人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グキッ

なんか今日ゎ大荒れなお天気でさむぃ∑
気温差が激しいと体調崩しやすいですね。
みなさまお気を付けpq
とか言うくっちんゎ くしゃみするのにびびってます。
グキグキッなくっちんです。゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ここ2~3日 事故でインできませんでした。そうあれゎ事故。。
年齢的なものでゎないとおも(ry
インしてても釣り放置で 挨拶や内緒の対応出来てなかったと思います(´ノω・`*)
ごめんなさいpq

まずゎ コメヘンから☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

あぃc  ありがとお^^ 愛cも今頑張ってるみたいで!
      どうぞ廃人化してくだし^^
      なかなか遊ぶ時間ないけれど 時間合ったら遊ぼうね(*ノω<*)

めりちゃ ワタシ暇人だかんね;;;;;;
      狩るしかないんだy(
      めりちゃゎめりちゃのペースで楽しみながらメイポ出来ればそれが一番^^
      
エキゾk  イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
        元気なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!
       こないだ放置してたらログ残ってて シマッタアアアアアアアアアと思ったよpq
       せっかくインしてくれてたのに ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
       また時間あったらいつでもおいでねpq

       恋火で一番200に近いのは 198のジカーシュだよ^^
       コロしまくって阻止するね☆

るんこ   名乗れハゲッヾ(*`Д´)ノ
       最近お会いすることが出来てませんが おげんち?(A;´・ω・)
       お祝いのお言葉(*ゝω・)ノ ァリガトネー
       るんこ抜くね♪


んでメイポー

まぁひたすら狩りしてるだけ@p@ その割にはレベル上がってナスw
くみぽん162です;;;;;;
160になると やっぱり簡単には上がらなくなりましたねpq
ワタシのキャラ 全部160台で止まってるし 危険区域!(((=ω=)))
でも。。ヒロコゎもっと高い所に目標があるので 負けない。。

こないだ恋火ホンテにヒロコで誘惑係りさせてもらいました。
参加するにあたり 少しくらいゎ自分で調べておかないとと思い
誘惑係に慣れてるジカーシュにアドバイスしていただきました。
まぁちょっと不安だけど なんとなくわかったし 頑張ろうって思ってたら
ゆじゅsかむぃさんが 不安だろうと察してくれて 忙しい時間を割いて
説明にきてくれましたpq
その説明聞いてびっくり(*゚ロ゚)
ジカーシュてきとー・・・・(;¬ェ¬) まぁそれくらい言われなくてもわかれよ?的な
感じだったと思うんだけど くっちんゎわからないです^-^
かむぃさんゎ置いといて ゆじゅsやさしいいいいいいいいいいいいいいいいpq
細かく説明してもらって すごく安心できました><
ゆじゅsにゎいつも気にかけてもらって すごくありがたく思ってます(´;ω;`)
誘惑係でこれからも時々ご迷惑かけるかもしれませんがよろしくお願いします;;

いよいよ誘惑係で参加!
遠征隊長とか 最初からびびってしまった。。ドキドキ
説明してくれたことを思い出しながら頑張りました><
ゆじゅsの援護が素晴らしいのでなんとか死なずに終わること出来ました。。
途中 内緒で指導してくれた方ありがとうでしたpq
流れはつかめたので 今度はもっとうまく出来るかなーと思ってます^^
みなさんありがとうございましたpq

それと土曜日ホンテのコミュに入れてもらってから 先週初めて参加させてもらいました。
色んな意味で たくさんベンキョ出来てよかったと思ってます。
壱sありがとう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。;;;;;;;


んで 最近ぴーたんが復帰!
めっちゃうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
色んなことあって 大変だっただろうけど また無理しない程度で
一緒に狩り頑張ろうね^^
まず センセに謝れ(

グキッ_b0150813_9201654.jpg

眠いよねーpq  まぁバイト終わったら またがんばろ^^
いっぱい遊ぼうね☆

でゎ この辺でヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

       
by rum725 | 2009-07-24 09:23


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧