<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お殿さま






最近寝るのが早いくっちんです。
('-'*)オハヨ♪

天気が悪いと 気分まで滅入ってきます
が! 昨日 ジカさんと2人で殿チャレンジしてみたよ
思ったより意外と早く、40分ちょいで倒せた^^
約50分で10パー入るので ウマー(°Д°)
b0150813_901644.jpg


ガマは やるつもりなかったんだけど 殴ってみようってことで やってみた。
ジカさんギリでHP足りない感じで 死んでました(●´艸`)
なので ほぼソロで(
なげええええええええええええええええええええ(ノД`)・゜・。
まぁでもドロも2人だとうまいし かなりの黒字だったですv(。・ω・。)ィェィ♪
b0150813_95167.jpg

b0150813_985525.jpg

b0150813_9455443.jpg

忙しい中、(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ガマまでやれれば ジカさんもウマーだろうし 時間がある時、また連れてってね☆
HP装備でよろしく!
まぁ その直後疲れて爆睡でしたけどね(A;´・ω・)

あとは ジャクムとかやってみたけど やっぱ落ちる(
ジャクム ホンテは ムリだなー
ch変えたら落ちたりすること多いし こないだなんかるんちゃに武者誘ってもらって
メルエクスプロージョンで吸おうと メル落としたとこで落ちたしw
うけるわー(●´艸`)
パパに姐も誘ってもらったりで すくすくとカワイイ斬りちゃんも育ってます(・-・*)ヌフフ
b0150813_9393294.jpg

ジカさんに バニーもらたぁ^^ 
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
斬りのジャクム前提クエも 手伝ってもらって 残すは忍耐だけになってまーすw
てみちゃるんちゃはもc(人´Д`)ァリガトォォォ!!
うりぼーもゲット出来ましたあああああああああああああああああああああv(。-_-。)vブイッ♪
もうバカになんかさせない(;¬ェ¬)
包みを持ってきてくれたるんちゃ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

てぃみちゃんのサブとビシャスいってきましたぁ^^
死んでる・・・・ざまあああああああああああああああああああ☆
しゃべりすぎなんだよっヾ(*`Д´)ノ
b0150813_9432489.jpg



コメヘン

るんこ:忙しいと ほんとテンパるううう(ノД`)・゜・。
     ありがとう。だいぶ落ち着いたから また遊んでね^^
     ジカゎ忙しそうだけど元気だょーw
     逢えたら いじめてあげてね☆

かじかじ:昨日ギルド欄見たら 弓っこくん180なってたねえええええええええええええ!
      ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
      ぅんぅん、殿いこ^^




洗濯物干したとたん雨降ってきた(ノД`)・゜・。
んじゃまた!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
[PR]
by rum725 | 2010-05-20 10:53

ひーもひもひもひもひもー



最近、荒川アンダーザブリッジが毎週楽しみなくっちんです
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
クスッっと笑える感じが好きですw
この歌も 歌詞わけわかんないけど かわいすぎるw
キーライじゃないの嫌なだけ♪
ニノさああああああああああああああああん(*/∇\*)


っつーことで 前回のかじこおめでとう更新の記事
なんでかしらんけど 消えてたしいいいいいいいいいいい
ミスって消しちゃったかなあ(((=ω=)))
かじこ ごめん(ノД`)・゜・。

んーリアルは やっと引越しのバタバタが落ち着いてきた感じです
また引越しがあると思うと ゾッとするうううううううううう(´Д`;) 
引っ越してからしばらく落ち着くまで
ほとんどメイポにIN出来なかったので それに伴いやる気も失せてしまってた(
余裕がないとダメな人なもんで(ノД`)・゜・。
でもまた頑張ろうって今思えてるかなw
てぃみちゃんが待っててくれたから ワタシがんばるううううううううううう!
まぁ狩りは やっぱりあんまり頑張れないけどね(●´艸`)
またお友達と楽しく過ごせたらいいなーって思ってますw

今PCがかなりの不調で うっくえしか出来ない状態なので
ギルドホンテは PC買い替えするまで お休みすることにしました。
落ちるのわかってる上での参加で ご迷惑を多々かけてたと思います;
ごめんなさいでした(ノД`)・゜・。
復帰するころには 多少レベルも火力も上がってるはず(?)なので
またよろしくお願いします;;;;;;
私の代わりに ジカジカ頑張ってね♪


連休の最終日にみんなでBG行きました^^
b0150813_10522179.jpg

b0150813_10523988.jpg

眠かったけど楽しかったぁ!
お誘い.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
てぃみさん。BG中に 怖い話するのやめれ(;¬ェ¬)

お試しアバターあたったくっちんお尻出てます。
b0150813_10543774.jpg


さぁーお天気いいしちょっとお出かけしてきまーす
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



はぁーやく 気づいてっ♪
[PR]
by rum725 | 2010-05-12 11:03


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧