<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だから僕らさよなら。

なんヵまた寒くなりましたね
風邪ひきそう(ノД`)・゜・。
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+  

さくらさくらさくらさくよ~僕の心に~キミという花が~
桜の季節です。
うちのまわりの桜の木もほぼ満開。
とてもキレイです。
b0150813_9183579.jpg

今年もまた。うちのニャンコ"らむりん"ゎ桜を食しました。
そしてやっぱり下痢…………・
うけるううううううううううううううううううう
アホネコだ(ノД`)・゜・。
でもやっぱりネコってカワイイ!!!!!
今も私の膝の上でゴロゴロゴロ言ってます
いい感じでツンデレですよね(ノД`)・゜・。たまらなぁい♪
ぎゅーーーってすると うぜぇんだよみたいな顔するぅぅぅぅ
ヤラレル。。。
はぃ。ドMです(
ワタシゎ始末屋さっちゃん(・-・*)

最近思った事。
日本って狭いようで広い。

さぁメイポ。
昨日の恋火ホンテ。弓で参加させてもらいました。
チャット禁止とアドバイスを受けつつ 頑張って
真ん中頭まで生き残ったところで ちょーし乗ってss撮ったら
落ちt(
あほっちんです。(;¬ェ¬)
もう引越しが落ち着いたらPC買い替えます(ノД`)・゜・。

んとぉ。まずは
だぶりんくんが無期限のお休みに入られました。
口悪くてにくったらしー彼でしたが いなくなると寂しいものですね。
たくさん思い出があります。
ケンカしたこともあったかなw
まー正直性格悪いけど 時々目にするかっこいい姿、男っぽいとこ
ステキでしたね。
いなくなると いいとこしか出てこない・・・
わるいとこいっぱいあんのにΣ
ぶうううううううううううううううううううう
キミにゴミと言われ 初めて あ。ワタシってゴミなんだ。。って自覚できました。
色んな意味でありがとう。
元気にやってんのかなw 落ち着いたらチャットだけでも来てねw
b0150813_10915.jpg

嫁の目の前でナンパするアホ旦那。
b0150813_10124115.jpg

b0150813_10145686.jpg

じゃーな!と消えました。
ばいばい。うんこまん(ノД`)・゜・。

そして てぃみちゃん。196ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ssタイミング悪・・・・・・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
2人で突っ立ってる・・・・
b0150813_1017478.jpg

昨日ホンテ後 なんのテレビ観てたの?(;¬ェ¬)
消えるの早かった(;¬ェ¬)

そして クリムゾンクエのお手伝いを壱sにしてもらいました。
b0150813_10215833.jpg

↑ みなさん壱sゎ優しいとお思いでしょう?
違うんですねー 怖いです(ノД`)・゜・。鬼いいいいいいいいいいいい(ノД`)・゜・。
まぁこの後 すぐ鍵出ました。 
100 100 100の壱さん【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

そして先週の土曜日CW参加させてもらいました。
何も勉強してなかった私は ボス出てきて戦うだけなんだろうと(
わけがわからないまま終わりました;;;;;;;;;;;;;;;;
ちんぷんかんぷんで 突っ立ってる図↓
b0150813_10295828.jpg

でも説明してもらって なんとなくわかりました。
楽しそうw 次回までにちゃんとベンキョしておきますpq

こないだ 神殿狩りしてると
誰かが ジェネってるのが見えて 近くに行ったら
うわぁまたややこしいのに横られてるなあ・・と よく見たら
てぃみちぁんだしwwww
きもいんだよ!
b0150813_10353741.jpg

そのまま世間に出ないでください(;¬ェ¬)
かわいいちぁんに戻って(ノД`)・゜・。
あほちん(;¬ェ¬)

そしてみんなの時間が合う時に BGやってます。
はもc早く元気になってねpq
いつも鬼嫁にこき使われてかわいそうpq

b0150813_10391560.jpg

b0150813_10394152.jpg
b0150813_1040199.jpg

ん。なんかうんちっぽいものがいたような。。
っぽいんじゃないな。そのままだな。
お誕生日おめでとう!

っつーことで。こんな感じで過ごしてたかな。
リアルでかなりばたついてるので インしない日も多いし インしてても
かなり放置が多いと思います。
シカトじゃないんで 許してね(ノД`)・゜・。


コメヘン。

るんちゃ ヾノ≧∀≦)oイエイエ! こちらこそいつもありがとうw
      ジャクム落ちちゃうけど また誘ってねw

めりちゃ  またお休みの日に何か一緒にできるとイイネw
       ユフィcレベラッポヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

カカオン   最近見ないと思ったら なんですと?!
      また新しいキャラつくtt(
      待ってるね☆

さぁ。メンテです。ハガレンヵ。



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
[PR]
by rum725 | 2010-03-31 11:07

Oo。。( ̄¬ ̄*)

寒いのか暖かいのかよくわからない感じですが
みなさま風邪などひいてないですか?
花粉なのか頭がOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん なくっちんです。
(*´Д`)ノゥィーッス♪

眠い眠すぎる毎日です。


さて、メイポは。
相変わらず落ちる日々です(ノД`)・゜・。
パソコン買い替え検討中(*ノω<*)
今日もジャクム誘ってもらって 夜行ったのですが
本体3段階目で毎回ジャクムが消え・・・
今日は 自分のキャラが目だけになってました(
きもうぇえええええええええええええ(ノД`)・゜・。
そして落ちt(
もう泣きたくなります(ノД`)・゜・。
相変わらず しばっちょいらんことばっか言うよねえええええええええええ
まぁ落ちましたが楽しかったですw
急なお誘いに来てくれた壱ぶー(*ゝω・)ノ ァリガトネー

んでー 昨日は BG行ってきました。
いつものメンツでやるのかなーと思いつつ
増えたw
みんなでするBGも楽しいですねw
もっと遊びたかったけど 時間の都合もありで さぼらず頑張りましたw
聖魔さん遊んでます(
b0150813_2339250.jpg

b0150813_23393069.jpg

変身してるのゎ壱ぶぅーとかじcでしたぁ~

それから ニーベも 伸さんにお誘いしてもらって というか
私のために集めてくれてたみたいで クエ完了出来ましたw
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
b0150813_2342843.jpg
b0150813_23422264.jpg

殴ってるだけだったので 楽でした@@
お手伝いしてくれた方(人´Д`)ァリガトォォォ!!

こないだ MC2に行きました!
てぃみちゃんブツブツ言わず頑張ってた!
無事指輪もらえましたw ありがとう^^
壱ーしゅどんまい☆
肝心なとこがみえてなかったああああああああ
くっそおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。
b0150813_23445173.jpg


3月11日の日に ひさあああああああああああしぶりに
斬りジカくんと狩りをしました。
見えてないけども(
b0150813_2346040.jpg

チョウチョももらったよ^^
b0150813_2347529.jpg

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

b0150813_2349488.jpg

おやすみなさい☆


コメヘン~

愛c  そそw お引っ越しするんだよ~ またもどるけどね(

涙s ほんっとごめん!

ゴロたん ダヨネーさみしいヨネー ああ 寂しくはないね(;¬ェ¬)
      つまんないんだよね(;¬ェ¬)
      落ちないようになんとか頑張るね(
[PR]
by rum725 | 2010-03-14 23:52

little white snow

雪がふってるぅぅぅぅぅぅ
寒いです。
ヘックションなくっちんです。
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

まぁー昨日のホンテもビショで参加させてもらったんですが
んがああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。
やっぱり本体入って しっぽ足までは耐えれましたが
そのあと落ちました(´ノω・`*)
自分なりに努力してみましたが 無理っぽいです(*ノω<*)
迷惑かけるので もう参加するのはやめようかなと思ってます。。
ギルマスに相談してみよう(ノД`)・゜・。

最近は くっちんもちょこちょこ稼働して少しずつEXPたまってますw
ビシャスもついでに吸わせてもらったり(●´艸`)
b0150813_10363547.jpg

することないので ぼーっとしてると SEEEEEEEEEEEEEEEEEと
怒られます(。-∀-)

サブっこで てぃみちゃんのおうちへ遊びに行きました。
ダークでトロトロと。。
そしたら この後コロされかけたしいいいいいいいいいいいい(○`ε´○)
おもしろいものも見せてもらったけど まだ非公開で(
どこかのブログで暴露されてたけども(
b0150813_10474965.jpg


昨日嫌がるてぃみを連れて 公園クエ2回やってきました。
やっと上空のクエ品出た(ノД`)・゜・。
SSないですけど うれしかったです(ノД`)・゜・。
るんちゃお誘い(*ゝω・)ノ ァリガトネー

朝Inしたら ポケーーーーーっとしている変態クン発見。
俺のターンだああああああああああああああ!
b0150813_10484213.jpg


ジカさんタバコ吸いすぎ(*´д`)y-゚゚゚   ゲホゲホゴホゴホ
b0150813_10503716.jpg


私の場所が奪われてる。。。
沖田めえええええええええええええええええええ(○`ε´○)
b0150813_10521878.jpg


さぁメンテは予定通り終わるかな~
もうそろそろお引っ越しも近いので お片づけでもしてようかな。
んじゃ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
[PR]
by rum725 | 2010-03-10 10:59

諦めるのは早いでござんす。

今日は一日寝てましたΣ
びっくりです。
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ジカさん ひきこもってないでござんす。


今日は 寝てたので何もしてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ。でも!
楓城忍耐 10分でクリア出来た!
いやいや へぼいけど 私の中ではすごいことなんです(*ノω<*)
何時間やってもクリア出来なかったし(ノД`)・゜・。
まぁ。まぐれです。

最近は よくくっちんでBGに行ってます。
みんな強いから 楽ちん~☆
参加してもらってるみなさん いつも(*ゝω・)ノ ァリガトネー
こないだゎ なげこが参加してくれて 早かった!
眠い&二日酔いでの参加ありがとうでしたw
b0150813_2342489.jpg


投げジカ死んでしまえばいいのに。。
b0150813_2343456.jpg

まぁ大親分当たらないしねッ☆
早く成長してください(;¬ェ¬)

今日は船に乗って幽霊船のとこに行ってみた。
3人でしか入れなかった。
バキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン☆
時間の無駄でした。
b0150813_2347545.jpg


今週のホンテ。。
英雄では落ちるからってことでビショで参加させてもらいました。
本体即落ち。
すみませんでした・・・(ノД`)・゜・。
もぅ。。ムリなのかなあpq
くみぽんやってくれたステキなそこのキミ。ありがとうでした(ノД`)・゜・。

釣り放置してたら ぱんでもにうむさんがいました。
b0150813_235278.jpg

同じ4chなのでよく見かける(

そして200のサイキョー斬りさんとも きのこでバッタリ☆
b0150813_23532373.jpg


夜はチケもないので 釣り場で遊んでることが多いです(・-・*)
b0150813_23542155.jpg


最近稼働してる事が多いサブっこ初のお墓です☆
てぃみにコロされたしいいいいいいいいいいいいいいいヾ(*`Д´)ノ
b0150813_23561314.jpg


路乎さん いっちぁん ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
b0150813_23572320.jpg



んじゃこの辺で!
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!  でござんす。
[PR]
by rum725 | 2010-03-04 23:59


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧