<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おめでたおめでたっ♪

こんばんわん(*´∇`)ノ 
おめでたいので更新です☆

天牙さん、愛c 結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
b0150813_20351097.jpg

かなり久しぶりの結婚式にお呼ばれしてきましたぁ^^
b0150813_20361827.jpg

2人とも きゃゎぃぃぃぃぃぃぃ~♪
うらやましい・・・・・(´ノω・`*)

愛cもイロイロイロ・・(ry  あったけども
素敵な旦那さまと出会えて よかった。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
幸せそうな愛c見てて うれしくなりましたぁ^^
いつまでも仲良くラブってね☆
b0150813_20434974.jpg
b0150813_20441124.jpg

ドレスが消えてパンツになってるくみぽんかわいそうpq

そして。。
結婚式の直後に 天牙さん200になってた!
同時なんて。。ずるいw (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
思い出深い結婚式になって よかったね^^
今度ラブってるとこお邪魔しに行くね☆



それともいっこ!ぴーたん1年にしてスタメンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
b0150813_21101695.jpg


バスケ頑張って頑張って レギュラーの座からこき落とされないようにね・3・
ぶぶぶぶ
ぱんつうううううううううううううううううううう 謎


んで そんな彼のしぐなっしー70です。
b0150813_20542413.jpg

そして そんな彼はパチにくるってるΣ
b0150813_20554994.jpg
b0150813_205632.jpg

狩りしようね!ヾ(*`Д´)ノ


最近は こういう時間が少ないpq
b0150813_2059161.jpg

フレリンで見えてないけど てぃみちゃん愛してますpq


ケーキみっけたぁー♪ ケーキ食べたい;;
b0150813_2124742.jpg



バルに乗って自慢しにきたアホ男。
b0150813_2132899.jpg

か、か、か、っこいいねええええええええええええええええええええ;;;;;;;;;;;;;;;;;;

だれこれΣ
ひらめ?!
b0150813_2112788.jpg




おうちの中で 秋の虫が鳴いてるううううううううううううう
なんでΣ    (ノД`)・゜・。
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
[PR]
by rum725 | 2009-08-31 21:14

☆200おめでとう☆

まだまだ暑い日が続きますね
でももう8月も下旬。。1年なんかあっという間Σ(´Д`;) 

夜には 鈴虫?!の鳴き声っぽいものも聞こえてきて
秋の訪れも ちらほら。
切なくなる秋。。
食欲の秋Σ
太らないようにしなきゃ(*ノω<*)
こんばんゎーん くっちんでーす(*´∇`)ノ 

てゆーーーーーーーーーーーーカあああああああああああああ!!!
恋火初200レベおめでとジカさああああああああああああああああん
200のレベルアップ時にお招きいただきました^^
今回は ジカさんのためだけに めんどくさいけど
ジカさんのためだけに 更新しまぁす^^  (*´σー`)
ホントゎ・・2・・・・で・・(ry
だったけど! たくさんのお友達に囲まれてのレベルアップでしたね。
今日の仕返しだょ^^ ジカさんわかった?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

たくさんのお友達にかけつけてもらって7月20日22時に無事200!
b0150813_2045080.jpg

b0150813_2048152.jpg

おめでとうううううううううううううううううううううう☆

200とかホント尊敬します。お疲れ様でした。。
黙々と狩る姿も、もう見ること出来ないのかなって思うと
少しさみしいかな。。
さようなら。。。。。。(;¬ェ¬)
殿やホンテで インした時は 遊んでね^^
くみぽん手伝えハゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!
無償の愛をお待ちしてます♪

今日 ジャクムのお手伝いしてくれて
ほんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおに
ありがとうねええええええええええええええええええ(;¬ェ¬)
胃がイタイ。。。。。。。。。。。。(;¬ェ¬)
こだま。。涙出ましたpq 
気づくの遅かったけど。。雑魚処理も見る余裕なかったけど。。(●´艸`)
もう2度と頼みません^^
いや。。うそ。。手伝ってねpq

釣り場放置寝のジカさん 冥王になってますね!
全知全能の・・あほあほまん^^
b0150813_21392.jpg



200おめでとう。
お疲れ様でした^^
そして ヘッドホンで毛が抜けて、まだりん☆
ざまああああああああああああああああああああああ♪
[PR]
by rum725 | 2009-08-21 21:10

しぐなっすぃー

また!さぼた!
気まぐれくっちんです(*´Д`)ノゥィーッス♪

さてさて 特にネタもないですが
先週 ついにピラフくんがホンテデビューしましたあああああああああああああああ♪
b0150813_1117221.jpg

リアルで色々あって 大変だったけど 少し余裕も出てきたみたいで
また戻って来てくれましたpq
つらいバスケの練習の合間に メイポで鬼狩り しんどかったと思う。。
よく頑張ったね(ノД`)・゜・。
よだれたらしてたけども・・・(●´艸`)
すごく頑張ってのホンテ参加は 嬉しかったと思う。
おめでとう。。
浮きまくってて ちょっとわらっちゃた(。・人・`。))ゴメンネ
でもでも 最後まで残れてたΣ
もぉドキドキだったよpq
ネクレおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ぴーたんと知りあってもう3年になるけど いろんなこと乗り越えて
頑張ってるキミにゎホントに元気と癒しをいつももらってます。
いつもありがとう^^
これからも バスケ頑張りながら ゆっくりでいいからメイポもがんばってこうね♪
ホンテ初撃破おめでとう♪
ここまで来れたこと、ホンテに参加出来たこと、色んな人の助けがあって出来たことを
忘れないようにすれば これからも頑張って行けるよ^^
それから 恋火にも入るみたいで これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

それからー シグナス実装されましたね。
一応作ってますけど いまいちやる気ない(
やっぱりヒーローのレベル上げたいって気持ちが強いからかなー
シグナスキャラは どうせ倉庫になる子pq
そんでもって 倉庫になられた男の子紹介しますね^^
b0150813_11124257.jpg

この子。。もう120;;;;;;;; 倉庫になられたようです チーン
恋火ギルドでゎ一番乗りだったのかな? 早かったし!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


しぐなっすぃーキャラは まだ気合い入ってないので 遊んでます(*´σー`)
b0150813_1121461.jpg

b0150813_11221276.jpg

かわいい男の子発見☆


昨日の恋火ホンテゎ ヒーローで参加の予定が 直前で弓に変更になり
鳴き声だけゎ持ってたので なんとか間に合いましたpq
日ごろ時間があるワタシなので 準備だけはしておくべきだなあって思ったかな。
バタバタしてるとこ てぃみちゃんお手伝いありがとう(ノД`)・゜・。
かむぃさんが 僕の代わりにしっかり頑張ってね^^ って無理だし;;;;;;;;;;;;
こだま&テク&火力ないです(;¬ェ¬) 
装備もなかったとか内緒;;;;;;;;;;;;;;;;
でも 急な変更に対応出来るかむいさんがすごくかっこいいと思ったw
ありがとうございましたpq
ゆじゅsかむいさんご夫妻には いつも裏で助けてもらってpq
ワタシもいつか頼れる人になりたいって思います;;

壱sもお仕事忙しいのに お疲れ様ですpq
そして、ばぼたん寝てたΣ
みんな疲れてるのに いろんな都合あるだろうと思うし その中でホンテが出来ることに感謝してます。
少しでもお手伝い出来たらなーって気が利かないながら頑張ってますpq
ワタシがホンテに参加できる為には 裏で頑張ってくれてる人がいるってこと
忘れないようにしたい。そして少しでも負担を軽くしてあげたいなって思ってます。
火力的な面でもレベル上げれ(;¬ェ¬)っつー話デスヨネ 
がんばりま(ノД`)・゜・。

あっ メンテ終わったかなあ。
んじゃこの辺で☆
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by rum725 | 2009-08-12 11:48


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧