愛しい。。。。(゚Д゚)ハァ?言うかアホ

メンテです。
寝ようと思ったけど眠れそうにないので更新です。
( ノ゚Д゚)おはよう

途中まで記事書いてたのに
なんか変なキー押しちゃって全部消えたしΣ(゚ロ゚;)
何押しただああああああああああああ
だるうううううううううううううううううううう
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日ゎラムちんの予防接種に行こうと思ってたのに
台風で大荒れ(;´Д`)
明日にするか夕方おさまってから行こう。

さぁまずは 死んでもコアやってます(*゚∀゚)
練習しないとね;;;;;;
昨日のコアは おもしろかったw
てぃみちゃんをかっこよく助けようとしたら
死んだしw
見えづらいけど 後ろで重なっててぃみちゃん死んでます(*゚∀゚)
b0150813_10554518.jpg

その後るんこも死んでたしwww
すげーおもしろかったw

サボる女・・・
b0150813_1114565.jpg


そしてブス・・・
b0150813_1124257.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして無人島男 餓死してしまえっ
b0150813_11275181.jpg


昨日~また殿行ってきた~
ジカさんありがとおおおおおおおおおおおおおす!
b0150813_1129432.jpg

また行こう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


ssばっかりになっちゃいました(・´з`・)



そして。
黙ってしまうキミはキミじゃないって思う。
ぶつかっても そこで少しでも理解しあえていけば
それでいいと思う。
キミはキミらしく。
スルーするスキルも少し学ぼう!(*゚∀゚)



じゃぁこの辺で!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
[PR]
# by rum725 | 2010-08-11 11:45

ナチュラルに恋してっ

暑さのピークは過ぎたっぽいですが
まだまだあつぃですね(´Д`)ハァ…
( ・ω・)ノオハ♪

焼けないように気をつけてたはずが
焼けとる!Σ(゚д゚lll)ガーン
もうひきこもるううううううううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さぁて。メイポですが
かじこ主催コアに参加させてもらいました^^
なんていうか 慣れてる人たちの中でコアやったのは
初だったのですが なんかすごいΣ
何も出来ず死んだだけでした(*゚∀゚)
うけるうううううううううううううううう
その直前に翡翠が切れてて 10%・・・
アイタタタタタタタ(ノω・、)
かじこ2台で頑張ってたねw
初めてかっこよくみえたかも?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほしのありかくん 189おめでとう!
b0150813_7462870.jpg

メンツ集めお疲れ様でしたw
お誘いありがとう!また誘ってね☆

b0150813_751414.jpg
キャァ♪
私たちヵヮィィ☆+.(*ノェノ)゚+











              かわいいついでにこれも(
              いちごいちぺー♪
              くるくるぺー♪
              同窓会いじられおつ~^^
b0150813_7531551.jpg








こないだ ハモcの忍者っこ見せてもらったょw
なんつーか 動きがw 派手だw
b0150813_7553572.jpg

それを見学する前の話。
放置中のよだっちを殺めてしまいました。
ごめ~ん☆
b0150813_7575918.jpg

寝すぎだr(

んで この前の土曜日の深夜 久しぶりに夜更かししちってw
懐かしい人も交えながら遊んだよ!
ssでは 見えてないけど そう!うんこヴったあああああああああああん!
DBがもう80超えてたっけ?w
いつの間に。。全然知らんかったしいいいいい
b0150813_862170.jpg
b0150813_864075.jpg

また遊ぼう~!
楽しかったwみんなありが㌧♪(・ω・)ノ



でゎゎんこの辺で^^
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

(´Д`)
[PR]
# by rum725 | 2010-08-09 08:21

Σ(゚ロ゚;)

洞窟クエでInしたら てぃみがいるはずの時間に
いなああああああああああああああああああああああい!
るんこに捜索願い出してもらいましたが
何してんだああああああああああああああああ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

馬か!馬があかんかったんか!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

元気ならいいよおおおおおおおおおおおおおおおお
出てきてねええええええええええええええええええ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[PR]
# by rum725 | 2010-08-03 17:25

やってもうた!






もぅ。外出すると溶けそうなくっちんです。
( ´ー`)ノ コンチャ

まずコメヘンから♪

かかおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!
生きてたのねえええええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いやw復帰するって 杏じゃないでそ?(# ゚Д゚)
杏でお待ちしております(*゚∀゚)
DB強いらしいッスね!
でも。くっちんもね 斬りやってんだょーぅw
まだ80だけど(
どぉーも DBに魅力を感じない(´・ω・`)
シャドーがかっくぃぃぞ!
強さだけじゃないと私は思うので 自分がやりたい職やるだv( ̄Д ̄)v
アホだといわれようとも まけなああああああああああい(*゚∀゚)
カカオンが斬りかーw 弓のイメージが強いなw

北海道の夏は 快適なのかなあ 九州死にそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
復帰したらまた遊ぼうね^^
バイトガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
それから。。ブログみれねーしw ちゃんと教えろw


かじかじこん
もうエヴァン200までいこうよ^^
弓お休みしてさぁ(*゚∀゚)

毎日更新とか無理だしっ( ゚д゚)、ペッ
お祭り楽しかった?w
浴衣着てお祭り行きたいなーw


さて。今日、ドコモからSBに乗り換えすることを決意しました。
おうちからドコモのショップが近いので まず解約しました。
そしてSBショップへ。
なんとiphone4最大1ヶ月待ち・・・・
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ドコモ解約しちまったあああああああああああああああ
入荷するまで携帯無し生活です。
ありえんティーーーーーーーーーー!
ないわああああああああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
えええーえええーえええええええーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうにかならないのおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。と
SBイケメンおにーさん困らせちゃいました+.(*ノェノ)゚+
無理ですねぇ(´Д`)って言われたけどおおおおおおおおおおおおお
まぁ。待つしかないですねはい。

つーことで あほくっちんのメイポは。
なんもしてないΣ
MBドロ狙いしかしてないなー
結構出た。。
ので。まぁいいか。

b0150813_19574317.jpg
1600 get!             

b0150813_19591835.jpg
ジカジカいつもありがとう。
つるんつるん(
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!









さて。そろそろこの辺でお別れしますが
諸事情により 木曜日あたりまでIn出来ないと思います。
明日のホンテは参加です(


じゃぁまた!
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
[PR]
# by rum725 | 2010-08-02 20:15

のすけブーム

ぎょぎょー
今日ゎ朝から死んでました(;´Д`)
お腹いたあああああああああああああああああい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎月やってくるこの痛みどうにかならんかあああああああああ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一応女性なくっちんです。
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

なんつーヵ リアルで問題ありまして
メイポなんとなくサボり気味ですが
時々頑張ってます(*゚∀゚)

まーやっぱり最近はドロ狙いの狩りばっかりですねw
ザクないので思うように出ないけども(ノω・、)
でもチャットしながらのんびり楽しくやってますw

何度かコアにも誘ってもらってやってきました^^
死にまくったよおおおおおおおおおおお
おもしろかったあああああああああああああ
いつも翡翠を使わず消えていってるので
たまにはいいですねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
b0150813_1605920.jpg
b0150813_161861.jpg

みんな死にまくって楽しいコアでしたw

狩場でも死にました。
いえ。正確にはジカに殺されました。
ひどい。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
b0150813_15594897.jpg


ミュージックチェアアアアアアアアアアアアアアアアアア
b0150813_1651148.jpg


ぱぱしゅ久しぶり見たーw
b0150813_1685237.jpg


ううううううううううううううううううう
おなかいたあああああああああああああああああああああい
この辺で終わります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

るんこへ
[PR]
# by rum725 | 2010-07-28 16:15


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧