人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋って眠い?(´Д`)

ベランダからの朝焼けが綺麗だったので寝ぼけながらパシャリ。
秋って眠い?(´Д`)_b0150813_21142798.jpg




毎日毎日寝すぎてるくっちんです。
( ゚д゚)ノ きょんばんは

びっくりするぐらい眠いんですけど!
涼しくなって心地良くなってきたからかなぁ(;´∀`)
でもまだがっつり夏物着てるけど。。
秋物欲しいのあるけど買う気になれないw
思いっきり冬物になってお買い物行こうかな。

さて、メイポは ジカcが忙しくて相手してくれないので
お友達と遊びまくったヨォォォォォォ(*゚∀゚)
ここぞとばかりにぃぃぃぃぃ(*゚∀゚)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もさぶぅーもいなかった。。
そして騙されヽ(・∀・)ノ オッツー♪
うけるううううううううううううううううううううう

今日かなり久しぶりのBGでした。
ちょーおもろかったw
るんちゃ以外墓という過酷な状況からの復活撃破!
3回もタコヤキとすれ違ったぜ!
やっぱみんな強くなってるんだなーと思えたBGでした。
E2かけるの間に合わなかったッて言うw
どんだけやってないのって感じのくっちんなんかかわいそうでした。。
くみちゃがいない・・とてぃみに言われ・・
おるわああああああああああああああああああ
ひどい格好だけど。。
秋って眠い?(´Д`)_b0150813_21121378.jpg

すげ楽しかったです!
またやろうね!お誘いありがとでしたぁ!(・´з`・)

最近仲良くしてもらってる部長さんとUPくんこと、にゃばにゃくんと
あとはいつものメンツでジャクムってきましたぁ~♪
みんなで花火イスすわったょ^^
タイミング悪くて花火が綺麗に撮れてないけど(TдT)
秋って眠い?(´Д`)_b0150813_21182556.jpg

部長さん眠いのに遅くまで(´▽`)アリガト!
うpくん半ば無理やりジャクムで(m´・ω・`)m ゴメン!
また無理やり誘うね!(*゚∀゚)

こないだ姐でハモcに吸わせてもらいまくった!
(゚д゚)ウマー
つーかね ハモcるんこ笑いすぎやろ・・
いくらくみちぁんの火力がへぼすぎるからって。。
ヽ(`Д´)ノプンプン
失礼しちゃうわっ
強くなってやるぅぅぅぅ(TдT)
秋って眠い?(´Д`)_b0150813_21225081.jpg

てヵね、そんなことするからバチがあたんだよっ
落下死した空ちゃん^^

ssないけど 部長さんと姐倒した!
ヒーローで!
部長さんつぇぇぇぇ(゚д゚)!
てぃみちぁんの愛のヒールもありで 楽勝でした^^

寝てる時間も多いけど メイポにINしてる時間は密度濃く遊んでます。
みんないつもありがとぉぉぉぉぉ(´∀`)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・コメヘン゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

るんこ:( ̄д ̄)エーあれは載せるべきでそ。
ジャクムやりまくって 早く強くなろうぜ☆
火力職のるんこも魅力的ですよんw
どんくさくて。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
カッコイイ弓さんになってくれるの楽しみにしてまーす((o(´∀`)o))ワクワク



じゃぁこの辺でヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
by rum725 | 2010-09-17 21:34


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧