人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べてらんはんたぁくみぽん

約2wほどさぼっちゃいますた(*ノω<*)
ベテラン始めてからだΣ
そう。。くみぽんでベテラン狙ってますb
しかし赤かった。。
びっくりぃぅぇぅえぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)ウッ
くみぽん2mしかないとヵ内緒。。
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
お店出さなきゃ(((=ω=)))ブルブル
めんどくs・・・・・・・

あ。おはおーございますん。
更新m-d?m-d?とみんなに言われ それでも更新しないのがわきぽんです^-^
(*´σー`)
わきぽんちゃうわぼけっヾ(*`Д´)ノ
だいたい。。彡わきっ子彡だろ!脇にファブリーズとかないない。(;¬ェ¬)

んー。この2wの間に なにあったっけー(A;´・ω・)
まずゎ くみぽん 146になったよ
ベテランも15日経過で戦闘力(?)70000超えました!
まぁ。。ファンタグレープくんをはじめ みんなのお手伝いのおかげです。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
とてもソロじゃ無理でしたΣ
ベテラン進めつつ 妖僧のクエやったりだとか すんごく先の事なんだけど
お殿様のために 忍耐練習したりだとヵやってます。
忍耐は 昨日数時間やっただけ(
お腹減ってるのに眠いのに センセどうもありがとうでした。
数時間かけてもクリア出来てないΣ
まぁチケ時間外に毎日ちょこっとでも慣れるためにやっとこ;
東京のクエも ジカジカと壱sにクエ品頂いて入れるようにゎなってます^^
ベテラン終わったら SDTにちょこちょこ進めようかなw
べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_911364.jpg

クルクル全部ピンクになりました^^
かぁっこぃぃぃぃ~

こんな感じで ヒロコメインでやってるので
お手伝いやホンテ以外稼働してないくっちん、くーみんゎ
レベル上がるわけもなく くっちん167 くーみん161で停滞。
あー ぶぅみん1レベルうpで34;;;;;;;
まだ全然へぼいけどw ぶぅみんゎなんヵ好きなキャラだから
倉庫で終わらせたくないかなーって思ってるので
ちょこっとずつでも育てていきたいかなw
グルクエ用でもいいしねー^^

べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_951736.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
193のお墓。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この時ゎ192だったヵなw
どっちでもいいけど 神殿の赤2で死ぬなよお@@
ま。いつもの事。。。
まぁ・・ジカーシュのお墓より少ないかな。。195なのに(;´艸`)ぁぁぁ

こないだ てぃみ、ぼらっちょ、くっちんで BG撃破の夢がまだ達成されてないってことで
やろうとしたら るんちゃとれんちゃが参加してくれて やってきたよ^^
そしたら。。。中に入ると 横が2人も!!
雑魚殺しまくってたΣ  大荒れのBGでどうなるのかなーと思いながら
くっちん2回死亡(●´艸`) ビショs 2人いてくれてよかた(*ノω<*)
るんちゃれんちゃリザ(人´Д`)ァリガトォォォ!!
そうしているうちに 一人出てってくれて もう一人のヒロゎ死んでくれた@@
ダサ(*゚ロ゚)!!!
やっと落ち着きを取り戻したとこで るんちゃ落ちΣ
どまおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´ノω・`*)
また今度一緒しよう。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_9155480.jpg

誰かサボってるヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
んまぁ 無事大親分まで撃破出来ました^^
お疲れさまでした! 

釣りしてたら 隣に誰かいたーw
べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_927456.jpg

釣りしてる時は 確実に放置か寝てるのですが
戻った時に 誰かそばにいてくれるのって なんとなくうれしいなー^^
いたずらして 去りますが。 ぶぶぶぶぶ

べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_9323590.jpg

これ何してたんだっけなー
忘れた(*´σ-`) まぁおしゃべりしてたんだと思う(’


この2wの間に ぴーたんが ブタインフルでがっこお休みになったから
忙しい中 インしてくれました。
頑張って狩りしてたね^^
身体の調子はどうかなぁ。。 微熱さがったかな。。
日曜ゎ ちとリアルで忙しくて放置っぱ&早め落ちだったから
会えなかったけど インしてくれてたのならごめんね(ρε;) クスン
またメェルするよーpq 時間あるときお返事ちょうだい。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
無理しないように 身体には気をつけるんだよー
がんばっちゃうぴーたんなので心配です。
また イン出来たら 遊んでね^^


これまたずいぶんと前の話ですが。。。;;;;
なげことジカジカとてぃみとレイド行ってきました。
余打仁でΣ しかも勝手に動かしてΣ そして死にまくってもたΣ
ちゃんと事後報告は しましたy(
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(;´▽`A``
10時くらいから夕方までやってました@@
でも楽しかったw
てぃみc眠い中よく頑張った!死にまくった!おつかれちん(●´艸`)
ssたくさん撮ったので 一気に載せておきます。
順番覚えてないから バラバラでごめ(
べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_9512951.jpg
べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_952960.jpg

べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_955612.jpg

べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_9555064.jpg

べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_9561013.jpg

べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_9582351.jpg

べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_9584818.jpg

べてらんはんたぁくみぽん_b0150813_956376.jpg

ラスボス コワイネー

こんな感じっすかね。
時々ジャクムやってもらったり みんなのおかげで楽しく過ごせてます^^
旦那さま行方不明だけどΣ(T□T)

今日ゎながーーーーーいメンテです。
行方不明の旦那さま捜索してきまーすヽ( ´¬`)ノ








めりちゃ 今ベテランで忙しくってなかなか神殿から出てこないけれどもw
      出た瞬間狙って 捕獲してみてネッ☆
      逃げるヨオオオオオオオオオオオオオ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
      今。ベテランしか頭にありません(´;ω;`)ウッ
      タスケテーーーーーーーーーーーー(´ノω・`*)

ある人s ちゃーはんですか。スープ付きですか。 
      脳調の今日の調子はいかが?!
      今日しっかと寝て元気になってね(ノД`)・゜・。

カカオン  お薬いつもありがとう^^
      今ベテランでてんぱってます。
      トモチャにもほぼ出てきません(
      ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
      終わったら遊んでね(はぁと

かじかじぃ かじかじゎあああああああああああああああ
        ワタシのとこに来てくれないいいいいいいいいいい
        だからssないのだy(
        たまにゎきてねっ☆
by rum725 | 2009-05-27 10:16


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧