<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うんこ大王サマ

b0150813_21481544.jpg

だれこれっ∑

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
眠いけど更新だけして寝まーす

今日ゎー朝からくっちんで神殿にこもってー
クジラの前までクエ終わってたので クジラ沸くの待って無事倒しましたー♪
ソロだったので パペ使ってみたけど 役にたってなかったっていうねw
使い方わかってなすw (*ノω<*)
んで 後悔1まで進んで 999匹一人でがんばただーw
ザクないけど 時間のかけら けっこー出たw
仮面も2個ドロp^^
2に行ったとこで てぃみちゃんといっちぁんが来てくれて
3人でドロ狙いながらお手伝いしてもらいました><
やっぱ3人だと早かったw
いっちぁんおかまcになってたー^^
b0150813_21544498.jpg

男の子なのにカゎィィよねw
キモッ

うんこ大王サマ、おかまいっちぁん お手伝い【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

神殿からの帰り道 チューしたょ^^
かわゆすぅー
b0150813_2242132.jpg

今度よだっちしようねー(*´σー`)
逃げられるの目に見えてる・・・(´;ω;`)ウッ

それから ワタシが放置してる間に てぃみちぁんがジェネってくれて
ヒロコ121にレベラッポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
ブラン5になりました^^
あぶなって思った次の瞬間 ピューン チーン ナムナムー
どまおw
b0150813_21574057.jpg

もぅ。。キミのお墓ゎ見飽きたよ!
笑っちゃいましたー(●´艸`)
いつかお返しするからねー^^ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

きのこでナースキャンプファイアーしましたー^^
かわいいでそ☆
b0150813_2284216.jpg


それからああああああああああああああああああああ
今日ゎ 夜ジェネしながら ぼーっとしてたら
卍xピラフx卍様がログインしました って出たあああああああああああああああああああ
リア友かなーと思ったら ぴーたんだったあああああああああ。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
時間があんまりなかったみたいで ちょっとだけだったけど
会ってお話することできました(´;ω;`)ウッ
久しぶりだったけど 元気そうでよかった;;
身体には気をつけて いろんなことがんばるんだょ><
来てくれてありがとう。。
b0150813_2211406.jpg

うれしかった(ρε;) クスン

でゎ眠いのでお風呂入って寝るデスOo。(。pω-。)
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
by rum725 | 2009-03-29 22:14

とんかち?!

こんばんゎんゎんコ

ちょっと時間が空いたので更新しまー
寝過ぎて腰が痛い ぶっ
寝過ぎました すみませええええええええええええん(*ノω<*)

さてと 今日ゎ 少しだけヒロコ狩りしてー
あとゎ 余駄煮kのクエのお手伝いをちょっとだけしてー
ジャクム前提クエに行きましたー^^
鍵集めゎよだっちが持ち越し?してくれたりで ラクショーでした(。-∀-)ニヒ♪
ヒロコなんもしてなすΣ(´Д`;)
んで 忍耐
よだっちゎあっけなくクリア(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ワタシは出来るわけないのでので ずるしました♪
まぁそんな感じで忍耐もクリア~(●´艸`)
なんもしてないヒロコcゎ申し訳ないなーと金歯だけ集めようかなって(A;´・ω・)
ヒロコゎ足が遅いので(´;ω;`)ウッ くっちんで集めてたら
そこぇ 何かよくわかんないんだけど! 笑顔を振りまく聖魔sが来たょヾ(*`Д´)ノ
笑いすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(○`ε´○)
グサグサっとくる言葉を何度もおっしゃってました。
フーン 平気だもんねーだヾ(*`Д´)ノ
うんこ聖魔めっ(ノД`)・゜・。
まぁwザックザクな彼女なので なんなく集まり終了。
そして彼女は神殿のクエに戻られました。
にくったらしい笑顔でしたが わざわざありがとう(;´Д`) うぅっ。。
そう。そのアホ聖魔の名前ゎ てぃみちぁん♪

んでー 余駄煮くんの技。。せんくちゅあり・・さんくちゅあり・・どっちだったっけ(A;´・ω・)
これが強くなると強いらしいです@@
今はまだ10分に1回だそうで;
ss貼っておきまーす^^
スキルのエフェクトよりも 余駄煮kの足に目がいっちゃいますw
へんなのーw
b0150813_19463096.jpg
b0150813_19473971.jpg


あっ ご飯だっ
んじゃこの辺で^^
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
[PR]
by rum725 | 2009-03-28 19:48

120&4次転~☆

こんにちちちちゎ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
臨時メンテなので臨時更新(●´艸`)

なんか寒くないですか。。
夜とかまだまださむぃっ
まぁお花見の季節はふるえながら桜を見てるもんねー
この時季はお洋服が難しいです。。

てことでメイポ

みなさまに助けてもらいながら クルセkとナイトc
無事 120にレベルアップと4次転職できたょ^^
v(。・ω・。)ィェィ♪
クルセkゎパラディンkに。ナイトcゎやっとヒロコに!
まずゎss貼っておきます。
b0150813_10545863.jpg


景色がきれいなとこでてみちゃにお手伝いしてもらってレベアーーーーーーーーーーーーーープ!
b0150813_10554947.jpg

b0150813_1056241.jpg

いえええええええええええええええええええええええええええええええええええい!
ひいろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お手伝いしてくれたてぃみちゃん
たくさんたくさんたくさんたくさんありがとう。。
てぃみちゃんがいてくれなかったら こんな早い時期に4次ゎ出来てなかったょ(´ノω・`*)
ヒロコ強くなるから いつか一緒にお殿様行こうね^^

いっちぁん お腹減ってたのにわざわざお祝いに来てくれて
ありがとう。
うんこくんの4次お祝い行くね(*´σー`)

さっそくブランに2振って 振り回しただっヾ(*`Д´)ノ
カッコィィィィィィィィィィ(ノД`)・゜・。
動き激しいですが。。これが夢でした。。

ヘボヘボだったくみぽんがヒーローになれるとか すごいです。
まぁまだへぼいけど(*´σー`)
見た目だけゎかっこよくなったですぉ(●´艸`)

余打仁くんみたいなかっこぃぃヒロs目標にこれからもがんばりまーす♪
ここまでお世話になった方々 ほんとに(人´Д`)ァリガトォォォ!!
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そして その夜。。
ラッシュクエに必要な 読めない本 をドロしようと牛さん行きました。
忙しいよだっちの分も準備出来たらいいなあーって2冊意地でも手に入れようと。。
くみぽんじゃ効率が悪いので くっちんでまずゎ牛さんへ。
これがまた。。沸き悪いし 狩りまくっても デナイデナイデナイデナイデナイ・・・
チョーイライラw
SDTに出なかったら諦めようって思いながら 狩りしてると
20時半くらいに ポロッとデタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
あの感動ったら すごかった!
声出た!
んで。倉庫に預けることが出来なかったので 2冊目はくみぽんで
トロトロ神殿の入口まで歩き 30分くらいがんばたけど
キレちゃって ギルチャで叫んでたら 
りらたんが もってるかも?みてくるねーって探してくれました;;
そして持って来てくれたキャラゎ 
b0150813_11143423.jpg

霊kぢゃんっっっ
まぁ身内みたいなので問題ないねw
いつもコニクタラシイりらたんのやさしい部分初めて見ました^^
優しいとこあんだねぇ~(*´σー`)
でもホント助かったぁ ありがとう(´;ω;`)ウッ

それからちょっとだけりらたんの188ビショさんとあそんだよ^^
b0150813_11164543.jpg
b0150813_11171319.jpg

b0150813_1117369.jpg

死んで!って言ったら死んじゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ

りらたん29日で少しだけお休みするんだよね
ナマイキングなりらたんがいないのゎさみしくなるけど
早くPC買って戻ってね!
帰ってきてくれるの待ってるよー^^
29日までに みんなでなんかやれるといい。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。


それからそれから 今度実装になった神殿のクエ
ビショでやってまーす。
へぼへぼくーみんは大赤でーす(*´σー`)
よだっちと一緒にしてたら しばっちょがお手伝いしてくれました^^
いらんことばーーーーっかり言ってたけどねっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
まぁまぁw助かりました^^ (*ゝω・)ノ ァリガトネー
なんだっけ・・なんか書 成功したんだぉね?
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
b0150813_1128012.jpg

無事くじらを倒して 今は 後悔のナントカ・・4まで進んでますすすす。
ピンクビーンとヵ・・行けるわけないので ゆっくりがんばるでっす!

でゎこの辺で~ぃ
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

追記
[PR]
by rum725 | 2009-03-27 11:29

キミのことワスレナイヨ。。

輝く太陽の下で 僕らは素直に生きれるさ
そして あなたに会いに行くから。

素直に生きるってなかなか出来ないし難しいですね。
ひねくれまくってマース(*´σー`)

(*´д`)(´д`*)ネー よだっち^~^

そしてニャンコ お腹壊してます
桜Σ
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

おはああああああああよおおおおおおおおおおござーーーーーーーーーーーーーーます!
お天気イイネ!
あー福岡だけかもだけどぉー
すごぉーくお天気です。
更新終わったらお出かけしよっと♪
でもでも春の日差しはコワィィィィィィ 

日差しといえば。。暖かい日差し。。
イスうううううううううううううううううううううううううう
昨日。。夕方の爆発逃してしまい。。
ホンテ後モミジの丘に行ったら ガガがいないっΣ
もう終了してたようです チーン
欲しかったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もう一人で座るっ 妖精のように。。(●´艸`)
出なかったから 売っちゃっていいよー とか!
あふぉかっ!
ワタシに貸してくれたその気持ちを簡単に売るとかとか。。
キミからもらったもの どんなガラクタだって捨てれない。
ゴミ箱でおkです(;¬ェ¬)

そんで!ワタシの大切なお友達が引退。。
b0150813_10152273.jpg

今までいっぱいいっぱい【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
キミのこと忘れません。(ρε;) クスン
リア忙しいのかな。。頑張ってね(´;ω;`)ウッ

るんこ引退説流しときまー(*´σー`)

ぶ。
毎朝のジャクム すごく楽しかったよね^^
聖魔sゎお薬大変だっただろうけど そのジャクムで160になってたし
たくさん思い出が出来たよね^^
偉そうなこと言える立場ではないけれど るんちゃかなり腕があがったよね!
時々落ちるのが怖かったけど 安心してジャクム出来てました^^
ホントにありがとうでした。そしてお疲れ様でした^^
またみんなが揃えば いつでもジャクムやろうねー♪

てかあああああああああ
やっぱ。よだっちのヒロkかっこぃぃぃぃぃぃぃぃ
昨日骨一緒にしてて 見惚れたよっ
あれゎやばぃ。。
狩りしないなんてもったいなす(;¬ェ¬)
メロメロリンなくみちゃでした♪

・・・クルセkゎしかめたお顔がぶちゃいくくんなので
一緒に狩ってたら 笑って死にそうになりますΣ(´Д`;)
あれもまたやばぃ。。

ぐは。ヒロコ118!
早く4次しなくてゎっ(((=ω=)))ブルブル

んじゃっこの辺で!
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

メンテ後
[PR]
by rum725 | 2009-03-25 10:33

さぁくらぁ~さぁ~くらぁ~

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
さっきね!ツタヤ行った帰りにどーーーーーーーーーーしても
桜の花が欲しくて 心が痛みながら桜のお花を失敬して。。
かざってたら!
ニャンコに食べられてたΣ
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
くぅなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ アホネコッ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ぅちのニャンコゎお花を見るとムキになります。。
こないだも。。隣のベランダへ侵入し・・・ガーデニングしてあるきれいなお花を
むしゃむしゃむしゃ。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お隣さん (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

てことで メイポゎ。

最近骨しかしてません(*´σー`)
ミニダンから出てきません(*´σー`)
どーしてもの姐のお手伝いだったり モミジだったりで出るくらいカナ(*ノω<*)
つーヵもみじ。。イス出ないいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(*`Д´)ノ
明日こそ。。。(ρε;) クスン

骨で よだっちのクルセk只今119!
もうちょっとでパラさんだね^^
くみぽんゎ116;;;;;;;
明日がんばるです。ヒロkで吸わせてもらぅ~♪
b0150813_2356497.jpg

えーとこれゎ確か116になったときかな。
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

骨狩りまくって くーみん159!の60パーだったかなw
明日には160できそうですw
ビショゎやっぱ早いゃ(*ノω<*)
弓全く育ちません(●´艸`)

壱sにご用があってお邪魔したら
かわいいうんこくんいたょ^^
b0150813_011999.jpg

うんkoなのにナンカかわいい。。


かじかじぃー リンク(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

ぴーたん 何がウソツキなのっΣ
ぴーたんがいなくて 時々無性に寂しくなることがあります゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
おにぃんちに行って。。

ねむねむ。。
んじゃこの辺で!
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
[PR]
by rum725 | 2009-03-24 00:01

(*゚ロ゚)4日目

だって狩りしかしてないし 書くことないんだもんっ
。゜(*`3´)ブゥ゜。

インしてる割には・・・とか言われたから狩りしてるよっ
くっちんじゃないけどねっ(*´σー`)

ポカポカ陽気で春が来たなぁって感じですね。
おうちの周りの桜の木もかわいいお花を咲かせ始めてます^^


さて。メイポはとゆーと。
ナイトをヒーローにするべくジェネ吸いまくってますb
てぃみちゃんにお手伝いしてもらいながら 一日骨にこもってまーす(●´艸`)
てぃみちゃん。。骨で死んでたΣ   190・・・p(*^-^*)q がんばっ♪ (;¬ェ¬)

そして時々紅葉(
いつも見に行ったら爆発直後(´;ω;`)ウッ
キャンプファイアーのイス。。
よだっちが一個出してくれたので ワタシも欲しいいいいいいいいいいい(ρε;) クスン
なかなか出ません。。
楓頭巾ばっかり。。。。。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
イラナイッ(○`ε´○)

金曜日に 弓でヒロコ2レベ分吸わせてー ビショで2レベ吸わせてー
4レベうp!
昨日今日で106から113まで上げましたぁ~
ヒーローまで@7 がんばりまっす^^

そしてひたすら狩って落ちる間際 てぃみちゃんと少しおしゃべりしましたあ^^
b0150813_20402377.jpg

↑ この発言 ひどいよねええええええええええええええええええええ
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

そういうてぃみみが大好きでーす(○´3`)ノ アイラビュ───ン
いつもいつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°



ぼらっちょーん お寝坊ゎ仕方ない(*´д`)(´д`*)ネー
みんな寝坊しちゃうしーキニシナイ^^
てぃみは気にしろっヾ(*`Д´)ノ

じかーしゅ にゅーりんにゅーりんぱいぱい・・・なんだっけ(´・д・`)?
相変わらず銀さんらぶぅーなくっちんでした♪
とらドラゎまだみてませーん(*´σー`)


でゎこの辺で☆
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by rum725 | 2009-03-21 20:53

んがっ

(*´Д`)ノゥィーッス♪
またさぼた。。
何があったかわすれまちた(*´σー`)
(´;ω;`)ウッ

んーと 思い出したことから。。
こないだ 久しぶりに ビシャスつれてってもらったょ^^
投げkいたので あっという間でした(A;´・ω・)
b0150813_1959076.jpg

また連れてってね~ぃ(。-∀-)ニヒ♪

最近、てぃみさんが朝起きてくれないので
こんなメンツでジャクムしたりしました。
b0150813_202045.jpg

お手伝いしてくれたお友達【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
この日ゎ あぃあぃcのサブなのかな聖魔sのAレイ取得もあって
1回目出なかったので みなさんにご協力いただき 2連戦してきました^^
2回目無事取得!あいあいヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
よかった。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。  安心しました^^

つーか。てぃみさん。。
いい加減にしてっヾ(*`Д´)ノ
バツゲーでくっちんわけわからんようになりつつあります(((=ω=)))ブルブル
それなのに くっちんを見て 『誰・・・・』とか
ないわああああああああああああああああああああああああああ
o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ
起きてね(;¬ェ¬)

今日のジャクムもぼらっちょ寝坊 もちろんてぃみ寝坊で
火力s少なかったうえ ゆゆ落ち るんちゃお墓で
苦戦しました。。が!無事討伐!
ぴー門(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
助かりました
眠かったのに頑張ったね(´;ω;`)ウッ
おにぃんちからのインほんとにうれしかったぁー
またしばらく会えないけど リアがんばるんだよぉー
来てくれるの待ってるからね^^
懐かしいぴーたんいたので載せておきます。
b0150813_2013987.jpg

し、白いΣ
てか くっちんへぼΣ

それからぁ ひとつ学習したことがあります。
『よっぱのぬがりんには近づかない。』
ンコジkがカリスマの餌食になるということで
見に行っただけだったのに。。
くみぽn えみちゃ そしてふゆちゃまでも被害に。。
ハゲ狙いでやらされたのですが 見事くみぽん大当りで
つるつるりんになりました(((=ω=)))ブルブル
ssゎもちろん撮ってないですb
じょうだんじゃないわあああああああああああああああああああああヾ(*`Д´)ノ
ご丁寧に拡声器で叫んでいただいて。。(○`ε´○)
b0150813_2021116.jpg

つるつるんゎあんまりなのでってことでもっかいやりました。
ハイ デコです。
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
もうどうでもいいので これでヒーローになりますb

2回目は頑張ったよ!
b0150813_20261391.jpg

でもやっぱり・・・ねっ(●´艸`)
意外と頑張れたので2人ともポカーーーン

煮物くん 108~ぃ!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
b0150813_20304043.jpg

もう骨吸えるね(;¬ェ¬)
ヤバス ヒロコがんばらねば(*ノω<*) まだ106ぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)ウッ

ほんで 昨日のホンテゎ聖魔で参加させてもらいました^^
メモリ増設しての聖魔ホンテは初だったんだけど
ラグがなければもっと出来るはず!と思ってた!のですが;;;;;;
へたっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
自分でびっくりしたぁw
どんくs・・・・
まぁ・・無事・・・無事?!討伐。。
もっと腕を磨かねば。。
b0150813_2034710.jpg

みなさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

今日は くっちん162になりましたぁ
お手伝いしてくれた ぴーたん てみちゃ よだっち【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
もうすぐくーみんも157になるかなw

でゎでゎこの辺で♪
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
[PR]
by rum725 | 2009-03-18 20:37

ジカジカへ

じかーしゅすみません(´;ω;`)ウッ
今日は更新する時間なかったでーす(*´σー`)
[PR]
by rum725 | 2009-03-17 20:21

くっちん初ホンテ!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

眠くて寝ようか悩んでるけど 更新してみたいと思います(A;´・ω・)
なんかいっつも眠い人みたいΣ
でも常に眠い。。


昨日ギルドホンテに弓で参加させてもらいました。
b0150813_12345251.jpg

チョードッキドキイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
弓であのラグゎ無理だなと思い メモリも増設しての参加でした。
おかげでラグはほとんどなかったけど 地震で死んだっぽかったです(A;´・ω・)
あれ?!って思ったら死んでた(´;ω;`)ウッ
でも私の中では お墓が1度だったので 上出来。。。。
もっと死ぬかと思ってた(((=ω=)))ブルブル
まだまだ火力には程遠いし テクもないくっちんを参加させていただいて
ほんとにありがたいです。。
ご迷惑おかけしました(*ノω<*)
ぬがりんも同じ時にお墓だったので ちょっと安心したかな(*´σー`)
きっとわざと死んでくれたんだと思う(*´σー`)
ね?そうだよね?(●´艸`)

聖魔とまた全然違ってて メモリが増えたこともあると思うけど
ホンテって楽しいんだなーって初めて思ったかなw
聖魔ゎ精神的にやられます。。。(´ノω・`*)
いつも誰かコロしちゃうしドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

みなさんが温かく見守ってくれての初参加でした。
ネクレ&たまごまでもらって ありがとうございました^^
しばっちょが色々言うから落ちまくったけどねええええええヾ(*`Д´)ノ

ま、でもwみなさんのおかげで緊張ほぐれたょw(*ゝω・)ノ ァリガトネー
ガチガチだったし・・・(((=ω=)))ブルブル

ホンテ後 たまご貼り?に壱sに一緒してもらって行ってきましたw
これも 壱sが あまりに『絶対落ちないでね!!』って言うから。。
きんちょーするわああああああああああああああああああ
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁかわいいドラゴンみたいなの出てきて 無事貼れましたv(。・ω・。)ィェィ♪
はげろーs.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

今度参加させてもらうときは きっと火力になれて・・る・・と・・おも・・い(ry

たくさん迷惑かけました!すみませんでした!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


そして 恒例の朝ジャクムは てぃみが遅刻しまくりで
にがcに参加してもらうこと多いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そしてやっぱりバツゲー・・・・・
b0150813_12415170.jpg

何このドリフ的な・・・
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん


やばい。。最近狩りしてなーず。。
メンテ後狩りがんばろう。。。。
って 今思ってるけど たぶんやんない(*´σー`)

眠いので少しだヶ寝ようっとw
でゎ(*´∇`)ノ おやすみ~

ぴーへ
[PR]
by rum725 | 2009-03-11 12:49

ξ

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
なんか寒い。。
温泉で風邪ひいて帰ったかしら(*ノω<*)

大分旅行ゎ~ お天気もよく楽しかった~
気づけば ワイン、ボトル一本あけてました~(●´艸`)
それに気づいた瞬間泥酔・・・

大分からの帰りに かわいいチャペルみっけたょ^^
こんなとこで結婚式~いいなぁ~
b0150813_203413.jpg

この奥にチャペルがあるんだけども 暗くて写ってなかった(´;ω;`)ウッ
このお花たち全部生花なんだよおー 手入れ大変そw
もう春ですね。と思ったひとときでした^^

んで メイポゎ~

朝ジャクム またあの子が遅刻寸前で カリスマやらされるとこでした
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁ。ギリセーフで免れた・・
その後 姉とか武者とか金ハゲとか まわるつもりが
足の遅いくっちんゎよだっちに抜かれ まわってもらいました(A;´・ω・)
じーーーっと待ってたら そこぇひさあああああああああああああしぶりの愛cが!
おしゃべりおしゃべりそしておしゃべり・・・
そしてブサスへw
b0150813_20125864.jpg

トイレから戻ったら 愛cちんでますたΣ
まだブサス出てきてないよっヾ(*`Д´)ノ
なにしてんだ(゚ロ゚ノ)ノ
どんくs・・・・・
2回目は 無事クリアw

その後 ショーワ美容院へ行って
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
b0150813_20163277.jpg

つまんなっ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
次に期待。。。。(。-∀-)ニヒ♪

そして。。くみぽんサク時間だったので ワイバンへ狩りに いぁ吸いに(
よだっちヒロk頑張りました!
@3パーで上がる!って時に チンダ(((=ω=)))ブルブル
10パー減りました。。。。
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
戦士で死ぬとか。。
ぺいぴーのばかああああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)ウッ
なので トカゲにつれっててもらって いらんことしないで座ってな!と言わんばかりの
よだっちを眺めながらレベラッポ♪ (*´σー`)
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
いえええええええええええええええええええええええええい104!
明日は狩ります。。すみませんでした(*´σー`)

そしてモミジ放置して~
てみちゃんとおしゃべりして~
落ちました~
しゃべってばっかΣ


あああああ さむぃ。。
お風呂入って寝ま!
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[PR]
by rum725 | 2009-03-09 20:25


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧