<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

THIS IS IT!

すっかり秋めいてきましたね。
おしゃれが楽しくなる季節です。
週末お買いものいこっかな♪
がぉおおおおおおおおお 法事だた オワタ。

何かと忙しくしてるくっちんです。
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日のホンテ みなさんお疲れ様でした^^
ふゆちゃが。。お休みするから・・・
雑魚処理。。。。。;;;;;;;
あれって。。画面から目が離せないpq
しんどぉおおおおおおおおおおおおおお
目を離してなくても ガンミしててもエフェクト見逃してるっていうね・・・
カンsがいてくれたので よかったけども。。
どうしても 右の羽あたりでのエフェクトが見逃しやすい。。
攻撃ダメージ?の数字がいっぱいで わけわからない;;
人より 理解能力が低いので時間かかるかもですが
頑張りますpq どんくs・・・・(ノД`)・゜・。

ヒロコゎ狩りさぼったりさぼったりさぼったりでまだ173でs(
そして3サク切れたしドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも この間、お台場クエ終了することができました^^
やっと(
お手伝いしてくれた てぃみちゃん、ジカさん(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ジーカゎ死んでただけのような・・・・・(;¬ェ¬)
タスケテーって言う200もどうなんだろうね☆
まぁドロ率アップ貢献あり!

私の大好きな。。大好きな人のお墓。。
b0150813_9304744.jpg

ジャクムで死んでるΣ
この後、某DKsもお墓落とされてました^^  仲が良いことで何よりです^^
b0150813_9312886.jpg

これゎもぅ。。見慣れたと思います。神殿でのお墓です^^
うけるうううううううううううううううううううううう

あとはー エクレアcにお殿様誘ってもらって参加してきました!
忍耐のことで もたついちゃってすみませんpq
そしてホンテに遅刻した影武者さん ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい
b0150813_938095.jpg

エクレアcには 何度かお誘いしてもらってるのに
なかなか参加できなくて ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
また誘ってね(ノД`)・゜・。
そんなエクレアcのNEWアバ
b0150813_9404736.jpg

見せに来てくれました^^
かわぃくなったね! なんか赤い紐が意味わからんかったけど!(●´艸`)

2人で殿殴ってみました。
そして死んでる。
あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
b0150813_9441683.jpg


てぃみちゃん ほら!ヘボ投げくん頑張ってるよ!
b0150813_9492489.jpg



でゎこの辺で~ぃ
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


追記 てぃみちゃんへ
えぐえぐの新曲聴いたよ^^
スペル間違ってたしねっ!ヾ(*`Д´)ノ
~THE GENERATION~ふたつの唇 だねw
闇の中でー見つけたー愛だからあー
[PR]
by rum725 | 2009-10-28 09:55

愛とは、、

おは!
ブタから復活しました!
今鼻水で苦しんでますが 元気です。(ノД`)・゜・。
ホンテに参加出来ずすごく残念pq
ご迷惑おかけしました;;
時々 偽くみぽんインしてますが スルーで。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

先日、ギルチャで 『愛とは、、』の問いがあり 考えてみました。
私が思う愛とは。
自分のことよりも相手のことを想ってあげられる。
これが愛ではないでしょうか。
なかなか出来ることではないから 難しいですけども;
露店を出してあげる事ではないですよぉ?偽くみぽんさん!

さぁメイポは。
かじこっ あきらめんなっ
かじこに抜かされないようにって必死してるのにぃ!
ライバルいないと頑張れない(;¬ェ¬)
今日172にしたいなーって思ってます。
頑張るです。(・-・*)ヌフフ

こないだめりちゃとお話したよ^^
めりちゃに挟まれてる(((=ω=)))ブルブル
b0150813_9233427.jpg

そしてゆふぃcの150get!
b0150813_9242215.jpg


ふゆちゃが子供産んだ模様@p@
出産ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
b0150813_9254751.jpg

シングルマザーがんば^^

最近くっちんでビシャスがんばってまーす。
もう余裕です;;;;
b0150813_928135.jpg


数日前 お月さまがすごくきれいでした。
b0150813_9335364.jpg

b0150813_9373411.jpg


でゎこの辺で!
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
[PR]
by rum725 | 2009-10-15 09:39

愛が呼ぶほうへ

メンテなっが!
ぉぁょーごじゃぃます!

更新したばっかなので ネタないですが 
コメヘン更新しまーす。

ここんとこ クリスタル頑張ってます。
狩りは 1日平均10パー前後くらい狩りしてます
へちょっ(*´Д`)=3
チケ時間に寝てたr(
それがくみぽーん!
キニシナーイ☆

あ。ちょっと一言。
昨日のホンテで バタバタしてたのでその時言い返せなかったことを
今言ううううううううううううううううううううううう。
某投げさま。
入れないお前もゴミだろろろおろろろろろろろr!!
金魚の証票だっけw がんば^~^
あースッキリ☆
今度一緒にクエしようネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でゎコメヘン。

じーーか  ぁん?!うけんなハゲッ
        
めりちゃ あたしのとこに来てくれれば。。ss撮りまくるよ!
      まぁブログ更新気まぐれだけどね;;;;;;;;;;

かじこ くみさま(     キモッ
     いやあああああああああああああああああああああああああ
     追いつかないでえええええええええええええええええええpq
     狩りがんばろ・・・・・
     
     まっちょ弓くんホンテ撃破おめえええええええええええええええ!
     
エキゾくん キャーーーーーーーーエキゾクーーーーーーーーーーーン
       お元気?!
       ジカさんの200の日以来お会いできてない気がします(;¬ェ¬)
       時間がある時は 来てね^^

ぴーたん そんなことないでs(
       おば…(ry    ギャオギャオ
       そんなぴーたんも めっちゃイケメンじゃん☆

じかくんそうだったのかっ子s  そうです。そうだったんです。
                    さぁどっち選ぶ?!





お祝いのお言葉コメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
みなさんの愛いっぱーーーーいで これからもがんばりまっす!

んじゃおでかけしてきます。
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
                    
[PR]
by rum725 | 2009-10-07 10:46

くみぽん170☆

SDTメンテでつぶされたあああああああああああ
っつーことで 170なったし 更新しちゃぉぅ。

(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

その前に。
b0150813_16253062.jpg

だれか死んでる…
誰かさんのかわゅぃサブっこちゃん☆

そして 浮気現場。
b0150813_1627042.jpg

↑なげこ怒っていいょ^-^
(M)くんごめんね(●´艸`)

新しいとこぴーたんと行ってみた!
忍耐すぐあきらめて だべってた!
b0150813_16295896.jpg


それからそれからっ めりちゃのサブっこちゃん 
100ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
知らない間に ジャクムとか頑張ってたみたいで もう100なんだね^^
ビショップ目指して♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
b0150813_16322928.jpg
b0150813_16324845.jpg


そして やっとくみぽん170になりました!v(。・ω・。)ィェィ♪
ここまで回り道もかなりあったけど 3年で170台まで来れることができました。
お手伝いしてくれたお友達さn たくさんたくさn(人´Д`)ァリガトォォォ!!
遊びで作ったヒーローがここまで育つと思ってなかったから
自分でびっくりですw
でも もっと目標は高い所にあるので また頑張ります!
これからもみなさん゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
b0150813_16413391.jpg

ジカジカ近い・・・(;¬ェ¬)
b0150813_16425273.jpg
b0150813_164371.jpg

この他 拡声器してくれたお友達、お祝いの言葉 ありがとうでした^^
レベアップお手伝いしてくれたてぃみちゃん ありがとう。
毎回装備を貸してくれてる壱sありがとう。
レベアップ時来てくれたお友達ありがとう。
みんなみんな たくさんアリガトォオオオオオオオオオオオオオオ!


そしてその後… 170のお祝いで お殿様につれてってもらいました。
もちろん忍耐は 影武者さんが(
ありがとう(*ノω<*)
遅い時間だったのに 参加してくれたギルドのみなさんすみませんでした;;
主催してくれたかあぃいいいいいいいいいいいいいふゆちゃんありがとう^~^
b0150813_16505053.jpg

途中・・・寝てましたΣ     。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b0150813_165121100.jpg

テレビ観たかったのにねえええええええええ 
てぃみちゃんありがとうねえええええええええええええ(;¬ェ¬)
うんこくんも。。何回死んだっけ;;;;;; どまおつでした^^
サブしたかったジカジカも ありがとう(;¬ェ¬)
あすかちゃ 軍手.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
眠かったけど楽しかったでーす!みなさんありがとうございました^^


最後にチョーかわいいふゆちゃああああああああああああ♪
b0150813_16535655.jpg

これには くみぽんも負けますpq  

んじゃこのへんで!
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by rum725 | 2009-10-05 16:54


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧