<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぱんでもにぅむさぁぁん

(*´Д`)ノゥィーッス♪
狩ろうとしたらメンテでした。
萎えた。
出かけてきます(ノД`)・゜・。

おにぃたまああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。


コメヘン~

めりちゃ お忙しいめりちゃはすぐジャクムに行かれましたが
      お話しできてよかった(・-・*)
      ホンテで死なないとか すごいね!
      くーみんなんかお墓だしまくりでしたYO☆ うける。
      初撃破 遅れたけどヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
      おちまくりなくみぽんだけど これからも一緒にがんばろうw
[PR]
by rum725 | 2010-02-26 11:36

銀さああああああああああああん



コニチワ~(*´∇`)ノ 
メンテですね。寝すぎました。
寝すぎて頭痛い(A;´・ω・)

また更新さぼっちゃいましたが;
リアルは~ やっぱり何だか忙しい(*ノω<*)
ちょこちょこと出かける用事があったりで ばたついてます(ノД`)・゜・。
でも 春財布ゎいいとのことで お財布かっちった!
まだ春じゃないヵ。゜(*`3´)
今まで使ってたお財布も すごく気に入ってて ドルガバで高かった・・・
だけど・・・
毛が抜けて ハゲ散らかしてたので 思い切って変えました(ノД`)・゜・。
そのお財布からすると半値くらいの価格だったけど
デザインがすごくかわいくて ビビアンの買っちゃった~☆

てことでメイポ

えーと 何があったっけ。。
サブで遊んでたりで くみぽん成長してません(
182かな;;;;;;;;;;;;
昨日のホンテも 久しぶりに本物くみぽん稼働しましたが 本体入って即落ちです(ノД`)・゜・。
ビショなら落ちないんだけど なんでだろ・・・
壊れてないのに メイポのためにパソコン買うとか
正直ちょっと悩みますね;
お金に余裕があるなら~買うんだけど~(ノД`)・゜・。
まぁしばらくは メイポでは 出来る範囲で遊べたらいいと思ってますw

あーそうそう こないだなげこのさようならBG行ってきた(●´艸`)
弓で・・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
怖いなげこがいるから チョー真剣にやってたのに
さぼりやがって・・・・・・
しねばいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まぁ今回もダメだし来る前に 逃げたけどね~☆

マジリアルでばたついてたので ゆっくり出来ずみなさんゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
また行けたら行こうねw
お誘いありがとうデシタっ

まぁーあとは トリュフにむきになってたかなあ
最初全くやる気なくて(
でもちょっとくらいやっとかないとかなーと思って
やりだしたら 頭おかしくなってt(
それでもまぁ ジカとやって 1000個かな。
あほちゃうううううううううううううううううううって言われながら…頑張りました(ノД`)・゜・。
b0150813_14355175.jpg


あとはーチョコケーキのイスとかー フォンデュのイスとかー
ジカとケンカしながら~やったかな☆
b0150813_14323637.jpg


てぃみちゃんと また今年もめんどくさいのかな~なんて言いながら
マガティアへ。。
話しかけただけでもらえたしΣ
なんだったんだろ(
b0150813_1435375.jpg


久しぶりに弓でのソロビシャス!
死んだ! てへ☆
b0150813_14371146.jpg


トリュフしてると めりちゃとなげこが来たよ~
b0150813_14393841.jpg

b0150813_14395858.jpg
b0150813_14401522.jpg

めりちゃのおっきなリボンかわぃぃw
そして 久しぶりに顔が見えてた投げっ子クンでした~

昨日は 愛cもいたな~ 旦那さまとラブってたねえ~(;¬ェ¬)

2月22日は ニャーニャーニャーの日でしたね
うちのラムcも元気で~す☆
b0150813_1454975.jpg



ばいにゃん!
[PR]
by rum725 | 2010-02-24 14:54

寝すぎデスヨ

こまめに更新がんばりまーす
(A;´・ω・)
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

これ見て。どぉよ!
うぜえええええええええええええええええええ
b0150813_2156999.jpg

そしてss撮り損ねましたが みこちゃレズ発覚してました!


かなりひさしぶりぶりんで ξぬがりんに逢いました。
相変わらずバケツでした。
ガシャで出た物自慢してた。
おめえええええええええええええええええええええええ☆
b0150813_2201055.jpg


そして今日ひさしぶりにくっちん稼働してみた。
かわいそうだったのでアバター買っちゃった☆ てへ☆
b0150813_2214561.jpg

今168なので 170にしよっかなーとか考えてますw
しかしトリュフもやらなきゃだし 忙しい(ノД`)・゜・。

ピラミッドもちょっとだけ頑張ってます;
今日は寝ちゃっててぃみちゃんごめんねえええええええええええええええ(ノД`)・゜・。
明日ゎ頑張るね(*ノω<*)
今日は早く寝ます(

んじゃこの辺でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
[PR]
by rum725 | 2010-02-09 22:06

テキサスバーガー

がりがりくんりっちで金の棒が当たったあああああああああああ
(*´Д`)ノゥィーッス♪

リア事情で2日ほどIn出来なかった(*ノω<*)
パパに追いつかれてたあああああああああ(ノД`)・゜・。
サブばっかやってないでヒロもやらねば。。(ノД`)・゜・。

ステキなあの子とピラミッドやってみたよ(●´艸`)
b0150813_0105190.jpg
b0150813_011340.jpg
b0150813_0111358.jpg

貴重な一瞬なので3枚貼り付けてみました(*´σー`)
そしてピラミッドクリアできなかったいうね・・
ださああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)=3ハァ・・・

そしてくみぽん卵3個終わりました!
ジカジカ(*ゝω・)ノ ァリガトネー
余計なことばっかしてたけども 許してあげる(;¬ェ¬)
ビショで2回ホンテ落ちなかったので もう大丈夫かなあ。
卵終わったから 次は装備なんとかしないとです。
自分で強化してみようと思ってまーす(((=ω=)))

仲良しなあの子とビイイイイイイイイイイイイイイイイイイン♪
b0150813_0193043.jpg
b0150813_0194676.jpg


チョコレートフォンデュも頑張った!
b0150813_0225964.jpg


さぁ明日からまた狩り頑張りまぁす♪
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
[PR]
by rum725 | 2010-02-05 00:25


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧