<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぴーたんたんが来たょ♪

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
なんだヵ今日ゎ肌寒い一日でしたね。
気温の変化で風邪ひかないようにしてくださーい><

さて、メイポ
昨日の夜から変ですね(´ノω・`*)
落ちたらインできなくなったので寝ました(*ノω<*)
今日ゎイン出来たけど アイテム捨てれないし なんヵめんどかった∑

ロールバックの危険もありとのことでしたが 狩りまくったw
ヒロコで姫狩りしたりー 峰狩りしたりー そして128にレベラポーン!!
グル組めないし お友達もいなかったので INT装備に変えて
傘でモココ叩いてあげましたw
姫ソロ~!の様子
頑張ってるぅ~(*´σー`)
b0150813_2141737.jpg

カカオkにも吸わせもらったり 武者呼んでもらったり
たくさん(人´Д`)ァリガトォォォ!!
武者の時どんくさいので死んじゃって(。・人・`。))ゴメンネ
プラマイ0でしたw 武者ウマウマーw
カカオkの気持ちがうれしいです。
b0150813_21581916.jpg

今度ゎkuuminでお返しするからネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
金ハゲもよだっちに何度か吸わせてもらいました^^
グリーンさん死んだままタバコやらご飯やら行ってましたw
b0150813_2217779.jpg

くみぽん何も出来ず じーっとしてました(´;ω;`)ウッ
(人´Д`)ァリガトォォォ!! でした^^;
こんな感じで、みーんなの愛ですくすく育ってます。
ありがとうでした^^

それから今日ゎ。なんとぉぉぉ ぴーたんがインしてきてくれましたー^^
眠かったのにがんばったね(´;ω;`)ウッ  ありがとう。。
投げのピラフくん。。なんともひどいお姿になられてたのでssのせませんw
ショーワでおしゃべりしてたら 愛cが降ってきたーww
さぶっこのクレリックcと提灯行ったら 愛cちんだ。。
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
なのでカラスちょっとだけ狩ったよ^^
b0150813_2146571.jpg

こけしちゃああああああああああああああああああああああん
ぶぅみんとモンカ行けたらいい。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
p(*^-^*)q がんばっ♪
そして くっちんの中身は ぴーたんです^^
弓の操作上手だったなぁ・・・・ッチ
また遊べたら遊ぼうね^^

こないだー ヒロコでジャクム参加させてもらったよー
突然のジャクムに参加してくれたお友達ありがとでした(´ノω・`*)
本体3段階目でお墓落としちゃって リザもらったけどまたお墓。。
よりこちゃゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
もぅ今度から逃げるねっ(*ノω<*)
企画してくれたてぃみちゃんありがとうでした><
今度は死にません。。(ρε;) クスン
そいえば いっちぁんも最後の最後で死んでたΣ
どまお♪

それから。ホンテで出たジェネ30いただきました。
ありがとうございました><
骨で貼りました。見事成功!
てぃみ論もまんざらでもないね!ぶ
来てくれたよだっち、てぃみちゃん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
b0150813_2222454.jpg


それからてぃみちゃんのレベラッポンのお手伝いして戦いました。
まけたっヾ(*`Д´)ノ
b0150813_2235214.jpg

っつーかね。。てぃみが上に来て ウロウロしてんだもん!
よそ見したらチンダ。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
まぁでも時間ギリで無事レベルアップ^^
192(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
すごいなー192とヵとヵとヵ。。
頑張ること尊敬するけど 無理しないようにね。そこだけ心配です。
意地っ張りめええええええええええええええええええ 
ワタシのようにたまには寝過ぎていいよ(
寝過ぎてだるいけどね!(*´σー`)

それと 久しぶりにライカ参加させてもらいましたー^^
もちろんビショでw
くっちん死ぬ。。(ノД`)・゜・。
やっぱり誘惑おもしろぃw
b0150813_22122529.jpg

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

明日もアイテム捨てれないのかなぁー
神殿やってるとだるいんだよねーあれ。。

てことで。この辺で!
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by rum725 | 2009-04-26 22:21

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ネクラくみちゃですこんばゎ。。


。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
ヒロコの120武器 今日強化しました。
60パーの書が なんと3枚しか成功しなくって
なんとも残念な結果に。。
(ノД`)・゜・。

そして成長もビミョでした(´ノω・`*)
結局 STR10 DEX1 ATK122 でオワタ(ρε;) クスン
あまりにショックで ssも撮ってません(*´σー`)
んまー 武器よりレベ上げれっつーことですね!
がんばりまーすっ

そのくみぽん 今日126になりました^^
神殿で死んで10パー減ってしまったので 今日は無理かなーって思ってたら
だぁーいすきなダーリンが♪
天狗2人と 武者1人 沸かせてくれて
その後 骨まで吸わせてもらって レベラポーン☆ 
b0150813_2212371.jpg

ひさーーーーーしぶりに天狗見たw
ヶど やっぱ天狗の声、キライw こゎぃw
来ちゃダメ!ってよだっちが言ってたけど どーしてもその勇姿が見たかった!
やっぱかっこよかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いっぱいありがとでした^^

レベル上がってから てみちゃに骨吸わせてもらったりで
すくすく育ってます(((=ω=)))ブルブル
おかげで明日また127にレベラポン出来そうです^^
ソロでも狩りしてるんだけど なかなか大変で つい甘えちゃってます(´;ω;`)ウッ
127になれば ブランが3体になるから だいぶ狩りが楽になると思います;;
お手伝いたくさん(人´Д`)ァリガトォォォ!!
骨で死んでたねΣ もう驚かないけどね(*´σー`)

てヵ。。てみちゃ あの落ち方許せないいいいいいいいいいいいいいいいい
サスガです。(;¬ェ¬)
すごーくさみしかったのにー
あほちんはげこちゃん 明日は言い忘れがないように落ちてね(ノД`)・゜・。
でぶっヾ(*`Д´)ノ


それから よだっちヒロkも175にレベラポン!
ジェネでお手伝いしてたのでss撮れてないですが ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
狩りだるー めんどー きらいー (;¬ェ¬)
リアでも忙しくて なかなか思うように出来ないかもだけど
もうすぐランカーだょ^^ ちょこっとずつでもp(*^-^*)q がんばっ♪
明日もBOSS沸くといいね♪
てヵ沸いてください(´ノω・`*) よだっちがやる気なくなるもん(;¬ェ¬)
ナムナム

こないだヒロコでGファン狩ってたら パパフィクシでたー^^
かわゆーぃ☆
b0150813_2237276.jpg


やヴぁぃ ねむ。。
頭まわんなくなってきた(´ノω・`*)
ねよっと。
(*´∇`)ノ おやすみ~

b0150813_22454279.jpg

つつくなっ(○`ε´○)
[PR]
by rum725 | 2009-04-23 22:44

なげこのケチッ。゜(*`3´)ブゥ゜。

かむーとにゃんにゃんにゃんにゃにゃにゃにゃーん
この歌が頭グルグル~まわってまーす
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日ゎーぁ 朝寝坊しちったのでー
メイポ何したっけー?って感じでーす(*ノω<*)
お昼くらいに ジャクム行ったんだったぁー
それも勝手によだっちのヒロkで参加Σ
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
雑魚処理。よだっちがいつもぴょんぴょん飛びながら
かっこよく雑魚処理してるのを見てたので
飛んでみました。うん、飛んだだけ(*´σー`)
出来るかっつーのおおおおおおおおおおおおおおお
でも おもしろかたΣ
ヒロコつよくしよっと(●´艸`)

ジャクムと言えば 金曜の深夜にしばちょからお誘いしてもらって
戦士sのAC取得だったのかなぁ の、ジャクムに参加してきたよ^^
その戦士sが本体のとこでお墓になってしまわれたので
雑魚を沸かしまくってたら くっちんお墓( *´艸)( 艸`*)
だって。。雑魚多すぎて自分がどこにいるのかわかんなかったΣ
b0150813_21344689.jpg

久しぶりにジャクムでちんだぁ~♪
よりこちゃリザ.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
てヵ みんな強くてめっちゃ早かった@@
かむぃむぃまんとかいたしーw
最後わざと死んでたけどー! さすが200(;¬ェ¬)
楽しかったでーす!【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

あーそだ。今日ゎひさしぶりにめりちゃに会ったんだぁ^^
クエのお手伝いしてきましたっ
b0150813_21365218.jpg

まだまだ忙しいみたいだけど ゆっくりp(*^-^*)q がんばっ♪
さぶっこのクレリックc66ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また時間合えばお手伝いするね^^

こないだひさーしぶりにおにーたまとおしゃべりしたよー
エロナスでギルチャしてたら ひょっこり現れた!
b0150813_21415995.jpg

パラkのアドチャ?ずーと気になってたんだけど
無事もらえたみたいで よかった。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今ビショ育ててるのかなーw ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

あうあうあうあっ そういえば!
ヒロコの武器 1個成長しました!!
ATK+2 STR+2 ぬはははは
115になただぁぁぁ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
それにしても。。武器レベル上がるの時間かかりすぎる;;;;;
どんだけ狩ればいいんだ。。(ρε;) クスン
なのでヒロコcもレベラッポしましたよーん
125っだー!あれ?124だったっけな。。(A;´・ω・)
どっちでもいいや(
そしてクルクルが1個だけ赤になったああああああああああああああああああああ
b0150813_2150116.jpg

ねっ 1個だけ赤でそ(。-∀-)ニヒ♪
最近 よだっちのヒロkで遊ばせてもらってるけど
ヒーローっておもしろいw
なのでヒロコ強くしたいなーって思ってマース♪

さぁお風呂入って今日ゎもぅ寝まふ
(*´∇‘)ノ おやすみ~

b0150813_21543192.jpg

放置ちゅーのかわぃぃ二人☆
[PR]
by rum725 | 2009-04-19 21:56

120武器第2弾!!

(*´Д`)ノゥィーッス♪
最近春ボケなのかなぁー
チョーぼけぼけってまーす(*´σー`)

まずゎ どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
すごいよすごいよ!
b0150813_22131916.jpg

もぉー てれるぅ(*/∇\*) キャ

・・・ハィ スミマセン
偽造です(
ご本人の名誉の為にネタばらししときま(*ノω<*)
中身本人じゃないですはい。
ごめんなさあああああああああああああああああああああい(*´σー`)

んーっと 色々あったなー
何から書こう。。
こないだ ゴロたんのクエお手伝いしてきたょ^^
なんかぷゎ~んぷゎ~んって浮いてた人がいたような。。
キノセイだね^^  (;¬ェ¬)
b0150813_2232384.jpg

残念ながらこの時ライカ沸かなかった(*´д`)(´д`*)ネー
クエ完了したかな? お疲れ様でした^^
ヒロコのスキル取得ジャクムも参加(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・° でした^^

てみちゃ るんちゃ りくくん よだっち
みんな.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
無事 AC?クルクルが赤くなるスキルもらえました♪
なのでいい加減レベル上げようと思い、よだっちに骨吸わせてもらいましたー^^;
123になりましたっ!
ブランが10になったので。。ブラン20ドロしたくて黒ワイバン狩りまくったけど 吐き気してきて
よだっちのとこに癒されに行きました(*´σー`)
そしたら ブラン20持って来てくれて。o゜(p´□`q)゜o。
貼ってみたら。。失敗Σ
やっぱ・・・きのじんダメだよ。。
くっちんもSE30失敗しちゃってるし(ノД`)・゜・。
てことで また!持って来てくれて(((=ω=)))ブルブル
場所変えて よだっちの武者周りのついでで 武者のマップで貼ってみると。。
いぇええええええええええええええええええええええい!成功!
3回目(   20なのに(((
2体倒せるようになって 狩りが少し楽になるかな^^
てヵ。。あんまり狩りしてないですけど(A;´・ω・)

そこで調子に乗ったくみぽんゎ120武器を作ろうと思いつき。。
よだっちにまた。。たくさんお手伝いしてもらって できたぁ♪
b0150813_22525769.jpg

まだ作ったばっかりなので これからどう成長してくれるのかすっごく楽しみです^^
うれしーっ(●´艸`)
両手剣の書狙いで 武器庫狩りまくりたいと思いまーす!
よだっち たくさん【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

んで よだっちゎ ネタで斧の120武器つくったよw
b0150813_2301298.jpg

意外とかっこよくてびっくりw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

もうちょっと前になるけど スタンスクエ終了しましたっ
b0150813_2351444.jpg

よだっち隠れちゃってるけど 頑張ってくれました(´;ω;`)ウッ
攻撃に耐えてるの図。
どんまい^^

こないだぴーたんが数日インしてくれた時のこと。
狩り場にぴーたんがいるはずなのにいない。。
どこだーと探してたら こんなとこにΣ
かわいかったのでssげっとw
b0150813_2364227.jpg

高校入学ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
入学式直後からの部活おつ。。
色んなこと乗り越えて素敵な男性になってね^^
またインしてくれるの待ってるょ(ρε;) クスン

やっぱり毎日SDTにゎてぃみちゃと神殿狩りまくってまーす
そしてしんでまーす
b0150813_23112572.jpg

b0150813_23181616.jpg

仲良くお墓だ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

放置中のお友達キリ番げっと!
b0150813_23223642.jpg

そのあと しっかり仕返しされてましたヾ(*`Д´)ノ

明日はヒロコがんばるかなぁ~^^

でゎでゎ~ん ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[PR]
by rum725 | 2009-04-15 23:24

120武器!

(*´Д`)ノゥィーッス♪
最近 狩りしながら寝てるくっちんです、こんばんゎゎゎゎーん
よく死なないなぁ(;´艸`)

更新さぼてしまいました(*ノω<*)
ま。気まぐれなんでね(*´σー`)

んーと、メイポ

なんんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 
くっちん120武器作っちゃいましたっ
作る気ほんとゎなかったりしたんだけど ヒロコの120武器作る予定だったんだけど@@
なぜか弓で作りましたΣ
ホントに武器とか装備とか 全く興味なくて もちろん知識もなくて
とりあえず攻撃出来ればいいや的な。。。(A;´・ω・)
ほんとゎこれじゃいけないんだろうけど どーーしても興味もてないので
覚えられません(*´σー`)
そのために お友達に迷惑かけてばっかなので 少しゎ覚えたいと思ってます(((=ω=)))ブルブル

で。出来たのがこれ^^
b0150813_22431959.jpg

正直なとこ いいのか悪いのかもわからないくっちんですが
いいのできたね!って言われてるので いいのかな。。。(A;´・ω・)
前の109メトスでも十分だと思い込んでたワタシゎやっぱりアホなのかなあ@@
そのメトスからすると よすぎるくらいで くっちんにゎもったいないような気がします。
ヘボなのに(´;ω;`)ウッ

この武器を作るにあたり たくさんお手伝いしてくれたよだっち、てぃみちゃん
ありがとうでした(ノД`)・゜・。
ランカー目指して 寝ながら狩りがんばりまーす♪

んーと。最近何してるかと言うとぉー
旦那サマが ボスばかやってて ほったらかされてるのでー
ひたすらカケラ狙いで狩りしてま!
こないだ るんこのクエ手伝ったんだけど その時に
お祝いのメッセージいただきました^^
ss失敗してただああああああああああああ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
るんちゃ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
でも 無事最後まで行けたね^^ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
くっちんゎライカで死んだけどねっヾ(*`Д´)ノ
b0150813_2255513.jpg

まぁ無謀でしたw 死ぬのわかってて行っちゃったしw
ライカなんかダイッキライ  フン

ある日 カケラを求めて狩りに行ってると。。
なんかいたっ∑
かわいくてssとっちゃいました^^
b0150813_22592283.jpg

なおやん 狩り♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

んでー 夜インした時に かかおーんと遊んだよ^^
ニューガクヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いーっつもからかわれてますが(;¬ェ¬)
なんヵ男らしくてイイ!と思います。
優しい部分もちゃーんと持ってるカカオくん(*´σー`)
フリマでポケってた彼を無理やり狩りへ引きずり込みました♪
どまぉー^^
まずゎたまごへ。
b0150813_2364879.jpg

まだまだぁ!次は骨だっ
b0150813_237406.jpg

ミニダン前でお友達になった169の氷魔さんも一緒に狩りました^^
ウマウマー!
また一緒に狩って。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b でした^^

最近ぴーたんがチョコチョコインしてくれてます♪
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
疲れてるのに(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
b0150813_2394097.jpg

b0150813_23124477.jpg

やっぱりここで撮らなきゃねっ☆

最近の楽しみは SDTにてぃみちゃんとカケラ集めの狩りをしてて
戦うつもりが寝てる自分に気が付き笑ってしまうことかなw
くっちんらしいっすw
眠いけど すごーく楽しい狩り時間です。
毎日てぃみちゃん(*ゝω・)ノ ァリガトネー

明日もーカケラを求めて がんばりまっす!
明日こそ天狗で死んでねええええええええええええええええええ

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[PR]
by rum725 | 2009-04-10 23:22

クエ完了~☆

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
また臨時メンテなので 眠いけど更新しまOo。(。pω-。)
桜がチラホラ散ってきてます。
なんとなくさみしくなりますね。

さて、感傷に浸ってるわけにもいかずメイポ
昨日のホンテ 
なんか開始直前にもめてたっぽく@@開始時間ずれちゃいましたね><
遅くまでみなさんお疲れ様でした(´ノω・`*)

まずゎ*:+゜・。*コメヘン*。・゜+:*

女の涙s 花粉症かいっ
      サクラまだまだ散りません。。たぶん。。

るんちゃ うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      (*゚ロ゚)ハッ!! るんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
      元気かあああああああああああああああああああああい?!
      るんちゃのトモチャがいつも賑やかなので いないとトモチャがシーーーン(´;ω;`)ウッ
      しゃべりまくってよおおおおおおおおおおおおおおおお
      忙しいだろうけど インして(*´д`)(´д`*)ネー  
      まってるょー^^
      お祝いのお言葉(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
      神殿一緒に行けたら案内するじょ♪
      まぁ ハモcと行けっヾ(*`Д´)ノ


あ。てぃみちゃん ミスってレベラッポーーーーーン191ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
b0150813_1059041.jpg

中途半端なイント装備でレベラッポおつ^^
どんまーw
待ってって言ったのに トイレから戻ったら上がってるしいいいいいいいいいい
あほめ・・・
おこられとけっヾ(*`Д´)ノ
お祝いなのに 2人でドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
まぁ・・オメデトw


それからぁ 神殿クエ ビショ 弓 終了しましたー^^
桃豆にゎ到底行けませんが; クエだけでも済ませておきたかったので^^;
お手伝いしてくれたお友達 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
赤いとこの4でゎ ぷるぷーにお手伝いしてもらいました^^
HBあって狩りが楽でしたー!(人´Д`)ァリガトォォォ!!
b0150813_11134812.jpg

b0150813_1133453.jpg

赤いとこのボス ライカだっけー
めっちゃおもしろかったああああああああああああああ
誘惑に初めてかかったんだけど おもしろくて遊んでましたw
遊んでたら よだっちが倒してくれました;;;
よだっち[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
くっちんでのライカゎ よだっちが沸かせてくれて
ch変えて 入ったとたん誘惑w
んで あらかじめモミジの葉っぱもらってたので つかった!だけど!
なんかしんないけど回復できないっ!
なのでライカをちらりとも見ないままクエ完了;;;;;;
誘惑であそびたかっただあ(ρε;) クスン


順番逆になっちゃったけど 青いとこのボスもおもしろかったーw
b0150813_1183727.jpg

ピューーーーンて飛ばされて遊んでたら てみちゃが倒してくれましたw
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
遠くにいたのにわざわざ来てくれて涙出ました(*´σー`)

みなさんの助けがあってのクエ完了です^^ .+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
b0150813_11113019.jpg


最近は かけら集めに燃えてま!
だって よだっちのヒロkの120武器がかっこよくて
くみぽんも作りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(*`Д´)ノ
まだ4個(((
頑張ります;
背中にかついだ姿 かっこよかったので 悔しいのでのでss載せません(*´σー`)
ふははは

んで今朝の話。
今日朝早起きしなきゃだったので
すげ眠かったけど てぃみに 明日早く来れるから 朝遊ぼうね!って言ってたので
インしました。
てぃみいねーーーーしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まぁ寝たんだろうし かわいそうだから起こさず 寝ながらカケラ集めしてたら
ゆうちゃが怒った顔しながら出現
目が覚めた@@
何かと思ったら ビショの160のお祝いに来てくれました(´;ω;`)ウッ
b0150813_11203141.jpg
b0150813_11205412.jpg

こっそり160だったのにっ
ゆうちゃ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
拡声器切れてるy(

ゆうちゃも狩りp(*^-^*)q がんばっ♪

ぐは 眠いっす
限界><
でゎでゎ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
(*´∇‘)ノ おやすみ~
[PR]
by rum725 | 2009-04-01 11:31


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧