人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めちゃねむぅー
おはzzzよzぅございまzzzzすz…

最近ブログ放置しすぎでごめんなさい(ノД`)・゜・。
なんか忙しい なんで忙しいのかよくわかんないけど
メイポもリアルも一人で忙しい毎日です(*ノω<*)
空回りしてそうですが・・・
もっと気持ちに余裕がほしいですpq

メイポでも放置が多いので こないだ愛cに
『くみc生きてた・・・・』と言われる始末。。
死んでないよぅ(;¬ェ¬)
まぁ普段からトモチャあんまり出ないからねpq ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
挨拶すら・・・さぼtt(
サイテーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(ノД`)・゜・。
病んでますから・・・許して(;¬ェ¬)
ご用のある方は名指しで呼んでね☆たぶん出てくると思いまs(

ネコがぁぁあっぁあっぁぁソファーで爪研いでるううううううううううううううう
アンニャローーーーーーー!
まぁそんな感じでメイポ。
こないだの更新からいろんなことがたくさんありました。
でも忘れた(*´σー`)
思い出したことだけで・・・・・;

んーとまず。衝撃的だった出来事。
先週のホンテですが。誘惑係りでゎなかった・・・・
開始する直前にそれを知り・・・
誘惑係りにゎだいぶ慣れてきて 余裕かましてたのですが
『雑魚処理頑張ってねー』
はぁぁぁぁあぁあぁっぁぁぁぁぁ?!(;¬ェ¬)
案の定 ワイバン・・・わさわさと飛びまくってた;;;;;;;;
サイキョージカ装備借りたのに無意味に終わった気がしt(ry
うけるううううううううううううううううううううううう
うけないし;;;;;;;;;;

みなさんどーもすみませんんんんんんんんんんんんんんんん(*ノω<*)
凹みまくりのホンテでした・・・
唯一救われたことゎ ゆじゅさんが褒めてくれたことです。。
『初めてなのに頑張ってた!おつかれさま^^』
泣けましたpq 
普段 トモロクゎさせてもらってるものの お話をする機会はほとんどないんだけど
一緒させてもらうと いつもいつも気にかけてくれていて
すごくうれしいです(ノД`)・゜・。
すごいなぁって思う。。私なんか自分のことだけで精一杯;;;;
私もいつかあんな風になれるのかなあ。
無理だr(
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
つーか ふゆちゃホンテ休むなよっ 仕事やすめよっ(ノД`)・゜・。
栗の代役務まりません^-^
そんなんで。。雑魚処理の大変さを知りました。おそ!;;;;
ふゆちゃいつもありがとうpq たくましいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ふゆちゃみたいな英雄目指してがんばるでーす♪
そんなヒロコも 169!の54パーとかだったっけなー
もうちょいで メイポ歴3年の私が初の170台っだぁっぁぁぁぁっぁぁ!
遅い;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
どんだけ時間かかってんだΣ
うけるううううううううううううううううううううううううううう
ビショ162 ボウマス167 そしてヒロ169
THE☆ちゅーとはんぱ!
ハイ。人間もちゅーとはんぱなんです。
うっせーくっそじっかかっかかかか!(M)のくせにいいいいいいいいいいいい

んーあとゎ シグナスナイトウォーカーが120になりました!
お手伝いガンガンしてもらっての120です。。
いつもいつもキミにゎしてもらってばっかりで
いつか返せるときがくるのかなあって思いながら 
でもまだまだ甘えてばっかりで ごめんねpq
そばにいてくれることも 惜しみない愛にも慣れることなく
サボテンのトゲが後になって刺さることがないように
私の精一杯で大事にしていきたいって思う。
いつもありがとう。てぃみちゃんpq
サボテン女デシタ^^  ぶははは

こないだ初の斬りsソロのビサスの邪魔したよー
ビシャスの位置がいつもとちがくって 変な感じだったけどー
むかーしからビシャスつれてけっ!とお願いしてたのに
なかなか連れてってくれなくて やっと・・・念願叶いました(;¬ェ¬)
ふ_b0150813_10465553.jpg

もううまくもなんともないけど 連れてってくれるの遅いけど 
ありがとう(;¬ェ¬)

そうだぁ こないだ久しぶりにBG誘ってもらって行ってきたんだ!
それもビショ(
PTに投げっ子くんがいそうなのゎ なんとなく予想できたので
弓での参加は 全力で拒否!
ゴミ!カス!言われるも~ん(*´σー`)
かなり久しぶりのビショでの参加で 
つーか BG自体数回しかやったことないけども;
そういえば・・Aのとき。。HSかかってました?;;;;;;;;
テレビ見てt(
そしたらいつの間にかBになってたΣ
なんか言われるううううううううううううううって
やば・・・って思いながら くじ終わって、とっとと逃げました!
ぶほほほほ
私ってやっぱゴミΣ    (●´艸`)
りくkお誘いありがとう!こんなヤツでよかったらいつでも誘ってねぃ!;;;;;
平日はAM12:00までのシンデレーラですが^^  うふ♪

ぴーがホームレスになってます。。
ふ_b0150813_1111825.jpg

なのでヒゲプレゼントして、より一層ホームレスになりました。

最近はジャクムにまた参加させてもらってるかなー
エクレアちゃんにアドバイスしてもらったりで
少しずつ上達してる・・・?と思う?;
こないだゎ途中でジョイパ効かなくなって 回復だけで必死だった;;;;;
キーボーでやれないのか!ってバカにされたけど 無理です(*´σー`)
混乱して何がどこにあるのかすら・・
ごめんなさいでしたあああああああああああああああああああpq

かじちゃん。。バトン。。。
めんどくさっ
私がなんでライオンなの。。うさぎでしょおおおおおおおおおおおお!
ピョンピョン

まー こんな感じっすかね!
また長くなった!テキトーニ読んでね!だるいしね!
んじゃまたいつの日か。。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

以下個人宛です。



こないだから たくさんありがとう。
でも無理はしないでね。
私ゎそういうの望んでないよ。
気持ちだけで十分なんだから…
今までのように 愚痴言い合ったり、バカしたり
楽しい時間が一緒に過ごせればそれでいいんだ。
ここでは あまり細かいことまで書けないけど
キミが笑ってくれたら それだけでいいー
そばにいてくれるだけでいいんだ。
他には何もいらない。
薬も買えないとか。。。あほでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くみぽんも1mしかないけど 全力で助けるね!(ノД`)・゜・。
それでも。ソロで狩ることが多いくみぽんにって持ってきてくれた事
キミの気持ちにうるうるるるるんpq
ほんとにうれしかった。
ありがとうね。。


嘘発見器・・・どうぞ(
ぶほほ
by rum725 | 2009-09-30 11:31


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧