<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

グキッ

なんか今日ゎ大荒れなお天気でさむぃ∑
気温差が激しいと体調崩しやすいですね。
みなさまお気を付けpq
とか言うくっちんゎ くしゃみするのにびびってます。
グキグキッなくっちんです。゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ここ2~3日 事故でインできませんでした。そうあれゎ事故。。
年齢的なものでゎないとおも(ry
インしてても釣り放置で 挨拶や内緒の対応出来てなかったと思います(´ノω・`*)
ごめんなさいpq

まずゎ コメヘンから☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

あぃc  ありがとお^^ 愛cも今頑張ってるみたいで!
      どうぞ廃人化してくだし^^
      なかなか遊ぶ時間ないけれど 時間合ったら遊ぼうね(*ノω<*)

めりちゃ ワタシ暇人だかんね;;;;;;
      狩るしかないんだy(
      めりちゃゎめりちゃのペースで楽しみながらメイポ出来ればそれが一番^^
      
エキゾk  イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
        元気なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!
       こないだ放置してたらログ残ってて シマッタアアアアアアアアアと思ったよpq
       せっかくインしてくれてたのに ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
       また時間あったらいつでもおいでねpq

       恋火で一番200に近いのは 198のジカーシュだよ^^
       コロしまくって阻止するね☆

るんこ   名乗れハゲッヾ(*`Д´)ノ
       最近お会いすることが出来てませんが おげんち?(A;´・ω・)
       お祝いのお言葉(*ゝω・)ノ ァリガトネー
       るんこ抜くね♪


んでメイポー

まぁひたすら狩りしてるだけ@p@ その割にはレベル上がってナスw
くみぽん162です;;;;;;
160になると やっぱり簡単には上がらなくなりましたねpq
ワタシのキャラ 全部160台で止まってるし 危険区域!(((=ω=)))
でも。。ヒロコゎもっと高い所に目標があるので 負けない。。

こないだ恋火ホンテにヒロコで誘惑係りさせてもらいました。
参加するにあたり 少しくらいゎ自分で調べておかないとと思い
誘惑係に慣れてるジカーシュにアドバイスしていただきました。
まぁちょっと不安だけど なんとなくわかったし 頑張ろうって思ってたら
ゆじゅsかむぃさんが 不安だろうと察してくれて 忙しい時間を割いて
説明にきてくれましたpq
その説明聞いてびっくり(*゚ロ゚)
ジカーシュてきとー・・・・(;¬ェ¬) まぁそれくらい言われなくてもわかれよ?的な
感じだったと思うんだけど くっちんゎわからないです^-^
かむぃさんゎ置いといて ゆじゅsやさしいいいいいいいいいいいいいいいいpq
細かく説明してもらって すごく安心できました><
ゆじゅsにゎいつも気にかけてもらって すごくありがたく思ってます(´;ω;`)
誘惑係でこれからも時々ご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします;;

いよいよ誘惑係で参加!
遠征隊長とか 最初からびびってしまった。。ドキドキ
説明してくれたことを思い出しながら頑張りました><
ゆじゅsの援護が素晴らしいのでなんとか死なずに終わること出来ました。。
途中 内緒で指導してくれた方ありがとうでしたpq
流れはつかめたので 今度はもっとうまく出来るかなーと思ってます^^
みなさんありがとうございましたpq

それと土曜日ホンテのコミュに入れてもらってから 先週初めて参加させてもらいました。
色んな意味で たくさんベンキョ出来てよかったと思ってます。
壱sありがとう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。;;;;;;;


んで 最近ぴーたんが復帰!
めっちゃうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
色んなことあって 大変だっただろうけど また無理しない程度で
一緒に狩り頑張ろうね^^
まず センセに謝れ(

b0150813_9201654.jpg

眠いよねーpq  まぁバイト終わったら またがんばろ^^
いっぱい遊ぼうね☆

でゎ この辺でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

       
[PR]
by rum725 | 2009-07-24 09:23

こなああああああああゆきいいいいいいいいいいい

ねこえもんやねん なんやねん 
ねこえもんほすぃいいいいいいいいいいいいいいいい
ジカジカねこえもんになって。。
ほら・・関西弁だしダル男だし ぴったり☆

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
不定期更新ですみますみませんでしたすみまー もう古いか;

夕飯。。食べすぎました。苦しいです。
の、そんな感じのくっちんです。
3分とか無理(

んーと、今回の更新は
わきぽん160になったのだ!更新です。てへ★
てぃみちぁんにジェネってもらいまくって160です。。pq
ホントにありがとう。。
キミにゎ感謝してます。
もう愛しすぎて。。食べすぎてくるしいいいいいいいいいいいいいいい(*´σー`)
もうレズでもいいや!くらい愛してます。
まぁ。。てぃみぽん作ってきて(
ヶコンしよう。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
職は もち銃 (●´艸`) 

毎日毎日 励まして時には厳しく叱ってくれるキミが
ワタシにとって必要不可欠で もうてぃみ中毒症(*ノωノ)キャ
てぃみちゃんに出会えたことに感謝する毎日です。
でもやっぱ死にすぎやわぁ~(;¬ェ¬)
b0150813_19515740.jpg

もいっちょ どんっ!
b0150813_1953515.jpg

ヒューーーーーンと落ちたと思ったらピュンとお墓が落ちてましたw
さすがてぃみちゃん^^

160のお祝いしてくれたお友達(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
b0150813_2092480.jpg

拡声器してくれたてぃみちゃん:私も愛してるっ♪
           じかじか:5倍と言わず10倍でネッ★(
           よだっち:抜くしね!ヾ(*`Д´)ノ

この他 お祝いのお言葉くれたお友達(*ゝω・)ノ ァリガトネー

b0150813_2002949.jpg

これ以上抜いたら 眉毛なくなるpq 壱sにもらおう。。(ノД`)・゜・。
b0150813_2021256.jpg

るんちゃお祝いd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
いつも武者のお誘いありがとうね^^ 

そして。160になって いよいよホンテにくみぽんで参加させてもらいました。
今回は 誘惑係?のお勉強でした。
正直・・・・よくわかんなかったっす(ノД`)・゜・。
死なないように必死してた;;;;;
次回 ヒロコで参加かどうかまだわからないけど ご迷惑かけないように頑張ります><
気を遣って頂いたみなさんありがとうございましたpq

ホンテ参加の最低条件 レベル160 インテ習得だったので
てぃみちゃんにお手伝いしてもらって やってきたよ^^
海でのてぃみちゃんかわいかったですw
ありがとう♪
b0150813_207553.jpg


みなさんのおかげで160になれました!
ありがとう&これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

あとは ss♪

カカオン武者お久しぶりに(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
放置とか狩りでなかなか遊べないけど インしてくれてると安心しますw
飽きててもインしてね☆(;¬ェ¬)
b0150813_20124545.jpg


う、うわきじゃないよっ
愛人でもないよっ てぃみちゃん誤解しないでねっ(((=ω=)))ブルブル
ワタシのイケメン背後霊です(
最近調子のってるくらうどおおおおおおおおおおおおおおおおお
b0150813_20143348.jpg


197が骨で死んでる図
ダサッ
b0150813_20153795.jpg

わ、わざと死んだってことにしとこうね;;;;;;
ねーキャラ作ってるじかーちゅー♪


でゎこの辺で!
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
[PR]
by rum725 | 2009-07-15 20:20

(A;´・ω・)サボッテゴメンネ

20日ぶりくらいの更新でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
だって・・・梅雨だし ジメジメだし やる気が・・・ゴニョゴニョ…
雨降ってんの ここ数日だけどねΣ
(*´σー`)

今日ゎメンテなので更新しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。
おはぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゴザイマス

もぅ。。何があったかほとんど忘れちったので ssだけになると思います(

まぁ新しい記憶から。
昨日ギルドホンテにかなり久しぶりんでビショでの参加でした。
vistaなので落ちると聖魔の場合ご迷惑をかけちゃうので
へぼ弓で参加させてもらってのご配慮ありがとうございましたpq
弓で落ちなくなったので ビショで参加させてもらったんだけど
画質をいじるタイミングがむずかしい;;;;;;
どうしてもその数秒ヒール出来ないので またコロしちゃうんじゃないかとハラハラでした(´ノω・`*)
同じPTの方には ご迷惑おかけします(*ノω<*)
でも 久しぶりに聖魔で参加させてもらって
楽しいって初めて思ったかなあー。やりがいあるなーと今頃気づいたΣ
まだまだへたっぴだけど。。。(ノД`)・゜・。
全然ビショ動かしてないから 最初ちょっと戸惑ったけど 
ゆーわくも見逃してない・・・はず・・だし 自分的におk;;;;;
楽しかったでーす みなさんおつありでした^^
まぁ ビショゎ幸福度くらいしか動かしてなかったので 変わらず161ですw
あまりにも稼働してなく。。アバ切れまくりで かわいそすぎたので
遊んでみました^^
b0150813_901834.jpg


んでーくっちんゎー ホンテとジャクムと幸福度のみ!
変わらず167です;;;;;
サクないし上がんないねw
まー こっちもゆっくりでいいです^^;

そしてー今がんばってるくみぽんゎー
155・・・・
20日で5レベしかあがってなすΣ (((=ω=)))ブルブル
カケラとか頑張ったし 武器庫でメル稼ぎ頑張ったし仕方ないけどねっ☆
メルがないんだもん。。。
カケラが終わったので しばらくは神殿で鬼狩りです。たぶん。。
戦士の狩りは 単純?なので 私には向いてるような気がする。。
とか言ったら かっこいい戦士さんたちに失礼かもだけど;;;;
まず死にづらいし ぶつかって オリャアアアアアアアアアと倒してます。
狩りはまだ楽しいです^^
がんばるどおおおおおおおおおおおおおおおおお!
なげこサマ ジカサマ ブツブツ言わないでジャクム手伝ってね☆(;¬ェ¬)
ぶほほほほ
b0150813_9471946.jpg

これゎ153か154になったとき^^
グルEXP2倍の時ジェネってもらってますpq
ジェネにゎ負けないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(*`Д´)ノ
てぃみんいつもありがとぉぉぉ♪
ジカジカにも時々狩り一緒してもらって 197から吸ってます(。-∀-)ニヒ♪
黙々と・・シュンシュンッって狩るアナタが・・
スキルかけ忘れるとことか・・すてき・・・(;¬ェ¬)
まぁ・・消えちゃったしね☆ またしばらく頑張んないとね^-^
また吸いにいきまーす(・-・*)ヌフフ

さぁーネタなくなっちったぞお。ss載せます;

ハモcるんこc お祝い(人´Д`)ァリガトォォォ!!
b0150813_9225121.jpg
b0150813_923817.jpg

b0150813_9252340.jpg

ハモc。。見切れてる・・・。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
すみっこにいないでっpq

それからるんこ。。お祝いの品。。ありがと(;¬ェ¬)
b0150813_92674.jpg

つ、つ、つ、つかってるからね;;;;;;;
(;¬ェ¬)おしゃぶりとか。。ないわあああああああああああああああヾ(*`Д´)ノ

いつもジャクムの参加 ハモcとラブラブでありがとうw
最近行けてないけど また一緒行こう。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

武器庫やってると 無言で横してきたあんぱんm(ry
しかし あの華麗な動きに見惚れましたw
さすがなげこだねー ゴミカス言っていいです(;¬ェ¬)
くそおおおおおおおおおおおおお 
b0150813_9324857.jpg

『貧乏人!これやる』とだけ発言し、装備をたくさん落として 去ったあんぱんm(
話しかけてんのに あとは全部シカトΣ
なんなのΣ ウケルー
そしてムカデになってない。。よく考えたらなるわけない?!(ρε;) クスン

最近たまさんとよく遭遇しますw
アバがかわいかったw
b0150813_9413216.jpg
b0150813_9421148.jpg

今週から土曜ホンテに参加させていただけるみたいで
お世話になります^^ 
まだまだへぼいキャラばっかですが お手伝いできるようにがんばりまーす><
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そして浦島太郎くんぴよってます(●´艸`)
b0150813_1043664.jpg

おめでとおおおおおおおおおおおおおお 謎

でゎでゎこの辺で~
ばいっぷー(*´∇`)ノ
[PR]
by rum725 | 2009-07-01 10:15


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧