね♪(*´σー`)
投げのぶぅみんとバケツ族載せときま^^
b0150813_9222977.jpg

にがああああああああc早く戻ってね(´;ω;`)ウッ
待ってるよおおおおおおおおおおおおおお!

ぁ。この間 トーキョーのボス。。なんだっけ あ ベルガモット!
連れてってもらいました。
ずっとしゃがんだまんまで オワタ@@;
なんだーあれ@@
戦士s大活躍なボスっぽくて よだっちぃぃぃぃぃぃって思いました。ぶ
一緒にいけたらいいね^^
また惚れるΣ  キャキャ
しゃがみっぱなのでssないです(●´艸`)
お誘いしてくれたみなさん ありがとうございました^^

昨日のホンテは しばっちょがキモかった。
以上です。

昨日は お墓が多かった。。
もちろんヘボ聖魔kuumin☆もお墓でした。
かじcリザ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
ホンテ後のギルド会議?!眠くてよくわかんなかったし
途中で離脱しちゃったけれど;
ワタシは壱sの意見に賛成かなぁ。
今参加してる人たちも それなりの努力があって参加出来てるわけで
参加することに 一番意味があるんじゃないかなって。
でも ああいう場って大事なんだなーって思ったかな。
まぁ。。私には よくわかんないです;;;
だけど 恋火でよかったなって 壱sがギルマスでよかったなって
いつも思ってるんだけど 昨日すごくそれ思ったです。
ホント大変そうで かわいそうに思う時もあるけど
みんなで頑張っていこーっ!^^

よだっちの聖魔がいじられてるーw
b0150813_9501910.jpg

設定ぐちゃってます どまお(・-・*)ヌフフ

これはちょっと前のss
b0150813_9545489.jpg

ぴーの笑顔素敵です。
何度癒されてきたことか(´;ω;`)ウッ

でゎ。今日はメンテです。
眠いので寝ます【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
マタニー♪
|彡モサッ!
[PR]
by rum725 | 2008-12-17 09:58

てぃみ復活!

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆
突然のメンテで時間が出来たので更新(*`▽´*)

てぃみちゃんがあああ 復帰してくれました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
vistaてぃみで。。。。(((=ω=)))ブルブル
お馴染みのてぃみちゃんの顔文字が見れなくなって
ちょっと寂しいけど 戻ってきてくれたからワタシゎいいやあ(*´σー`)
壱sゎおかんむりっぽいけど(A;´・ω・)
てぃみちゃどんまぃ(;´艸`)
ホントにどうしようかと思ったよぉ(ρε;)
一日のうち てぃみちゃんと過ごす時間が今まで長くて
急にインできないとかっヾ(*`Д´)ノ
まぁ。そのせいで 連絡とれるようになったからいいや(*´σー`)
なめた女になるね(。-∀-)ニヒ♪

てか。。昨日のホンテ
てぃみどま!ホンテのお腹のとこでつっ立ってるてぃみにゎ
申し訳ないけど わらちゃた(*ノω<*)
案の定落ちちゃいましたね(´;ω;`)ウッ
どんまいでした゚.+:。(pωq)゚.+:。
今度は落ちないといいけどね。。
そしてワタシゎというと やっぱりラグりまくってすごかた!
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
もう壱sにゎ話して メモリ積むまでゎ誘惑の来ないPTでお願いしてるので
ちょっと気が楽になったかな。。
なるべく早く増設したいと思ってまーす ご迷惑かけます。。(ρε;)
しばっちょMH20何度目?だっけ?成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みなさnお疲れ様でした^^
つか・・壱s 変態だよあれ・・
一体どうしちゃったの?!


色んなことがあったから 整理できてないw
んとー まず こないだゴロたんにお誘いしてもらって
わいわいジャクムに弓で参加させてもらったよー^^
人数多くて 重くて 2回死んだうえ 落ちた ぶうううううううううううう
まぁでも楽しかったですw (*ゝω・)ノ ァリガトネー

新マップのチョーめんどくさいクエも何とかみんなにお手伝いしてもらって
無事終了すること出来ました^^
あそこ嫌いっ(´;ω;`)ウッ
骨が楽に感じます。。。
ベルガモット?強そうなのでまだ行けないけど
クエ終了させてればいつかきっと。。

よだっちのMシーフk 107になったねー♪
110かと勘違いしてたけど (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
b0150813_11302973.jpg

シャドー目指して がんば!
いあいあ ヒロk先に頑張るだっヾ(*`Д´)ノ

ヒロkカエルkに変身~
白虎→うさぎ→カエル 弱くなってる噂もあるけど 
よだっちゎかっくぃぃだ!
ついでにアバ切れたkuuminもおそろでカエルcに♪
バカポー☆
b0150813_11332325.jpg

きゃゎぃぃっ(●´艸`)

今日は 午前中 投げつくた。
おもろっ∑
よだっちがわざわざ初心者島まで来てくれて
色々お世話してくれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ローグになっただあああああああああああああああ
投げまくったよおおおおおおおおおおおおお
よだっちに雷と日もらって もらって!投げた!もらって!ニパ
武器借りたので とりま43までがんばる(。-∀-)ニヒ♪
てぃみのスカンダも奪う予定(*´σー`)
シャドパ&DSしたいなぁ~♪
よだっち(人´Д‘)ァリガトォォォ!! でした^^

・・・遊んでばっかです(((=ω=)))ブルブル
くっちんスランプです。チョ→スランプです(A;´・ω・)
狩る気に全くなりません。。。
どしただーくちん。。160までノンストップのはずだったのにΣ
BG参加したいけど テクも時間もありません(ρε;)
狩るしかないですね(ρε;)
まぁのんびりがんばりまぁす♪

でぁ この辺でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
[PR]
by rum725 | 2008-12-10 11:45

てぃみちゃんへ

てぃみちゃああああああああああああああああああああああああん
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
きっとここも見れないだろうけど
寂しくってー(ρε;) クスン
じゃぱねっとだお!
こないださんざん私に勧めてたよね!
買え・・・ヾ(*`Д´)ノ
今ならデジカメもプリンターもついてくるよ!きっと(
てかぁ・・
てぃみちゃんいないのに どうやって過ごせばいいのおー(´;ω;`)ウッ
いやだあああああああああああああああああああああ
助けてえええええええええええええええええええええ
てぃみがいないとか ないないないない・・・ありえない。。
はぁ・・・
雷のばかあああああああああああああああヾ(*`Д´)ノ
もぅやだよぉ。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
[PR]
by rum725 | 2008-12-05 18:26

お台場にて

またメンテΣ
なのでちょこっとだけ更新(・-・*)
朝、新しいマップによだっちに連れてってもらったよおー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
だけど見事に入って3秒でちんだ~(●´艸`)フ゛ハッ
b0150813_14431089.jpg

何もわからないまま あっという間にお墓だった。。(´;ω;`)ウッ
なんか戦車みたいのと 飛んでる機械みたいのがいたなー@@
キモ!ヾ(*`Д´)ノ
でも経験値全く減ってなかったなー
減ってもいいのにΣ

んでーピーがインしてきたから
おしゃべりしててービサス行ってー
その途中にてぃみが起きてきてー
ジャクム!
むぅりぃーと翼cもお誘いして 6人で頑張ったよお^^
本体の2ゲージ目半分くらいだったかなあ
てぃみが落ちた・・・・・・・(((=ω=)))ブルブル
大丈夫かなーと不安だったけど
よだっちもいるしー むぅりーもつぉぃし クリア出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
あっ ぴーもつぉぃね!くっちんよりつぉぃ・・(´ノω・`*)
てぃみちゃん雷落ち。。。。。どんま(ρε;) クスン
また今度頑張ろう(*´д`)(´д`*)ネー


今日はメンテ何時に終わるかわかんないけど
朝からよだっちと遊べたので満足ー壁|ω-o)゚+. ポッ
メンテが早く終わればまた遊ぼう。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

んじゃ短いけどこの辺でヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by rum725 | 2008-12-05 15:01

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

今日もメンテなので 
ザ☆暇デスネ
11時半にゎ終わる予定みたいだけど
お友達からのランチや飲みのお誘いここ約1年断り続けてるので
いい加減行って来ようと思いお出かけしま!
正直 めんど。(;´艸`)
あーめんど・・・
しつこいんだもんんんんんんんんんんんんんん
んじゃいてくま。。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
愚痴更新でした(*´σー`)
[PR]
by rum725 | 2008-12-04 10:06

メンテナンススススス

あっきーなです、おぁょーです(*´σー`)
あっきーなかわいいなー
ハイ。根に持ってます(*´σー`)
ヒラメΣ
フンッ

たかひろおおおおおおおおおおおおおおおおお
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
長瀬ぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえぇぇっぇぇ
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ぶうううううううううううううううううううう
(*´σー`)

んー。書きたいことまとまってないので
よくわかんなくなってたら(。・人・`。))ゴメンネ

一番新しい記憶から。
昨夜 ギルドホンテ参加させてもらったよ(・-・*)
てぃみと、にがーcコロしちゃいました
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)ウッ
だってねだってね ラグがひどくて何も出来なくて。。
昨日は凹み、ホンテの参加 悩んでいます(ρε;)
メモリ増設してから また参加させてもらおうかなと。。
あんな聖魔・・・いない方がマシだったりするような;;;;;;
しっぽが終わってからのラグがいつもひどくて
何も出来ません。。
すみませんでした゚.+:。(pωq)゚.+:。
誘惑も見逃すし なんてヘボ聖魔なのっ
モウイヤッ
かむぃsが教えてくれてたからなんとかついて行けたものの。。
かむぃs(人´Д`)ァリガトォォォ!!
手が冷たくなるほど毎回緊張して そして役に立てなくて
毎回凹んで終わるホンテ。。。。。。
聖魔キライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ
門番だったり主催だったりお世話になった方々ありがとうございました。
いつも何もわからず参加だけさせてもらって
申し訳ないです;;
ちょっと今 これから増設するまで参加させてもらうかどうか悩んでるけど
何かあればお手伝いするのでこき使ってください^^
ありがとうございました、そしてみなさんおつかれさまでした^^

んー。ぁ
くちんやっと154(A;´・ω・)
b0150813_9422067.jpg

てぃみと、ニガーcにお手伝いしてもらってのレベルアップ♪
2人とも眠い中 ホントに(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
その前の武者吸いで上がるかと思ったのに ギリで上がらず
皆さんを待たせてしまって(A;´・ω・)
てぃみちゃん ニガーc 壱s ついでに武者お誘いしてくれたワンワン
(*゚ロ゚)ハッ!! きもうさc(*ゝω・)ノ ァリガトネー
やっと・・・154;;;;;;;;
150になってからというもの なかなかレベル上がらないです。
まぁビショやってる時間が多かったのもあるけどw
種も 頑張ったし(*´σー`)
ピロコc 金ハゲ吸わせてもらったり 卵吸わせてもらったりで
ぁ。自分でも狩ってるヨォ(;一_一)んで今59!
ピロコcと言えば 昨日ギルド入りました!
ニガーcがサブギルド作ってたので 入れてもらっただー^^
まだニガーcと2人だけだったけど +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
ふゆちゃのようにかっくぃぃぃヒロになるだーーーーーーヾ(*`Д´)ノ

んでんでんで 種。。
毎日嫌がるてぃみを引きずりこんで頑張りました(*´σー`)
ホウキイスデタァァァァァァァァァアァッァァァァ!!!
b0150813_9552956.jpg

。゜(*`3´)ブゥ゜。 。゜(*`3´)ブゥ゜。 言いながらも毎日お手伝いしてくれたてぃみちゃん
よだっちがいないと何もわからなかった迷路
2人ともホントに.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
ぁ 壱sにもお手伝いしてもらってたかぁー
種多いとこぶんどられたけどねぇーヾ(*`Д´)ノ
たくぽんも1日だけだったけど レベル上げてまでのお手伝いありがとうw
まぁでも・・・
これだけ無理やりやらせてて 出なかったらどうしようかと思ってますた;;;;
ホッ  (((=ω=)))ブルブル

そういえばそういえばそういえば。
壱s 170ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
b0150813_1023659.jpg

ssのタイミングずれてた(*ノω<*) ごめw
この直後 くちん死亡(;¬ェ¬)
壱sにコロされたヾ(*`Д´)ノ
電話放置って言ったのに ジェネ・・・・ヾ(*`Д´)ノ
親知らずもう1本抜いて来て(*´σー`)
キャキャ
まぁwおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ギルマスとして 色々大変だろうけど これからも応援させてもらうので
がんばってこう。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

そして やっと。。やっと。。ゴロたんと明鏡のクエできました!
長かった・・
いっぱい迷惑かけちゃて;;;;;;
無事取得できたぁ ゴロたん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
b0150813_1012669.jpg

ゴロたん隠れちゃってる。ステキな寝癖が(
残念(;¬ェ¬) チッ

こないだ 愛cに弓で金ハゲお誘いしてもらって
やったことなくて不安だったけど 行ってみたよ(((=ω=)))ブルブル
案の定 死んでばっかりで(;´艸`)
何の役にも立てず ドアばっかもらって(A;´・ω・)
返って迷惑ばっかかけちゃって汗 汗 汗
結局 シバッチョが銀を集めて寄せてくれたりで
ここでもまた。。ヘボ弓炸裂してきただ!
頑張るシバッチョかっこよかったよーw
途中、あきた・・って座るのには 笑っちゃたケドw
お疲れ様でしたw 愛cお誘い(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
b0150813_1023244.jpg


そうそう ぴーとビショと弓で一回ずつビサスやったんだけどー
ビショ・・・開始してすぐ調子乗ってジェネ連発してたら ちんだーw
うけたーw その後 ぴーも死んじゃって またうけたーw
弓でゎ無事クリア!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
と 浮かれて何を思ったかロープのぼちゃってちんだ@@;
ぴーと2人で ポカーーーーーーーーーーン@@
b0150813_1028191.jpg

ま、でもたのしかたw

なんか。。。ビショ、弓共にかっこわるぅぅぅぅぅぅ
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ヘボいとこばっかじゃん!
ゲーム向いてないみたいです ハイ。
めげないっヾ(*`Д´)ノ

あとは ssかなー
最近更新サボってるから忘れちゃってることも多いかも(A;´・ω・)
意味不な拡声器
b0150813_10341488.jpg

姐で頑張るよだっち
b0150813_10364929.jpg

骨で死んでるよだっち ドンクサッ
b0150813_1038883.jpg

ヒロなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んとー よだっちも前回の更新から2レベアップしたね!
根に持ってるから一番最後にお祝い(*´σー`)
168だっけね 
骨嫌いにさせちゃったっぽい疑惑ありますが
ワタシも飽きてるしねえええええええええええええええええ!ヾ(*`Д´)ノ
ワタシの愛を・・愛を・・・
ぶううううううううううううううううう
まぁよだっちのペースで170まであとちょとだし
がんば!
僕もう疲れたよ。。ぱとらっしゅうううううううううううううううううううううう


んじゃメンテ今日ゎ長いけど お天気もいいし
お出かけってくるかなー
でゎこのへんで。
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
[PR]
by rum725 | 2008-12-03 10:45


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧