よこぱん(´・ω・`)

急に冬到来って感じで風邪ひきました。
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
もうちょっと秋を楽しみたかったのだけれどそうもいかなさそうw
北海道では昨日初雪だったらしいです。
九州女の私は寒いのムリ。。
暑いのもっとムリだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

小樽で3月頃に大雪降って運転が怖かったのを思い出しました。
3月に雪とか。。こっちじゃありえない。。
もう春気分だもんなぁ。

つーことで朝から鼻水ずるずるーんなくっちんです。
おはようございます。

荒川第2期始まってんだけどおおおおおおおおおおおおお


さて、メイポですね。
まずはコメヘンから!
ジカジカ:そんなつまんないブログにはしません(*゚ー゚)

おまるんるん:ここんとこクエで忙しそうだね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
時間あったら遊ぼうねw 東京クエお手伝いありがとう^^
死んじゃってたけど。。うけるうううううううううう

カカオン:カカオンに会いたいなぁ(*゚∀゚)
装備ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

かじこ:大丈夫だ、問題ない。と言いたいとこですが
一番いいのを頼む。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
イーノックぼんばーいぇい!

最近ギルチャが変態トークで盛り上がってます。
ギルマスを筆頭に変態多いみたいです。
純粋な私はついていけません+.(*ノェノ)゚+
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


前回のパッチから更新してなかったんですね
さぼりすぎやろ・・・
まぁ気まぐれブログなんでイイデスヨネ(;´∀`)
うーん。今回は宇宙人に踊らされ忙しかった気がする;
メダル集めにキューブに。
なにあのビジター装備。。かっこわるすぎる。。
平気で着てる人がいた。。
b0150813_10235743.jpg


キューブは 嫌いじゃなかったかなー
ソロでやると 最初は迷って外出ちゃったりしてたけどw
120も2回ほど参加させてもらいました!
すんごく強くてw でもブレイド出てたし すごいいいいいい!
そして楽しかったですw
そして昨日宇宙人クエ終了後ATK10の勲章いただきましたー☆
しかし。。。見た目が悪すぎる;;;;;;;;;;
釣り王のほうがかわいい。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あっ 昨日のホンテ。
すんごい早かったw
みんな強くなってるんだなーとびっくりしちったw
キューブまわさないと強くなれない部分には
正直疑問があります。。
アバターにお金かけるのは全然気にならないのだけれど
強くなるのにPかかるって。。
許せないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなとこにお金かけるなら。。
ブーツも欲しいし お洋服も欲しい おいしいものも食べたい(*゚ー゚)
あほらし。。。って引退も考えたのだけど
ここまでやってこれたのはお友達の力添えがあってのことで、
悩んだ末、
必要以上に強くなることは求めていないので
ある程度の強さになれればいいかなって みんなに迷惑かけない程度くらいに
ゆっくりもっていければいいかなって思ってます。

そんな中、目標だった190になることが出来ました。
やっとです;;;;;;;;;;
どんだけ時間かかってんだろうw
ボスも思うように行けなかったり 狩りもだんだんしんどくなるしで
何度も折れそうになりながらだったから うれしかったです。
てぃみちゃんのくみぽんの190には価値があるんだよ。おめでとう。の
言葉にうるうるっときてしまいました。
b0150813_1116477.jpg

お祝いのお言葉をかけていただいたお友達ありがとう。
またいろいろご迷惑をおかけすると思いますが よろしくねッ☆

そしてじーーかも120になることが出来ました!
東京クエもみんなのお手伝いで進める事が出来ました!
本人はありえないくらいのずうずうしい態度でごめんなさい。
何で私が謝ってるの・・・ くそじかしねっ
b0150813_1127473.jpg
b0150813_11271579.jpg
b0150813_11273047.jpg

迷惑スキルばっか上げないで 早くソンズMAXにしろっ うんこめっ
お手伝いしてくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m

あとは 最近みんな忙しくてやれてないけど 
みんなが宇宙人に夢中になる前にやったボスです。
誰か一人だけ夢中になってなくて 呪いをかけてた人がいたけれども。。
その方のさぶっこちゃんひどいことに。。
ふきました。。バカ殿。。
b0150813_114166.jpg

みこちゃに呪われてる。。うけるううううううううううううう
b0150813_11394973.jpg


そしてハモcどまおpq
浮きまくってます。
b0150813_11425440.jpg

まだ浮いてるΣ(゚ロ゚;)
b0150813_11432584.jpg

パソコンどうにかしてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして嫁は魚。。
ギョギョッ
b0150813_11445233.jpg

ケンカばっかしないで仲良くしな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オッスおらごくう!
b0150813_11463855.jpg



んじゃま出かけてきまーす!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
[PR]
# by rum725 | 2010-10-27 11:48

(*´д`*)アハァ

鈴虫が秋の訪れを感じさせる今日この頃ですが
けっこーうるさい(´Д`)
目の前に遊歩道があるのですが大繁殖してそう:(;゙゚'ω゚'):
まぁ。。セミがうるさいよりいいけど。。

秋ですねー 体調管理してないと風邪ひきそうー
みなさんお気をつけー
くっちんは食欲の秋でーす。
まだ栗食べてないいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

さっきまで寝てたくっちんです。
( ・ω・)ノオハ♪
寝すぎやろおおおおおおおおおおおおお
びっくりするわー(;´∀`)

さてメイポは。
前回のパッチから 銀貨集め頑張りました。
バルーン教えてもらって しばらく夢中になり
コンコンコンコンと大工さんのような日々。
そして ハピって紅葉集めも頑張りました。
いや 頑張ってない(*゚∀゚) 寝てた時間のほうが長い(*゚∀゚)
まぁそれでも混沌たくさんもらえたのでヨシ!
77・M武器の短剣も手に入れたし満足かな(´∀`)

あとはー両手剣強いの出来ました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
まぁ。。ほとんどジカに材料とか集めてもらったんですけど(*゚ー゚)
それでも7個くらい闇って もう途中で吐き気してきて大変でした(TдT)
ああいう作業はムリ!゜д゜)鬱死・・・
つーことで助かりました。
ありがとうございましたm(*-ω-)m

そんなことをしながらの お友達が集まればボスしてましたぁ
へぼ斬りでBG参加させてもらいましたよっ
でも 強い人たちが死んでるっ(*゚∀゚)
b0150813_1593140.jpg
b0150813_15101561.jpg

結局このBG撤退しちゃったんだけど 楽しかったー!
その後 殿へ。
ジカと2人の殿はケンカするのがお約束なので
殿=ケンカという感覚があったのだけど
深夜にもかかわらず わいわいお殿様楽しかった!
るんちゃ初討伐お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
b0150813_15193640.jpg

b0150813_15211941.jpg

またやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで。。ドラゴンライダー行ってきました。
一人欠席者いましたが|д゚)ダレダロウ・・・
1体目のドラゴン乗ってる人 こわぃ(TдT)
2回も死んだΣ(ノ∀`)ペシッ
翡翠なく20%もおおおおおおおおおおおおおおお
Ω\ζ°)チーン
190が遠くなりました(*゚ー゚)
b0150813_1543354.jpg
b0150813_15434649.jpg

私の上で真っ黒こげになってる人は そう。。憧れの冬ちゃん
いつもかっこいい姿しか見ないので ちょっと(・∀・)ニヤニヤしちゃった(*゚ー゚)
b0150813_15512718.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ジカcカコ(・∀・)イイ!!
これで不機嫌ならないでそ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
b0150813_1552541.jpg

2体目のボスの前に忍耐っぽいのがあって
慌てちゃったけど ジカの煙幕でらくちんクリア出来ましたv( ̄Д ̄)v
そして、欠席者載せておきます。
ざまああああああああああああああああああああ☆


そんな感じで楽しく過ごしています。
さぁーパッチ後今度は何に燃えよう。


コメヘン♪
るんちゃ:そだねー・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッして遊ぼう~(∩´∀`)∩ワーイ
     よそ行き声おもしろかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


んじゃこの辺で!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]
# by rum725 | 2010-09-29 16:02

秋って眠い?(´Д`)

ベランダからの朝焼けが綺麗だったので寝ぼけながらパシャリ。
b0150813_21142798.jpg




毎日毎日寝すぎてるくっちんです。
( ゚д゚)ノ きょんばんは

びっくりするぐらい眠いんですけど!
涼しくなって心地良くなってきたからかなぁ(;´∀`)
でもまだがっつり夏物着てるけど。。
秋物欲しいのあるけど買う気になれないw
思いっきり冬物になってお買い物行こうかな。

さて、メイポは ジカcが忙しくて相手してくれないので
お友達と遊びまくったヨォォォォォォ(*゚∀゚)
ここぞとばかりにぃぃぃぃぃ(*゚∀゚)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もさぶぅーもいなかった。。
そして騙されヽ(・∀・)ノ オッツー♪
うけるううううううううううううううううううううう

今日かなり久しぶりのBGでした。
ちょーおもろかったw
るんちゃ以外墓という過酷な状況からの復活撃破!
3回もタコヤキとすれ違ったぜ!
やっぱみんな強くなってるんだなーと思えたBGでした。
E2かけるの間に合わなかったッて言うw
どんだけやってないのって感じのくっちんなんかかわいそうでした。。
くみちゃがいない・・とてぃみに言われ・・
おるわああああああああああああああああああ
ひどい格好だけど。。
b0150813_21121378.jpg

すげ楽しかったです!
またやろうね!お誘いありがとでしたぁ!(・´з`・)

最近仲良くしてもらってる部長さんとUPくんこと、にゃばにゃくんと
あとはいつものメンツでジャクムってきましたぁ~♪
みんなで花火イスすわったょ^^
タイミング悪くて花火が綺麗に撮れてないけど(TдT)
b0150813_21182556.jpg

部長さん眠いのに遅くまで(´▽`)アリガト!
うpくん半ば無理やりジャクムで(m´・ω・`)m ゴメン!
また無理やり誘うね!(*゚∀゚)

こないだ姐でハモcに吸わせてもらいまくった!
(゚д゚)ウマー
つーかね ハモcるんこ笑いすぎやろ・・
いくらくみちぁんの火力がへぼすぎるからって。。
ヽ(`Д´)ノプンプン
失礼しちゃうわっ
強くなってやるぅぅぅぅ(TдT)
b0150813_21225081.jpg

てヵね、そんなことするからバチがあたんだよっ
落下死した空ちゃん^^

ssないけど 部長さんと姐倒した!
ヒーローで!
部長さんつぇぇぇぇ(゚д゚)!
てぃみちぁんの愛のヒールもありで 楽勝でした^^

寝てる時間も多いけど メイポにINしてる時間は密度濃く遊んでます。
みんないつもありがとぉぉぉぉぉ(´∀`)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・コメヘン゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

るんこ:( ̄д ̄)エーあれは載せるべきでそ。
ジャクムやりまくって 早く強くなろうぜ☆
火力職のるんこも魅力的ですよんw
どんくさくて。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カッコイイ弓さんになってくれるの楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク



じゃぁこの辺でヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
[PR]
# by rum725 | 2010-09-17 21:34

秋の気配

気づけばもう9月も中旬。一年なんてあっという間ですね(ノω・、)
秋の虫の鳴き声が聞こえてくる季節になりました。
が!まだまだ暑いですね(´Д`)
こっちは今日雨でやっと秋らしい日かなぁって感じです。
このまま涼しくなってほしいものです。
おはようございます♪

更新サボっちゃいましたが メイポ、リアルいろいろありました。
なんとなくゆっくりメイポ出来る時間が減ってるような?気がしないでも
ないですが メイポもリアルも楽しく過ごせてるからヨシとしよう。
こないだカラオケ行ったら次の日筋肉痛・・・
動きすぎた踊りすぎたかな(;´∀`)
どんだけ運動不足なのっ
びっくりするわっ(*゚∀゚)
太り気味なので痩せるついでに体力回復も兼ねて走るかな。。
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい

メイポは バルーン頑張ってます。
一日中じーーーーっと待ってる日も多々ありました。
ジカと頑張って混沌いっぱいたまったv( ̄Д ̄)v
まぁ全部私のだけどね  うふ。

そんなジカcレベルアップ!
時々ハピってます。
77M武器の短剣狙ってんだけど 出ないなあ(TдT)
ついでにじーーかも育って一石二鳥!
b0150813_916280.jpg


んで ジャクムもまた最近やるようになりました^^
いる人たちで行ける時にやっちゃえーっ的な感じでw
まぁ無理やりやらされてる人も時々いるけど(
眠てる人起こしたり 眠い人寝かさなかったり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁいいよね!楽しいもんね!(*゚∀゚)
そして死んでる誰かさんのさぶっこ。。
b0150813_922490.jpg

そんなすみっこで死ななくってもぉ
もっと目立ってお墓してちょ♪
ね!るんちゃん。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

という私のかわいいさぶっこちゃんブサスで死んだ(TдT)
b0150813_924428.jpg

うけるうううううううううううううううううう
全部ジカが悪い。
うん。悪い。
まぁもう今は斬りのブサス吸いのやり方も慣れて、死んでません。
(゚д゚)ウマー
どんくさい斬りくみちぁん 昨日初ジャクム!
みなさんの期待を裏切り お墓無し!(*´σー`)エヘヘ
ほら!かっこいいでしょっ
1・・・1・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
b0150813_9294154.jpg

眠かった壱ぶぅ、バイト終わって急いで帰らされたジカジカ
誘ってくれたてぃみちゃん
久しぶりのドキドキジャクム楽しかったです!ありがとうございましたm(*-ω-)m
また連れてってね(・´з`・)

最後に先週のホンテにて。
へっこきしばっちょ。
くさっ(TдT)
b0150813_9372921.jpg


でぁでぁこの辺で!
( ´Д`)ノ~バイバイ
[PR]
# by rum725 | 2010-09-13 09:39

残暑厳しく・・・

死にかけております。
この暑さはなんなのっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんな暑い中出かけること多かった(;´∀`)
まっくろこげー☆
って感じのくっちんです。
(*´∇`)ノ こんばんは~

まずは。ホンテに急な不参加で
みなさんにご迷惑かけてしまい 申し訳ありませんでした。
ちょっとここ数日リアルで忙しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
つーヵまだ忙しい(;´Д`)
主催のギルマスもさろーさん ごめんなさいでしたああああああああああああああ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
来週は参加出来ると思います。。

さて。ss祭りです。
てぃみちゃん 160オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
b0150813_21125031.jpg

この時 待たせちゃって( TДT)ゴメンヨー
経験値勘違いしてたのには ふきましたけどもおおおおおおおおおおお
無事レベルアップおめでとう♪

そしてくみぽんもレベルアップ!
目標だった190まで後一歩です。
b0150813_2115546.jpg

190になったら この子はもうあんまり稼動しないと思います。
300レベとかになれば・・・また頑張るかなあw
終わらせたくはない子なので 大事に育てます。
今後は、やりたいキャラをゆっくり遊びながら育てて行こうかなw
レベルアップ時お手伝いありがとうじかじーか^^


斬りジカとくみぽんで2人ジャクムってきましたー!
思ったより時間かかんなくて 早かったなーv( ̄Д ̄)v
b0150813_21255958.jpg

早朝だったので眠かったですけども(;´Д`)
まぁ・・・このジャクムもジカジカに頼りっぱで
至れり尽くせりの状態でただ殴ってただけですけどね♪~(´ε` )

そして殿も連れてってもらってます!
毎回すんごいケンカしながらの殿です。
うけるううううううううううううううう
b0150813_21372032.jpg

b0150813_21373298.jpg

まぁ終わる頃には仲直りしてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
時間もどんどん短くなってきてるし ガマまで2時間ちょいだったかな。


やっとパンダくんがレベル30になった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
b0150813_21461778.jpg

こつこつ「あっかんべー」言い続け 24時間のクエも
放置寝して殺すの繰り返しだったし 神殿狩りが基本なくみぽんには
きつかったです。。 
これもまたジカジカに神殿にファミリー特権で飛ばせてもらったりで
かなり助けてもらいました。ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これで気にせず放置寝できるうううううううう( ̄ー ̄)






るんちゃ コメントいつもありがとう!
ちとまた忙しいから 落ち着いたらまた遊びましょ^^


アイス食べたら寒くなってきた((´д`)) ブルブル…サムー

じゃまた!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
[PR]
# by rum725 | 2010-08-25 21:55


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧