人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテだょーぅ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハΣ(σ`・ω・´)σYO!!
今日は メンテなので 最近更新しまくってて
あんまり書くことないけどw とりま更新(*´σー`)

ひとつだけ すごくうれしかったことがあったょv(。・ω・。)ィェィ♪
よだっちが MH20成功しました!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
3回目のチャレンジだったから ドキドキでした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+
自分の時より緊張しちゃったかも(´ノω・`*)
@3レベで20になるんだっけね。
今日から骨カリカリで頑張ろう!^^
もっともっと強くなって カッコイイヒーロさんになってね(*・ ・*)ぽっ
とにかく成功でホントよかった(ρε;)
メンテだょーぅ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*_b0150813_10331656.jpg

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

てか!あほてぃみ!
朝ちょこっと行ったのに!寝てやがったなっ(○`ε´○)プンプン!!
てぃみいなかったから 即落ちしたし~(ρε;) クスン
こないだの遅刻10分に加え
罰金加算されました どんま。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20mになりまぁす^^ (。-∀-)ニヒ♪
マイドアリィ ( ̄m ̄*)
まるで恋人に会いに行くように インしたゎたしって
ヵゎぃぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
見捨てられ 切なく落ちました。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ぶうううううううううううううううう
ある意味恋人だね(●´艸`)
なんでもわかってくれてるてぃみちゃんに甘えてばっかで(A;´・ω・)
怒られっぱーーーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
だけど。
お互いいい関係でいられてるとゎたしゎ思ってるー(。-∀-)ニヒ♪
てぃみちゃんのことならなんでもゎヵるしね~( *´艸)( 艸`*)
これからも よろすく。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

がぁーがぁー愛たんw ブログみますた。
めちゃ笑いました(●´艸`)
シバッチョ もーk るんちゃ 似合ってたじゃんw
そこに ヴたんもいれば完璧だったのに(*´д`)(´д`*)ネー
次は ゆゆも入れて カモ軍団増やしてってね☆
めっちゃかわいいょ!ゎたしゎやんないけどね!w

それとぉ ヴちんヴちんヴちん!
ヾ(*`Д´)ノ
抜いちゃって?いいんだね?
抜いてやる(○`ε´○)
リアも試験だったり お仕事の事だったりで忙しそうだけど
浮気してるしねぇ!
こっちじゃ放置しっぱだしねぇ!
さみしいじゃんかあ(ρε;)
私なんかより寂しく思ってる人いるはずだよぉー
じーーーーーーーーーーーー(;¬ェ¬)
狩りしながら 武者しながら アホしながら
ぴょんぴょん飛びまわってるヴたんが懐かしい(´;ω;`)ウッ
もう飽きたでしょ?もぅいいじゃん?
お帰りぃ!(*´σー`)

ぁ。昨日 ようそーいてきた(・-・*)
壱sに 冬sPT妖僧いいですかーって言われ
私 弓?・・・・(((=ω=)))ブルブル って恐る恐る聞いてみた。。
弓いやなんだねw 聖魔でいいよw
ホッ。。。
弓でようそーなんヵ行きたくないぃぃぃぃ
。o゜(p´□`q)゜o。 ぅゎぁぁぁぁん
怖すぎる。。。こないだの2回連続墓ドロが忘れられない。。。
ゴロたん(。・人・`。))ゴメンネ  やり方細かく教えてもらったけど
勇気が出ないやぁ(;´Д`) うぅっ。。
チキンでいいもぉーん(*´σー`)

ぴぃ。最近
ねむい。
くっちん冷たい!!
これしか聞いてない!
昨日起こしてあげたじゃん~(*´σー`)
あいがとうごあいまふ って寝ぼけてたけどw
チョーカワイイ(●´艸`)  てヵ。。
きのこピン謎だよね。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ぅーん。みんなのおかげで 楽しくメイポが過ごせてます。
ホントに.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

でぁでぁ この辺で(*`▽´*)
ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
by rum725 | 2008-10-01 10:42


☆ゆる~くメイポ日記☆


by rum725

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月

フォロー中のブログ

りょうちゅんの日記
ゴロのメイプルウォーク
ヴ?
投げっ子 ~黒の章~

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧