人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ぴーくんのお誕生日更新ですが
まずは コメヘン(・-・*)

るんこ。いつもジャクム(*ゝω・)ノ ァリガトネー
なんか忙しそうだけど だいじょぶけ?
もう少しで160とかあああああああああああヾ(*`Д´)ノ
銃やろうよ。。
銃だけやってれっヾ(*`Д´)ノ
銃でハモcに追いつくんだーっ がんばれーっ^^
てか。ハモc最近会えてない(´;ω;‘)ウッ
今度邪魔しに行くね(*´σー`)
コメ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) でした^^

めりちゃ。& ブレk。
73*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
うりぼ*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
めりちゃともブレkともなかなか会えないけど
頑張ってるみたいだねー^^
かっこいいナイトkになってるのかあw
今度その勇姿を見に行くね^^
めりちゃゎおちごとがんばてね(ρε;)

コーラ女。ガォォォォォォォォォォォ
ちっ 電流流されてら!(*´σー`)

そして、昨日12時過ぎに 無事ぴーくん15歳になりました(*`▽´*)
ぴーお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚\'・:*☆オメデトォ♪ _b0150813_10581212.jpg

フレリンで顔が見えてないって言う。。。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
しかも言葉切れてるし(´ノω・`*)
14歳のぴーもじゅうぶん素敵だったけど
15歳のぴーくんもひとつ大人の階段のぼって、より一層素敵な男の子になってね♪
男の子って言うと嫌がるかな?w 男性になってね(;¬ェ¬)
エロ本はゎああああああああああ もうちょとガマン☆
こっそり見てらー^^
お誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
15歳の1年も素晴らしい1年になればいいね^^
それと151ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ジェネなのでssないけど(´;ω;`)ウッ
160目指して一緒にがんばってこうね♪
狩りよく頑張りました!お疲れ様^^

昨日、すーkがイタァァァァァァァァァァァァァァァ
3週間ほど日本にいるってことで 2週間で20レベとかΣ
120~140がんばってくだし(((=ω=)))ブルブル
お手伝い出来るときは するからねー^^b
久しぶりのビサス楽しかったー!
ブーメランステップ?だっけ?かっこよかったよー
死んでたけどぉ~(●´艸`)
まぁリアルに生きててよかったです(;¬ェ¬)
おかえりなさい^^

んじゃこの辺で。
ぁ。だーりん話題載せてないけど
相変わらずらぶらぶなのでだいじょぶです♪
ぶはは
てことでヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
by rum725 | 2009-01-19 11:13


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧