<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

小悪魔バンビーナ

メンテなのに珍しく寝てないくっちんです
(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハΣ(σ`・ω・´)σYO!!

ここんとこお天気悪くて気分も滅入りますねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
今日ゎ時々晴れ間が見えてるので元気ですv(。-_-。)vブイッ♪

昨日の朝ジャクム。。3秒でるんが落ちΣ
薬多めに持っていってなかった自分が悪いのですが
案の定薬切れ(*ノω<*)
助けてくれた みこちゃてぃみちゃ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
そして。。薬が切れてるの忘れ・・・そのまま狩り場へ行ってて
ちんだ(´;ω;`)ウッ
カメなんかにいいいいいいいい 殺されたああああああああああああ
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
翡翠なかったので 6ぱーしっかり減りました(●´艸`)
やる気がそがれ そのままヒロコに逃げました(*´σー`)

ブサスでも死ぬし。。何やってんだか。。
余駄煮くんまでコロしちゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
b0150813_11103083.jpg

てか 強風です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なびいてます(●´艸`)
風になりましたね(;¬ェ¬)

ブサスと言えばぁ にがーcと、りらたんにヒロコでブサス連れてってもらいました^^
じぃーーーっとしてて終わりました(。-∀-)ニヒ♪
にがーcかっくぃぃ~
さすが180ですb 
りらたんゎ186なのにサボってました(●´艸`)
にがーcソロΣ
b0150813_11161167.jpg

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

それと にがーcお雛様忍耐付き合ってくれて(*ゝω・)ノ ァリガトネー
落ちまくるヒロコを気長に待ってくれて(´;ω;`)ウッ
バケツ王子に見えました。

結局クリア出来なかったけど~(*´σー`)
それを見かねて お雛さまチェアくれました。。
ありがとでした(ρε;) クスン
忍耐ムリッヾ(*`Д´)ノ

それから ヒロコc 武器をファルシオンにしました^^
ファルシ強化するのも全部よだっちのお世話になり(A;´・ω・)
60パー5連♪ 
盾ももらった(*´σー`)
借りてない。もらた(*´σー`)
ハート盾のアバももらったょーぅ♪
(人´Д`)ァリガトォォォ!!
そして ハート盾に合わせてアバ変えました(●´艸`)
聖魔ぽい戦士です(*´σー`)
b0150813_11274198.jpg

とてもクルクルが似合わなくなりました(A;´・ω・)
隣にいるのは 私のダイスキなあの子♪

それとぉ ぴーとよだっちとエリン村・・森・・どっちかわかんないけど
グルクエやってきただあ
ssないけど首が痛くなるクエですた(゚ロ゚ノ)ノ
ボス火力不足で倒せなかったけどwおもしろかったw
またやろうねー♪

でゎこの辺で~
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
[PR]
by rum725 | 2009-02-27 11:32

(*´∇`)ノ 

゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
とても眠い。。
けど 寝ちゃうときっと更新しないまま一日が終わっちゃいそうなんで
頑張るOo。(。pω-。)

昨日のホンテゎ
いつになく重く すごかった・・・・
落ちるなーって 何度も思った場面あったかなあ(A;´・ω・)
役に立てない聖魔で(。・人・`。))ゴメンネ
メモリ早く増やせっつーの(*ノω<*)
あの時間。。いつも眠くて頭がポケーっとしてて;;;;;;
やっぱり誘惑も見逃してたっぽい(((=ω=)))ブルブル
かじかじが一緒のPTにいてくれたのでコロさずに済んだヾ(;´▽`A``
呼ばれてることにも気づけず。。
しばちょ(人´Д`)ァリガトォォォ!!  返事も出来ないで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
まぁなんとか死なないでホンテ終了(A;´・ω・)
みなさんお疲れ様でした^^
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)  

その後 にがーcのかいぞっきーのなんだっけ・・遠征クエ?
お手伝いして寝ますた^^
にがーc(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

しっかし 眠い・・

あとは ssかなー。
ヵゎぃぃ天使ちゃん載せますね(*´σー`)
見慣れるとかわいいらしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b0150813_972127.jpg

とらまん お魚食べてる(●´艸`)

プードルcのスパルタ
b0150813_9123027.jpg

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ああああああああああああああああああああ
こないだハモcと ついでにるんことブサス行ってきただぁ(。-∀-)ニヒ♪
b0150813_916773.jpg

しっかりラブラブ見せつけられましたぁ。゜(*`3´)ブゥ゜。
ハモcかっこよかった。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
よだっちしか見てなかったけどね~ぶははははは
まぁ。。吸いですみませんw d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b でした^-^
また誘ってね♪

あー大事なの忘れるとこだた(A;´・ω・)
これこれ。
すごいでそ。。
誰だろ(*´д`)(´д`*)ネー
b0150813_9195383.jpg

が、が、p(*^-^*)q がんばっ♪

ねっむ!
んじゃこの辺で!
|彡モサッ!

追記
[PR]
by rum725 | 2009-02-25 09:26

160になりました^^

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
しばらく暖かくなって 春の気配を感じてましたが
また急に真冬の寒さにもどり 体調を崩しやすいと思います。
みなさん気をつけてくださいね(´ノω・`*)

んでんで、今日はくっちん160になりました。
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
150になってからというもの 狩りが出来なくなってて;
150~159までゎ長かった。。。
ちょ→スランプw
ソロ狩りほとんどしてないんじゃないかな。。
自然と上がって行った感じで(A;´・ω・)
やっと。。やっと160です。
ここまで来れたのも ホントに周りにいてくれるお友達のおかげで
特にてぃみにゎ励ましてもらったり 元気もらったり
頼りっぱだね(*ノω<*)
助けてもらいっぱなしで(´;ω;‘)ウッ
狩りの面だけではなく いろんな部分で助けてもらってホントありがとう。

たくさんのお友達から愛をいーっぱいもらっての160です。
みなさんありがとうございました^^

レベルアップ時 来てくれたお友達(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ぼらちょpspで遊んでたけど(;¬ェ¬)
ぴーうんこしてたけど(;¬ェ¬)
てヵ がっこ行けっヾ(*`Д´)ノ
レベル上げ手伝ってくれたてぃみちゃん、よだっち(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
b0150813_22444157.jpg

くちんイメチェンです。失恋しました。
ぶうううううううううううううううう
この時のssゎまだ変身途中でしたが 
お祝いアバいっぱいもらって 完璧になってますv(。・ω・。)ィェィ♪
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛  お返しはジャクムの手(*´σー`)
今度かゎぃぃ天使c載せます(●´艸`)
蛍光灯じゃないよー誰かさん(;¬ェ¬)

レベル上げて2時までのサク時間は めいっぱいスパルタ狩りでしたが
2時からは よだっち てぃみ ぴーと4人でモンスターブレード行ってきましたw
行くの早いから ついていけず。。
冷たい男たち。。(ρε;) クスン
くっちん足遅いんだょおおおおおおおおおおおおお ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁ死んじゃったりで楽しかったですb
その後は 2日酔いも響いてか、しんどかったので
釣り場でポケーしてました(A;´・ω・)

*:+゜・。*コメヘン*。・゜+:*

るんちゃサマ

ぅんーお酒くさかったんじゃないかな(●´艸`)
頭グラグーラですた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
途中自分見失ってたら 本体のとこいた( *´艸)( 艸`*)
あぶなかったw
160せっかくだったけど 待ってあげられなくて(。・人・`。))ゴメンネ
拡声器【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

ぎゃーーーーぉん教授 だっけ;

誰だよwwwww
まぁ。メールでねw
色々ありがとう。
キミがいなきゃ無理だったカモ(ノД`)・゜・。
強がりなワタシがキミにゎ見せられる弱い部分、いつも受け入れてくれてるね。
ワタシの太陽でいてください(。-∀-)ニヒ♪
たくさんのあったかい愛をいつもありがと^^
キミがダメダメ子ちゃんの時はチンしてあげるね☆

ムフッサマ

ぁのはぁとは 女→男 女→女 だと贈れるんだぉ^^
大切な人たちから ぃーっぱいもらっちったw
レズでゎないです(A;´・ω・)


ねむぃ。。Inしようかどうしようか悩んでこの時間。。
朝ジャクム遅刻しちゃったら気まずいしw寝るかなぁw
ま、この辺でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[PR]
by rum725 | 2009-02-20 23:47

よっぱーss (*・ω・)ン?




ワタシの中の色んな”想い”ばいばいばいヽ( ´¬`)ノ


【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
よっぱーです(●´艸`)
久しぶりに お誘い断ってたお友達と飲みに行ってきた(A;´・ω・)
それと今日ゎ骨で3回もくっちん死んじゃったし(´ノω・`*)ナケル-
なので行ってきただあああああああああああ
この雨の中(´;ω;`)ウッ
連れが飲みまくるので つられた。。
男の子に負けるかーーーーーーーっヾ(*`Д´)ノ
でもでも。。吐きそうドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
おぇ。。(*´Д`)=3ハァ・・・
あーでも楽しかったあ


んーと。よだっちヒロk172ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
のんびりで楽しみながら♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

今日はひさあああああああああああしぶりに くっちんで骨狩りました。
開始時47パーだった経験値が 89パーまで上がりました。
どんだけ狩ってんのっ(((=ω=)))ブルブル
明日には160かな♪
てぃみちぁんのお墓も何度か見ました。ぶっ
2人で死にまくりぃ♪
ほぼ無言で狩り続け死に続けたけど 楽しかった^^
てぃみちゃん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
あっ てぃみちぁんの初リザ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
b0150813_21195262.jpg

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

吐きそう・・眠い・・
おやChu(((*・ω・(ε・* )))uuh!みぃ★

ぁ るんこぉ~カキコ(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
もう拗ねないYO!!
くっちん170になるまでスパルタが待ってます。
そんな拗ねてる暇ないですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
明日もジャクムがんばろうねっ☆
二日酔いで参加しまーす(*´σー`)
るんちゃ守ってね(((((*ノДノ)えーん
[PR]
by rum725 | 2009-02-19 23:41

同時100ッ♪

すねこです。(*´σー`)エヘヘ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
骨で・・・骨で・・・
今日ゎすねこちゃんになりましたっ(。-∀-)ニヒ♪
疲れました。。
ぶうううううううううううううううう

そんなことよりもおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
余駄煮くん(クルセ)とくみぽんがっ
念願の同時100~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
たくさんのお友達に助けてもらっての100です。
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
とっても幸せな時間でした。
同時100でジェネってくれたてぃみちぁんホントに[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
b0150813_19165360.jpg

70でゎ私のミスで同時出来なかったから
うれしかったです(´;ω;`)ウッ
今度は同時120だー(*´σー`)
余駄煮くんおめでとう&ありがとう。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

それから夕方 いっちぁんがインしてきたので
てぃみちぁんとくっちんと3人でモンスターブレード?だっけ。
それに行ってきたよぉー
見事に死んじゃった~(*`▽´*)
HP装備借りて 5kあったはずなのに(((((
まぁ楽しかったのでヨシ(。-∀-)ニヒ♪
b0150813_2061810.jpg


でゎでゎなんだか疲れたのでこの辺で(´ノω・`*)
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

おまけ
[PR]
by rum725 | 2009-02-18 20:18

さむっ

おこんばんゎん(*´∀`)ノ
なんとなく更新してみます。

懐かしいてぃみぃがいました。
めっちゃかわぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
てぃみちゃんと知り合った頃このアバで
すごく懐かしかったぁw
見た瞬間 いろんな思い出がよみがえっただーw
武器庫に行けばてぃみちゃんがいつもいました・・・。
武器庫武器庫武器庫武器庫武器庫・・・

なんかうれしかったよー。
もうそのまま変えないでっヾ(*`Д´)ノ
b0150813_20462817.jpg


んー。もちろん弓はまだ159 ぶっ
30パーくらいだったかなw
ビショは 骨少しやって155の50パー。
そしてヒロコゎ
ぴーからジェネってもらいまくって
ニガーcから姫吸わせてもらって
よだっちから にんとー&ワイバン&ブサス吸わせてもらって
只今97!

ぴーたん。いつも眠い時間に(人´Д`)ァリガトォォォ!!
頑張って120にするから タイラスクエ行こうねっ
がんばるっ(((=ω=)))ブルブル

にがーc ヨッパなのに姫(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
くっちん:もうぃぃょぉー ありがとねー
にがーc:まだまだっ これくらいでっ
ス、ス、スパルタΣ
このやり取りを何度かした後 やっとやめてくれました(A;´・ω・)
よっぱめえええええええええええええええええええヾ(*`Д´)ノ
でもでもw ヨッパだったのに あのビショでの姫狩り おみごとでした^^
ありがとね^^
b0150813_20584429.jpg

またよろよろしくん♪

よだっちのヒロkからビサス連れてってもらってまーす♪
壁|ω-o)゚+. ポッ
b0150813_212670.jpg

よだっち。。見事に後ろ向き・・・・
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
でもでもかぁっこぃー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
いつも(*ゝω・)ノ ァリガトネー
ウマウマー(*´σー`)

んでー 今日97になったヒロコさん。
b0150813_2173875.jpg

よだっちかっこぃー♪
今日ゎ 朝からにんとーにワイバンにBPにビサスに
吸いっぱでした(*ノω<*)
たくさんたくさんありがとう☆
゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
明日も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
キャキャ


お〇けみー〇ちゃ 120&4次転ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ブランかっこよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう♪
拡声器失敗して(。・人・`。))ゴメンネ
巫女ちゃ。。
(´;ω;`)ウッ
てか はやっヾ(*`Д´)ノ
いつもジャクム中の 巫女ちゃのチャットに吹いてます。
でもチャットできず。。。(ρε;)
死ぬんだもんんんんんんんんんんんん(A;´・ω・)
明日もジャコモ頑張ろう~♪


んじゃこの辺でっ
ばいばいきんっ
|彡モサッ!
[PR]
by rum725 | 2009-02-16 21:18

てぃみちゃん190に♪

わっほーーーーーーーーーーーーー
てぃみちゃん190です
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

たくさん回り道しながらの190
大変だったね。
てぃみのがんばりちゃんと見てたからね。
もうのんびりって言ってたね。それでいいと思うぉ^^
くっちんが190になるまで 回り道しまくってそのまま待っててね(*´σー`)
ぶははは
でもでも ほんとにおめでとう。
お疲れ様でした^^

ハートチェアも頑張ったね!
ぶっつぶつ言いながら でも次の日には思わぬ展開に
焦ってたけどね(;¬ェ¬)
b0150813_1053633.jpg

無事もらえてよかった。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
てぃみちゃんとはぁとがああああああああああああああああ♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ま。これもまたwオツカレサマデシタ(*ノω<*)

あっ そしてついでにしばっちょ
170ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すみっこから叫んでおきました^^
真ん中から叫ぶと色々問題ありげだしね!
じーーーーーーーーーーーーーー(;¬ェ¬)

んとー 自分のキャラはと言うと。
ビショ 155 弓 159 ナイト 92
キタコレー くっちん159!
もうすぐ160ですが 狩ってません(*´σー`)
だいじょぶだいじょぶ~♪
…のんびりでいいです(((=ω=)))ブルブル
ビショは お手伝いで地味に上がっていってるかなw
聖魔ゎそれでいいかなって思ってます^^
ヒロコcゎ てぃみちぁんのジェネ吸ったり吸ったり吸ったり
よだっちのクルセくんから吸ったり吸ったり吸ったり
吸ってばっかで92Σ
そして装備も よだっちから全部お世話してもらってます。
誰のキャラなのっ(A;´・ω・)
だってわかんないんだも~ん(*´σー`)
愛をたくさんもらってすくすく育ってまぁす♪ キャキャ
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
90の時のss
b0150813_1121036.jpg

そして。。。ついについに・・憧れのクレイモア持てた!
このぶらさがり時の背中がなんともかっこいい。。
b0150813_1122455.jpg

よだっちのヒロkがクレイモア持ってた頃から憧れてて
すごい嬉しかった(´;ω;`)
かっこいいいいいいいいこれえええええええええええええええええ
ぶんぶん振りまわしてまーす(●´艸`)
同時100まであともうちょっと!
余駄煮くん95だしっ がんばりまーす^^

それから ss失敗しちゃってたから載せないけど
よだっちから ねことおこた もらったよおおおおおおおおおおおおおおおう
最初そんなに興味なかったイスだったけど
座ってみるとすごくかわいくって 座りまくってるw
おこたの季節ももう終わりになっちゃうし(ρε;)
よだっち(*ゝω・)ノ ァリガトネー

ねむい。。
でゎこの辺で^^
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
[PR]
by rum725 | 2009-02-12 11:35

メンテなので更新

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
メンテなので更新しようかなぁ けどめんどくちゃいなぁ(●´艸`)
なので これだけ。。

毎朝のジャクムPT
b0150813_1145251.jpg

誰がこんな風にしたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
笑いすぎて お腹よじれそうでした。。
涙出たしw
てかね、てぃみがうけるwwwwww
直視出来ませんでした。
どんまぃてぃみぃ♪
ジャクム中眠くて 半分寝ながらだったけど 目が覚める出来事でしたぁ^^
毎朝楽しくジャクム出来るね♪だれかさん.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

あとは。。ハートチェァのクエをあほかっつーくらいやったかなあ。
吐き気しながら・・・
ぴーとかてぃみにお手伝いしてもらって
なんとか集めること出来ました^^
(人´Д`)ァリガトォォォ!!

こないだ ぶぅみんでぴーと遊びましたー♪
b0150813_11162873.jpg

最近。。らぶってばっかで遊んでくれないぴーたん・・・・ヾ(*`Д´)ノ
まぁ・・みんなそんなもんだよね ぼらっちょもそうだしね…ボソボソ

ぁ。ぼらちょヶコンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お嫁さん紹介してもらったけどぉ
マジひくってぇあれはぁヾ(*`Д´)ノ
勝手にらぶってれっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
さみしくなるので ワタシのとこにゎもう来ないでねええええええええ(´;ω;`)ウッ
まぁwおめでとね^^
ずぅっと一緒にいてくだし^^ (;¬ェ¬)

ワタシは・・ワタシは・・狩りするだっヾ(*`Д´)ノ

More
[PR]
by rum725 | 2009-02-04 11:28


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧