<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドリリに。。

たぁかてぃーん ドリってきて。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

すみません 銀魂ネタでした
ジャンプ立ち読みして 唇噛みしめたそこのあなた。
銀さん全部読んできてえええええええええええええええええええヾ(*`Д´)ノ
銀さぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁんらぶぅ☆

おはぉーごじゃいますっ
梅雨入りしたっぽい?まだだっけ?
しばらくジトジトーンですね(´ノω・`*)

そして雨ニモマケズ、メイポは!
わきぽ・・くみぽん150になりました^^
あっ その前に ベテランハンターの勲章もらえたぁぁぁぁぁぁ♪
そして ついでにレジェンドハンターとかいうやついただけた!
なげこから奪取!
b0150813_1123339.jpg

b0150813_113812.jpg

そして数時間後奪われた(ノД`)・゜・。
b0150813_1151997.jpg

b0150813_116514.jpg

恋火3人ランキング記念ss☆

その後。。てぃみちゃんも数時間後に しかもホンテ中に奪われたらしい。。
どまおー(●´艸`)

ベテランは。。20日程度でクリア出来たけど 何かに追われ20日。。
毎日毎日数字に追われ。。頭おかしくなりそぉでした(((=ω=)))ブルブル
もう。。二度と他キャラでも やんねーw
きつっ∑
しかもそれでも グル狩りしてもらったり つよーいお友達にお手伝いをかなりしてもらってのクリアです。
ソロなら やれてない(´;ω;`)
やってみるかー♪くらいの軽い気持ちで始めちって 結果みなさんにご迷惑かけてしまって
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ありがとございました!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

そんなんでお手伝いしてもらいつつの150です。
b0150813_11185335.jpg

2nd Girlちゃん お祝い(*ゝω・)ノ ァリガトネー

この他 叫んでくれたお友達サマ ありがとうでした^^
エーローとか。。あっちいけっ とか。。 猫落ちたとか。。散々な内容でしたがありまと(;¬ェ¬)

まだまだ150です。まだまだこれからです。
みんなの愛を大事にしながら がんばりまーす^^

お祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

かじかじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ssのっけるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お互い会いに行ったわけでもなく 偶然撮れたssだけどね(;¬ェ¬)
b0150813_11294928.jpg

かじかじ弓っこくんも150*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
マケナイ。。マケナイ。。がおおおおおおおおおおおお
そして 行けなかったけどヶコンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
末長くお幸せにー☆
弓っこでお殿さま狙ってるんだとヵ?
くみぽんといつか一緒に行けるようになったらいいね♪

日曜日にぴーたんがインしてくれましたぁ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
眠かったのに(*´д`)(´д`*)ネー
こうやって時々だけどインしてくれるのがすごくうれしいです(ρε;)
b0150813_11373530.jpg

短い時間だったけど 楽しかったね^^
またイン出来る時間あれば いつでも遊びに来てね!
待ってるね♪

それと;;;;;;;
一個載せ忘れがありました(*ノω<*)
いっちぁああああああああああああああああああああああああん
150ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ゴメンΣ(T□T)
b0150813_11433425.jpg

もう152ですよねですよね ごめんねえええええええええええええええええええ(ノД`)・゜・。

昨夜は 恋火ホンテでした。
最近はくっちんで参加させてもらってます^^
まだまだ火力でゎないですが 自分的にゎ死んでないからおk(●´艸`)
チャットする余裕もありまs(ry
昨日ゎヒサシブリンのにがちゃんも参加で 楽しかったw
ヒーローで頑張ってたΣ 
ネクレヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みなさま おつありでした^^

ちょっと前に エリン森。。村。。どっちだか知んないけど ヘアバンドのクエを受けてたら
さいばすーんに会ったよ^^
遊んでないで狩れっヾ(*`Д´)ノ
b0150813_11573690.jpg



まぁーこんな感じで 毎日ビューティフルライフル送ってます^^
ライフルΣ
そんな。。あほちんなキミが大好きです(;¬ェ¬)


それから よだっちがやっと復帰出来るっぽいです。
やっと(;¬ェ¬)
お医者さん頑張ってねええええええええええええええええ


でゎこの辺で ばいちゅー★

おまけ
[PR]
by rum725 | 2009-06-10 12:07


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧