<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なげこのアバの件。

にゃにゃーん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ぅん。メンテなので更新です^^
まずは コメヘンから~
かじこ 鹿児島あああああああああああ
     黒豚ぶぅぶぅ 
     あれ?もう帰ってるんだっけ?(A;´・ω・)

るんこ インすると元気なトモチャがうれしいですb
     いつまでもアホるんこでいてね☆(*ノωノ)キャ

めりちゃ ヾノ≧∀≦)oイエイエ! ちょっとしかお手伝い出来なくって
       ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
       こないだ氷魔c139になってたね!
       ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
       むふふ話は。。。私には刺激がありすぎt(
       

とゆーことでメイポ!

また更新さぼっちゃったんで いろいろあったけどやっぱり忘れてるΣ
まずぅ 昨日の恋火ホンテですぅがぁあああああああああああああああああ
いきなりのビショ参加 しかも近距離PT聖魔・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おひ。むりだr(
近距離聖魔やったことないうえに ビショでのホンテ自体 いつぶり・・ってくらいやってなくて
開始直前に リザ暴発~ うけるぅ~
PT組んでなかったので30分使えませんでしたorz
ほぼ英雄しかやってないので 間違う;;;;;;;
まぁ・・その間に誰も殺さなかったので よかった。。。
でも やっぱり本体に入ってすぐ カンsころしちゃたpq
ごめんなさい。。。
そのあとすぐスキル解除で死亡(*ノω<*)
リザもらったけど MG間に合わなくて2回も死んだ(ノД`)・゜・。
計3回墓石飛びました。
リザやってくれた ゆじゅsてぃみちゃんかのほsありでしたpq
ゆじゅsが慣れだよって慰めてくれました(´;ω;`)ウッ
ゆじゅsの動きを普段ヒロで見てるはずなのに いざ自分がやるとなると
まったく出来なかった; 
やっぱりゆじゅsすごおおおおおおおおおおおおおおおおおいpq
まぁめげません。
まけなああああああああああああああああああああああああい!
緊張感あるホンテでした。みなさんおつありでした^^

金の宝箱 やってみたよー
混沌出たw 魔王のイスも出た。
魔王のイスは かわぃぃくみぽんには似合わないので
誰かにあげよう(*´σー`)
昨日のホンテでなげこが座ってたけど 似合いすぎwww
なげこのためにあるようなイスだよね・・・・・

んーあとゎぁ 何してるっけなー
ビショでもクリムゾンのとこのクエ薬のとこまで ジカさぶっこと済ませてきましたぁ
必死してるジカさぶかわぃかった~( *´艸)( 艸`*)
いつもお薬たくさん(*ゝω・)ノ ァリガトネー
時間ある時はジェネるねぇ
あ。120(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今日、あのきもい鳥・・沸くとイイネ;

東京クエも やっと公園のとこのクエ?まで終わりました。
お手伝いしてくれたてぃみちゃん ジカさん(人´Д`)ァリガトォォォ!!
コアやってみたいけど なんとなく複雑なので 悩んでます。
最近は レベル上げゆっくりでいいかなーとか思ってて。
まぁまだ175で へぼいんですけどねっ(ノД`)・゜・。
とりあえず180までは頑張ってそこからゆっくり楽しみながらって
思ってるかなー。
殿とか誘ってもらってるんだけど なかなか参加できないpq
夜は どうしても放置が多くなるから ボス厳しいです(ノД`)・゜・。
エクレアサマお昼に殿誘っtt(
わかパパにもジャクムさそってもらってるのにいいいいい
時間がびみょいpq
ごめんねパパあああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。
お昼遊びまくってるから 夜はお仕事しないとね;;;;;;

薬買いに行ってたら なんか出た。
b0150813_1014780.jpg

神殿に向かう途中なんか降ってきた。でぶい。。
b0150813_1024395.jpg


んーあとは なげこのアバがきもかった。
これくらいかなーw
題名にもなってるのに こんだけかよ!
まぁそれくらいインパクトあります;;;;;;;
うなされるううううううううううううううう

眠いから寝よっと。
(*´∇`)ノ おやすみ~
[PR]
by rum725 | 2009-11-25 10:08

ポキッ

ヒアルロンサn(ry

o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
この2週間ほどほとんどイン出来なかったくっちんです
遊びすぎました!
飲みまくって 太っtt(
(ノД`)・゜・。
うちの近くにあるJALホテルで北海道フェアやってて
ブッフェなので 食べ過ぎた~☆
欲張ってとってきたものの。。食べれず・・・連れが全部食べるはめにw
うけーるw でぶっ
北海道っておいしいのいっぱいあるぅぅぅぅ
まだ行ったことないから 行ってみたいなーって思いましたw
カニ食べ過ぎて ラーメンが食べれなかったことが心残り。。。(´ノω・`*)

んでメイポは;;;;;;
まったく狩り出来ず 174から上がってません(*ノω<*)
恋火ホンテも本体に入った途端不正落ちだったしpq
明日からまた狩り頑張ります(´;ω;`)

なんだっけ・・なんかクエやった。。
壱sに教えてもらってやってきましたー!
薬が安く手に入るとか?! とりあえずそこまで進めておきました;
b0150813_19485616.jpg

モサローさん(*ゝω・)ノ ァリガトネー

ケーキのとこで遊んだよ^^
b0150813_19502649.jpg

b0150813_19531988.jpg

b0150813_2013737.jpg

スイーツがかわいくてーw 


ぴーたん元気かなあ(ノД`)・゜・。
b0150813_201239.jpg

b0150813_2012227.jpg



コメヘン☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
るんこ BGでお墓しちゃったんだね☆
     ざまあああああああああああああああああ(*´σー`)
     

眠いです。
すごく眠い。。
ね!誰かさん!(;¬ェ¬)
んじゃまこのへんで!ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
[PR]
by rum725 | 2009-11-13 20:16


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧