あじぃ(´Д`)

暑い!!

なぁんかぁ 急に猛暑になってないですヵ( ゚д゚)
びっくりする~
( ・ω・)ノオハ♪


最後の嘘は 優しい嘘でした

きれいにだまされたいですね。


かじこーん
エヴァンやるのですねw
私はやるならデュアルブレイドかなw
まだやる気ないけど(*゚∀゚)

あの日、殿はメンテの為中止だったょ(´・ω・`)
また次回チャンスがあればやろうw




最近はー 何してるっけかー
ドロ狙いの狩りですかね。
スラッシュストームだっけ。。名前忘れたけど2枚ドロたv( ̄Д ̄)v
今朝 赤ワイを2~3分狩ってたら ミラーイメージング30もドロたv( ̄Д ̄)v
なのでレベル上がりません。゚m9(゚^∀^゚)゚。
まぁドロ狙い狩りは 楽しいのでd(ゝc_,・。)OK♪

のんびりやりながらも 1れべUP!
b0150813_924108.jpg



さぁ続いては 200斬りさんのイケてるビシャス
b0150813_9255310.jpg

                        
b0150813_9273657.jpg

                        
b0150813_9295433.jpg

                        
b0150813_931534.jpg

                        
                              そしてうんこ。
b0150813_933361.jpg

特にコメントありません(

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by rum725 | 2010-07-20 09:34

Oops!

最近昔のCD引っ張り出して聴いているくっちんです。
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
音楽って その当時の出来事を思い出させますよね。

今日はラムりんに4時半に起こされました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最初は遠慮気味に私の枕元で ニャーニャーニャーとかわいく鳴いてるのですが
次第に だんだん強くなって ん゛~~~~~~~にゃああああああああああああと
激しく鳴きます。
それでもシカトしてると 私の顔に手を ピトッと置きます。
それでもシカトしてると その置いた手に力が入り爪をニョキッと出します。
いてええええええええええええって思って布団にもぐったら
強引にもぐりこんできます。
しつけえええええええええええっつんだよおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

でっていう・・まぁ眠いっつー話でした(*゚∀゚)

昨日 ジカのサブと結婚してきましたー
連続2回で まぁー感動もなにもなくって感じでたんたんとw
指輪婚なのでね(
くーみん何度目なんだy(Ry
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(゚ε゚)キニシナイ!!
b0150813_8481021.jpg
b0150813_8482166.jpg

早く強くなってね☆

そして昨日てぃみちゃんが姐御沸かしまくってくれました。
死んでたヶド。。。ドン( ゚д゚)マイ
弓ほとんど動かしてないので くっちんも死んだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あとからるんちゃにもお手伝いしてもらって くっちゃべりながらの姐でしたw
b0150813_8584965.jpg

楽しいひと時でしたー(∩´∀`)∩


さぁー今日は午後から殿かなー
寝そう(


愛c 私は最近知ったよ。。。
最近いじられっぱなので いつかし返してやるヽ(`Д´#)ノ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by rum725 | 2010-07-16 09:07

ひこざえもん

雨すごいいいいいいいいいいいいい(´Д`)
おはーよぅごじゃいます。

でしょっ ちょっと頑張ったんだよっ(`・ω・´)
またすぐ放置しちゃうと思うけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( ̄д ̄)エー のほほんメイポですかー
のほほんとしてる間に。。頑張ろう( ̄ー ̄)
かじこゎ新職やんないのー?

ぼぃぃんるんちゃん( ´ー`)ノヨゥ
てぃみがうるさいからテンプレ変えたよw
これもまたダメって言われるかな?w
でしょおおおおおお かわいいでしょおおおおおおおおおお
にゃああああああああああああああああああ(*´∀`*)


昨日から雨がすごいです。
トマトジュースがおいしいです。
アッー!( ゚Д゚)ネムヒー

こないだ復帰後2回目のホンテ行ってきました^^
oバカビルoにゎふきました。
まめしばめええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
ねぇしってるぅ~?
浜松Arさん 静岡 渋谷109をばかにしてたけど
静岡出身なんだってー。
まーめちしーきランランラン♪
b0150813_851175.jpg



早朝武者まわってたら沸いた
すーk見えてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間なかったのに来てくれてありがとw
おきつねさままわってたのに 来てくれたんだよね
後から気づいたけど(
そういう優しさがステキです。
でも 無理なときは無理って言ってくれていいからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大学が日本なので帰国?になるのかな?w
あっちに国籍あるのかな?w
まぁーしばらく遊べるのかなw またよろしくね^^
b0150813_8592334.jpg

やんやーん☆

新職出ましたね。
今は特に興味ないです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも昨日 ジカと一緒にキャラ作ってきました。
私は倉庫だけどねぇ~
やっぱり私は英雄が一番好き。
大事に大事に育てたいなーw 

つーことで 寝る(´ぅω・`)
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
# by rum725 | 2010-07-15 09:11

共犯者

月の果てまで逃げきってやる

君の細い手を導いて

この空もやがて雨になる

全部流してよ





おはようございますん。
b0150813_8433574.jpg
パソコンの椅子
ラムちんに奪われてました。
寝ます(
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



うーん ヵヮィィ


b0150813_995291.jpg









(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by rum725 | 2010-07-13 08:46

ニンジャー

かじこおおおおおおおおおおおおおお
もう試験終わったんだ・・・
(・д・)チッ

笑顔で過ごせたらいいなーと思いつつ なかなか難しいものだなーと
喜怒哀楽激しく毎日を送ってるくっちんです。
( ・ω・)ノオハ♪
最近泣いたと言えば
なんとなく観てた 東京マグニチュード8.0
がっつり観るほどの内容ではなかった気がするけど
それでもメイポで狩りしながら 観てて泣いてるっていう(;´∀`)

早く梅雨終わってえぇぇぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
暑いの嫌いだけど コンビネゾンが着たい。。
雨の日って おしゃれしても。。なんかね・・・
くせっけなくっちんは ぼはああああっとなっちゃうしpq
雨の日は雨の日なりのおしゃれを楽しめばいいんだろうけど
レインブーツとかかわいくて欲しかったけど
雨の日にわざわざ出かけなくてもすむくっちんには必要ないことに気づき
買うのやめた~♪
んでwマキシ丈ワンピも買ったんだけどぉ
背が低いから なんか変だった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
かわいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
身長が欲しい・・・・



つーことで メイポ
 

放置も相変わらず多いけど 楽しく過ごしてます(*゚∀゚)
なにやったっけなー

まずは またジカと2度目の殿に挑戦!
チャットじゃなかなかすぐに伝えることが出来ないので
スカしながらやってるんだけど
ジカがうけるううううううううううううううううううう
イライラしてやんの(*゚∀゚)
くっちん、人をイライラさせるスキルだけはMAXのようです( ̄ー ̄)
したらあかんで って言われた事をやってしまう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だからいうたやんけえええええええええええええ あほちゃう??
イライラしてるジカをスルーして 爆笑してました(´・ω・`)
裏になんか出たりして落ちたり 薬補充で 何度も忍耐ありが㌧♪(・ω・)ノ
その上 へぼいくせに だるううう ながあああ ねむううううう
言われながらジカさんがんばった。。。
よく耐えたね(*゚∀゚)
愛だね(*゚∀゚)
(゚Д゚)ハァ?

まー殿はうまいので 時間があればやっちゃおーってことで
ジカガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

あとは 楽しいジャクムやってます^^
これ見えてないけど 誰か死んでるq( ゚д゚)pブーブーブー
b0150813_8231143.jpg

銀さん観るなっヽ(`Д´#)ノ
b0150813_912731.jpg


b0150813_97532.jpg

釣り寝してたら 挟まれてるううううううううううう

b0150813_910374.jpg

あばばばばばばばばば

b0150813_9111541.jpg

餌付けされてる(TдT)

b0150813_912455.jpg

おさかなさん

b0150813_915728.jpg

なんか(゚Д゚)ウゼェェェって感じのカポになってます(*゚∀゚)


さぁー雨だ。洗濯物。゚(゚´Д`゚)゚。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
[PR]
# by rum725 | 2010-07-12 09:19


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧